↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 1

No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
1 朝倉吹雪
2/23
- - 忍足さん 木内さんの「冬でも草履履いてます」
発言にやられました 容姿とお人柄がツボ
管理人です よろしくお願い致します
いつも木内さんに癒されてます
2 未 結
10/11
- myu2113*yahoo.co.jp 出逢いは忍足くん。はまったのはしげさん。
更にご本人のお人柄にやられました。
演技も素の木内さんも大好きです。
もっといろんな木内さんを見たいです!
3 伊達 海藍 ★bleu marine de mer★ - テニスの王子様の忍足です。 まだ木内さんを好きになったばかりの新参者ですが、
よろしくお願いします。
4 都 真 OC-ERROR - 忍足の声に腰が砕けてノックアウトです… 木内さん歴が忍足から、の新参者ですが、力いっぱい
応援しますっv
5 綾ママ - - 忍足君&しげさん(ギャップが・・・)関西弁大好き
です!!
おばさん(認めたくはないが・・)も一緒に木内さんの
応援させて下さい。
6 りんね椿 tsubaki_r*hotmail.com ホイッスル!しげのかっこよくて可愛くてなおかつ
色っぽい声に腰砕け!
木内さんのセクシーな声が大好きですvよろしくお願い
します。
7 イタリアン
ぺルリーノ
6/14
Honey*Paradise peru_stardust*puchi.net テニプリの忍足さん役で出会い、キャラソンではまり
ましたっ!
最近好きになった未熟者ですがどうぞよろしくお願いし
ますっ!!
8 そらぴこ - cain*oct-net.ne.jp アニメのテニプリでお名前を知り、忍足さんのCDで
メロメロになりました♪
これからさらにいろんな木内さんを知っていきたいと思
ってます。あまり情報に詳しくないので、色々教えて
頂けたら嬉しいです!
9 匿名王子 - youyaakatsuki*aol.com 忍足…というか、[CRAFTY]というべきか…
木内さんのボイスメッセージにノックアウトされまし
た。
ごく最近好きになった新参者ですが、お仲間に入れて
やって下さい!きゅ〜んときてしまった胸のトキメキを
受け止めてくださいっ!
10 鳴海 結
1/2
sweet poison tactyuki*east.cts.ne.jp 忍足侑士…これがきっかけです。 例えタカさんのお父さん役でも…、木内さんは素晴らし
いです。なので、木内さん!!これからも頑張って下
さい!影ながら応援させていただきます!
12 忍足のオカン
9/24
TEZUKA ZONE tezukahaha*yahoo.co.jp 忍足&シゲですv密かに将パパもツボでしたv おちゃらけ声からエロヴォイスまで幅の広い演技が大
好きです。でも..もっと..エロヴォイスのお仕事して〜v
14 - - 出会いは・・・津●さんのBBSで(笑)・・・
きかっけは、やはり忍足で嵌りっ放しはシゲちゃん
です。
レインボーボイス(いや・・・9色の声??)を使い分け
る凄い人だと思います。ご本人のお人柄も今回お会い
させていただいて惚れ直しちゃいました。
これからも色々なことに挑戦していってください。
15 アキル
5/14
栄華のコマ堂 本店 mizuho-s*p1.coralnet.or.jp Drリンのエディです。燃え盛るきっかけは忍足です
が(笑)それと、色んな声を出せるんや、と思いまして。
1つの表情(声)を見たら(聞いたら)また別の表情が現
れて、と何かをしょっちゅう発見させてくれる人だと思
います。ジャンルにこだわらず、色んなことに挑戦して
いただきたいです。
16 侑 斗
6/23
- neoguro2241015*hotmail.com 忍足が大好きでアニプリの忍足の声がむっちゃタイ
プで惚れました。
寝てもさめても木内さんの事が気になって気になって
しょうがないです。すごう応援していきたいです!!
宜しくお願いします!!
17 映美(てるみ)
4/8
のんびり語っちゃおうv - ホイッスルのシゲちゃんからです。なんて言うか、理
想のお声でした。
ご本人のHPを見てからは、その温かいお人柄にも惚
れました。後は、もうみなさんと同じ気持ちです。
この木内病と一生付き合っていきます。
18 景 子
11/16
- craftyhana*yahoo.co.jp 出会いはまさに忍足侑士です。もともとはテニプリで
忍足ファンではなかったんですが、TVで忍足がしゃ
べった途端やられました!! まさに背後からいき
なりバズーカ砲をくらったという感じでした。
木内さん歴はまだ浅いですが、皆様と共に応援してい
きたいと思います。
19 屑羽 宇宙
10/6
あおいそらとうちゅうせん sora83146*yahoo.co.jp 元々テニプリの忍足が好きだったんですが、友達
から借りた「CRAFTY」を聴き、木内さんにも萌えまし
た。まだアニプリは見れてません(泣)
これからずっと応援していきたいと思います!!!!
木内さんも、お忙しいでしょうが、お体に気をつけて
頑張ってください!!
20 嫗 朶(うた)
12/7
- rikosaboten*hotmail.com 出会いのきっかけはやっぱテニプリですね!!! もちろんこれからも頑張っていただきたいです!!
一生ついていきます☆

*敬称は省略させて頂いております。日付はお誕生日です。