↑MAP     企画

2006.5.13 於:町屋ムーブ
 「美佳子@ぱよぱよ」 お花企画 

 木内秀信さんが 「美佳子@ぱよぱよ」 にゲスト出演されるのは3回目でした。
 1回目は、2004年4月24日でした。
 ソロトークライブの寸前で、木内さんもライムグリーンのライブ記念Tシャツを着て、
 ファン大勢でお邪魔致しました。
 2回目は、2005年5月1日でした。
 美佳子さんが、「黄緑軍団の皆さん、楽しみにしてました!」 と歓迎してくださり、
 とても嬉しかったので、美佳子さんへの応援の気持ちと感謝の気持ちを伝えたくて、
 有志を募り、お花をお贈りさせていただきました。

       お花はショートケーキの形をしたもので、4種類集めるとホールになり、
 かわいらしいお花をお届けすることが出来ました。
 ステージのテーブルの上にしっかり飾っていただけて、感激でした。
 ただ、母の日の前日だったため、母の日バージョンになってしまい、
 木内さんに 「おかあさんありがとうって、何やねん!」 って、笑われました。
 その点を除けば、喜んでいただけたようで、大変幸せです。
 ご賛同くださった皆様、どうもありがとうございました。

                 ご賛同くださった皆様

       さちままさん かほりさん 千秋さん 相馬由美子さん みきさん 汀さん
 〜侑菜〜さん なぎささん  zenさん 日向亮さん ちゃちゃさん 忍足のオカンさん
 cainさん 美樹さん 吹雪


             オフ会にご参加してくださった皆様

       汀さん  〜侑菜〜さん zenさん みきさん 千秋さん うぐいすさん&タツボン君
 かほりさん 相馬由美子さん 吹雪


           記念写真撮影にご参加してくださった皆様
  
2006ぱよ記念