↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 10


No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
181 黒澤 なり
10/22
- makoitoki*hotmail.co.jp 以前からお名前は知っていたのですが、ちゃんと
お声を聞いたのはダーカーの黒からです。
それ以降CDやラジオなどでどんどんはまってし
まいました。
どっぷりとはまったのはつい最近の新参者ですが、
皆様と一緒に応援していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
182 藍 梨 (あいり)
8/9
- inarizusi07*yahoo.co.jp DARKER THAN BLACKです。 DARKER THAN BLACKで木内さんの声の大ファンになり、
応援していきたいと思ってます!!
183 ヘイホー
12/22
青春の残り滓 - 眼鏡'sの曲を友達に貸してもらい、「忍足の声っ
てこんなに格好良かったっけ?」 と木内さんの
美声に遅まきながら気づきました!
いつもいつも、正確な情報を素早く提供して頂いて本当
に助かってます!こんなに素敵な同盟って他にないと
思うので是非参加させて頂きたいです。
184 エミイ
12/20
- - 木内さんのことを知ったのはアニメNANAの蓮で
す。 素敵な声だなと思いました。今年の夏にテ
ニプリの乙女ゲームのシリーズの方で忍足さん
にはまり木 内さんにどっぶりはまりました。
ファン歴ひよっこの私ですが同盟に参加させてください。
よろしくお願いします。
185 ころん
1/27
- - 出逢いはテニスの王子様の忍足役です。アルバ
ム「結晶」で再度はまりました。「NANA」の本城
蓮役で「ナナ、結婚して」「結婚してくれる?」の
台詞で撃ち落とされました。
まだファンになって日が浅いので、いろいろ教えて下さ
い。皆様のお仲間に入れていただければうれしいです。
よろしくお願いします。
186 まいちぃ
9/4
必然という名の偶然 - 初めの出会いは忍足くんでした。
それから木内さんの美声にハマリ、
夜のチラリズムを聞いてどんどんファンに
なりました。
ここまではまった声優さんは木内さんだけです!
近くに木内さんのファンという方が少なくてどうしようと
まよっているときここのサイト様を見つけました。
とても素敵でみた瞬間入って沢山の方と木内さんに
ついてお話したり仲良くなりたい!と思いました
まだわからないことが多いですが
仲良くしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします。
187 たうり
4/26
- sunbeamnext*mail.goo.ne.jp DTBで初めて木内さんを知りました。 これまで、声優さんに関しては何も知らなかったのです
が、木内さんファンになってから色々と情報を集めました。
まだまだ知らないことがたくさんあります。
先日のジャンプフェスタではじめて木内さんを拝見した
のですが、さらにファンになりました!
私の身近に木内さんの話をできる友人も、知り合いすら
いないので、こちらに是非参加させていただけたらと思
いました。どうぞよろしくお願いします。
188 miyuki
12/13
忍足侑士セカンドアルバム希望の会 oshimiyukiuti*yahoo.co.jp 初めて出会ったのは忍足くんでした。
さらにCDを聞いて、ずきゅんと来ました。
ずっと、木内さんのことを応援していきたいと思ったので
参加させていただきました。
ずっと付いていきたいと思います!!
189 ま さ
11/15
- smile_rabbit_tani*yahoo.co.jp ホイッスルのシゲさんとテニプリの忍足くんで
木内さんが好きになりました。また、ラジオなど
で木内さんの人柄を知り、もっと大好きになりま
した!
私も皆さんと一緒に木内さんをずっと応援していきたい
と思っています。同盟などに参加するの は初めてなの
で、分からないことも沢山ありますが、皆さんと仲良くさ
せていただけると嬉しいです 。
190 若 葉
4/21
- wakabahokamav6love*hotmail.com 木内さんとの出会いは偶然手にしたテニプリのゲ
ーム「SWEAT&TEARS2」でした。
私はそれまで「テニスの王子様」の存在は知って
いましたが原作も読んでいないしアニメも見たこと
がありませんでしたので、恥ずかしながら全くの
無知識でゲームをしていました。
忍足をコンプリートした後にコンプリート特典のボ
イスメッセージを聴いて「何?この声優さん、素声
とキャラ声全然違うし!!しかもテンション高っっ
!」っていうのが木内さんの第一印象でした。
でもそのギャップにやられて木内さんの出演作品
を次第に見るようになり、それぞれの作品で木内
さんの色んな声を聴くたびに「この人すごい!!
