↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 11


No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
201 静 香
10/16
- from-she*jcom.home.ne.jp テニスの王子様の忍足侑士で低い声に「ぉぉお
!」と思い、忍足の結晶のセクシーな歌声に「腰
砕け」になりましたが、好きな声優のひとりでし
た。そして、今年の100曲コン前後の置●さんの
ブログの写メとDVDで容姿がツボというか、好み
だということがわかった。
好きになってから浅いのですが、この同盟等で色々知
って、皆さんとも仲良くなりたいです。
202 月 子
2/23
- moonbridge*mable.ne.jp 出逢いは『ホイッスル』のシゲちゃんだったかと
思いますが、 メロメロになったのは忍足くんv
あの忍足くんの声に癒されるんです(笑)
いっつもワタワタしてますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
203 ヨーニャン
10/13
- yo-nyan*key.ocn.ne.jp おととしのゴールデンウィークにテニプリのDVD
の忍足君にはまって以来です。短期間で秀兄ぃ
の作品を聴きまくりました。ライブは003の福岡
が初生秀兄ぃでした。
よろしくお願いいたします!
204 AYA-NO - love-0409*nep.jp テニプリ 侑士が好きなのがキッカケでTALK LIVEに行き秀兄ぃ
に見事にハマってしまいました♪
205 あ い
6/20
- chocopanda21*yahoo.co.jp 木内さんを最初に知ったのは「MONSTER」でした。
以来気になっていて、好きになったのは
「DARKER〜」の黒からです。
2/5のトークライブがあまりにも最高で、より一層木内さ
んのファンになり、皆様とも仲良くさせて頂きたくて
よろしくお願いします!
206 彰 (アキラ)
3/26
夢の世界-トキ- - きっかけはテニプリの侑士からです。 木内さん大好き!
207 ひかる - seiki_yuki*hotmail.com テニプリ 侑士が好きですが、きっかけはTALK LIVEに行って、
はまってました。
208 眼鏡の神様 - heixxxfrance*yahoo.co.jp テニスの王子様の忍足です。 FANになったばかりで未熟者ですが
よろしくお願いします!
209 槻 砂 - hikohstore*yahoo.co.jp 好きになったきっかけはテニスの王子様の
忍足侑士からです。
ファンクラブというのは初めてなのですが
私も木内さんのこと大好きなので
みなさんと一緒に応援していきたいです!
210 yukamiwa - yukamiwamako*yahoo.co.jp テニスの王子様の忍足君がきっかけです。 木内さんのファンになってまだまだ短いですが
みなさんどうぞ宜しくお願いします。
211 きょう - toma1818jp*yahoo.co.jp DTB流星の双子です ファン歴すごく浅いですが、仲良くして下さい。
よろしくお願いします
212 ままっぺ - ninnin*y4.dion.ne.jp ジャンフェス2009
楽しい兄さんに惹かれファンになりました。
イベント参加は少ないと思うのですが
どうぞよろしくお願いいたします。
213 ヒ ビ - pipimam.1026*hb.tp1.jp 木内さんを知るきっかけとなったのは、マンガで
大好きだった「MONSTER」だったかと思います。
その後はずっとスルーしてしまい(ごめんなさい)
DTBの黒ですっかりハマってしまいました。
あと、この間リボコン参加して更に好きになりまし
た。
まだファン歴としてはごくごく浅いですが、仲良くしてい
ただけるとうれしいです。
一緒にイベントに参加していただける方など出来たら
幸いです。
214 玲 奈(れな) - - テニプリの忍足で知り、DTBの黒でどっぷり
ハマりました。
木内さんの声もトークも明るい性格も全部大好きです!!
ずっとついていきます★
215 梨 沙(りさ) - - DTB〜黒の契約者〜で知りました。アクションと
声とのセットですごくはまりました。
木内さんのお話はとっても面白くて好きです。
出会えたことに嬉しいです♪
216 な つ - galileo_g_revolution*yahoo.co.jp GUNSLINGER GIRLのジョゼさんで木内さんに
出会いました。
DTB〜黒の契約者〜の黒で大好きになりました!
これからも皆さんと一緒にずっとずっと木内さんを
応援していきたいです。
217 そらイチゴ YukiTsun♪Blog - テニプリがきっかけです!
その後で、ラジオ等で木内さんの優しい人柄に
触れて大好きになりました!
好きになってまだまだ日は浅いですが、木内さん大好
きな皆様と一緒にずっと応援していけたら嬉しいと思い
ます!
218 奈 々 - - テニスの王子様の忍足侑士のキャラソンを聴き、
初めて木内さんを知りました!それ以来、木内さ
んにもテニプリにもどっぷりハマってしまいました。
木内さん大好きです。
皆さんと一緒に応援させていただきたいです。
219 あおい はばたき通信 - テニスの王子様 木内さんから頂くいっぱいの元気がとてもうれしく、
こちらに参加されてる皆さんからもそれがいっぱい
伝わってきたので、ご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。
220 羽楽ペコ BABIES BREATH - テニスの王子様、アニメのときはそんなにハマら
なかったのですが、あとあとに出たゲームで忍足
さんに激ハマりでした
大好きな「24」のシーズン6に後半から参加されてい
たドイルが木内さんだとはいまだに信じられないです
忍足さんのエロボイスも大好きですが、ドイルの芝居に
も感激させられました

*敬称は省略させて頂いております。日付はお誕生日です。