↑MAP     企画



忍足侑士デビューアルバム 『結晶』 発売記念イベント 2005.3.6 於:赤羽会館
「ようみんしゃい! 氷帝の天才ここに在り!!」


待望の 「テニスの王子様」 忍足侑士デビューアルバム 『結晶』 発売をお祝いして、スタンド花を会場にお贈りしました。

このアルバムは、江崎ぐり子さんが地道に行った 「忍足侑士Album発売希望署名運動」 により発売が実現致しました。

木内さん、ぐりさん、署名された多くの方々、アンケート葉書を出された皆様、CDを応援してくださった皆様、おめでとうございます。

1年掛かりで取り組んできた木内さん、お疲れ様でした。

こんなに愛情に溢れた暖かいアルバムをありがとうございました。

スタンド花1  スタンド花2  集合写真

スタンド花企画にご賛同頂いた方

   相馬由美子さん さちままさん みきさん じむくんさん 日向亮さん 多英さん うぐいすさん 成重さん くみ姉さん どれみ♪さん
   ヨウコさん ロコッチさん 忍足のオカンさん つゆき春菜さん 未結さん 綾ママさん なちさん 桐咲綾乃さん ちゃちゃさん
   zenさん 
& 管理人

3/5 神戸 「木内秀信トークショー」 イベントレポート

   栞理さんから無理やり頂きました