めっちゃ演技上手い!」と、どんどん木内さんに惹
きこまれていきました。
「ほないく」を聴いていてもおもしろいし、それでい
て応援してくださるファンの方をすごく大事にして
いらっしゃるし、才能を鼻にかけることなく全然飾
らない親しみやすい兄貴的な木内さんに今やどっ
ぷりハマッてしまいました。
これからも皆様と一緒に木内さんを応援し続けたいと思
いますのでまだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。
191 零 屡
2/18
こたつにみかん。 o_wish218*yahoo.co.jp 凄く偏った出会いなんですが、何年か前にテニス
の王子様のアニメが放映されていて、毎週見て
たんですが、忍足君が登場して、彼が話すたび、
そのころは声優さんのこととかあまりわかってい
なかったんですが、「この声めっちゃかっこいーな
ぁw」って思っていまして。
そのときはそれで終わってたんですが、今年の
2月に友達にテニスの王子様のゲームを借りて、
プレイしていて忍足君との会話シーンがたくさん
でてきて、
「この声優さん誰かなぁー」と思って調べたら
「木内秀信さん」だったんです!!
それから木内さんが出てくるアニメをチェックして、
「全然忍足じゃない・・!!声の使い分け凄い・・!」と
思って、今では本当に好きになりましたw
まだまだ木内さんを好きになってからあまりたっていま
せんが、本当に大好きなので、
参加させてくださいませ・・・!!
192 散 花(ちか)
4/2
- euthanasia-tranquilizer-murder*ezweb.ne.jp テニプリの忍足くんから木内さんに出会いました。
最初は、あの低音ボイスしか知らなかったんです
が、木内さんの地声を拝聴して、その違いにビッ
クリ!気がついたら、もう木内さんにメロメロでした。
北海道在住なので、なかなかイベント等も行けません
ので、皆さんにお会いできることは難しいかもしれませ
んが、仲間に入れて頂けないでしょうか?
193 那 智
12/5
- f.a.s_f-d_s.s.a.s*ab.auone-net.jp テニプリを通して木内さんが好きになりました。 主婦なので中々イベント参加できないと思いますが
一生懸命応援させて頂きたいと思います。
194 長井 茄菜
6/1
- - アニプリを通して好きになりました。忍足侑士は
一番最初に一目ぼれしたキャラです。
木内さんは最高だ!!
195 グリン
11/6
- grin-0610*hi.enjoy.ne.jp 木内さんを好きになってからは2年ぐらいですが、
テニプリを通して好きになりました。何て素敵な
声の人なのだろうと木内さんを初めて知り、結晶
のアルバムを買ってみてあまりにのセクシーボイ
スに惚れ惚れしました。
それからは木内さん主演のいろいろな作品を探し
て見て、その多才な才能に魅了され、お人柄も
併せてとても好きになり、同じく木内さんファンの
母と二人で応援しております。
遠くからなのでイベントに参加できたりできなかったり
ですが、仲良くして頂けると大変嬉しいです。
一生懸命応援させて頂ますのでどうぞ宜しくお願いい
たします。
196 ほしの しほ
11/17
ヒキコモリ症候群〜ヒキコモリしょうこうぐん〜 lee_yo_oy_v*yahoo.co.jp 初めて秀兄ぃを知ったのはREBORNの了平なん
です。その後テニプリで「えっ、忍足って了平だっ
たの!?」と、それから色々調べるにつれ、好き
に・・・。忍足のキャラソンは全部持ってますっ!!
よろしくお願いします(^_^)v
197 アギー刑事
12/1
Dyna-pon Freak dyna-pon*manbow.com 初めて名前を覚えたのは「るろ剣」の白さん(白
尉)だったでしょうか。人となりを知ったり、深く関
わるようになったのは、やはりスタイリッシュなカ
ルチャー情報番組「ほないく」(一応第1回から)を
聴いてからですね。
結構色んなところに出張ってはいましたが、同盟参加
していいんだろうかと自分の中で迷ってて…ハイキング
を機に参加することにしてみました。
皆さん、優しくしてね。
198
7/28
- kumi9*hotmail.co.jp きっかけは、テニプリゲームの忍足君の曲です。
優しく響く唄声に惚れ、後に、他の曲も購入しま
した。
ファン暦はとても浅いのですが、ラジオから垣間見れる
お人柄に今ではすっかり、ご本人の虜になりました。
全力で応援していきますので、皆様、宜しくお願い致
します。
199 秋 陽(あきひ)
6/29
- rockakihi*yahoo.co.jp 木内さんとの出会いはテニスの王子様の
忍足侑士でした。
一生懸命、応援させていただきますので
宜しくお願いします!
200 菜野香
3/15
- shota-0911*ezweb.ne.jp 木内さんの事は、テニスの王子様の
忍足侑士くんで知りました。
ファン暦はとても短くて、分からない事がまだまだたくさ
んありますが、全力で応援させていただきたいと思って
います! 宜しくお願いします。

*敬称は省略させて頂いております。日付はお誕生日です。