↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 12

No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
221 やぁちゃん - - 忍足侑士です。 あの語尾がふわっと抜ける
カンジに腰が砕けました。
何にも分かってないヤツですが、皆様と一緒に応援
させて下さい!! よろしくお願いします。
222 紫 苑 - sena_breakthechain_bykiva*yahoo.co.jp 出会いはテニスの王子様の忍足です。
声と人柄のギャップに惹かれました。
最近好きになったばかりの新参者ですが、
ぜひ木内さんの応援をしていきたいです!
223 しょうこ - - テニプリの侑士で一目ぼれvvv 応援してます!!心の底から^^
224 - agi-mail*memoad.jp DTB黒の契約者の黒がキャラ・声ともに好みの
ストライクで、「この声は誰?」と思ったのがきっ
かけです。
それまで声優さんやアニメイベントには興味がな
かったのですが、初めて参加したお台場DTBイ
ベントで木内さんご本人のファンにもなりました。
周りにこういう話ができる人がいなくて、イベントも一人
参加なので、仲間に入れてもらえたら嬉しいです。だい
ぶ年長さんですが(笑)これからも木内さんを応援したい
と思います!よろしくお願いしますm(__)m
225 マロ店長 - yuka1978.ma-0328.son0620*docomo.ne.jp きっかけは「忍足くん」です。
2年ほど前 職場の後輩に「テニプリ100曲マラ
ソン」のDVDを無理矢理見せられました。
最初はあまり興味が無く「何でこんなん見てるん
やろ・しかも夜中に」何がおもろいねん!とまで思
いましたが一瞬で砕け散りました。
眼鏡'sの登場と同時に。
まさに一目惚れ1発ノックアウト状態でした
まわりに木内さんファンが誰もいない上に
仕事の都合上イベントへの参加は不可能なのでせめて
感想とか聞いて参加した気分を味わいたくて今回一大
決心をして参加表明しました。
こんな自分ですが仲間に入れて下さい。
仲良くしてくれると嬉しいです
226 sophy - - DTBを最近知って(遅い……)見ているうちに
木内さんを好きになりました。魍魎の匣の関口
君だ ったとは気付きませんでした。
木内さんの歌声も好きです。
近くにお話できる人がまったくいませんので、
誰か相手をしてください(泣笑)
227 - hirokoriku0131*yahoo.co.jp ジャンフェスでお見掛けし、割と真剣にフォーリン
ラブでした
まだ日が浅く、知らない事ばかりですがよろしくお願い
します
228 し ほ - - テニプリの忍足侑士で木内さんの事を知りまし
た。そこから色んな作品やイベントのDVDなどを
見て、木内さんの魅力にすっかりハマりファンに
なりました。
ファンになってまだ日が浅く分らないことも多い上、イベ
ントなどにもなかなか参加できませんが、皆さんと一緒
に木内さんを応援していければと思っています。
よろしくお願いします。
229 とある妖精の物語 alice8147*msn.com 最初はリボーンで、ソレからテニプリでスキにな
りました。 基本的に声と性格が大スキです。
初めての同盟ですので、分からないコトも沢山有ります
が、どうぞヨロシクお願い致します。
230 メガネすぐる。 メガネすぐる。@YUN_102 - 初めて名前まで意識したのはダーカーの黒です。 演技という仕事に対する姿勢と、面白いフリートークが
楽しくて大好きですv
231 ぱごろん - madagerogeeeeja.o*ezweb.ne.jp 出逢い、きっかけは忍足です(*^^*) みなさんと一緒に木内さんを 精一杯応援していきたい
と思います! よろしくお願いします\(〃゚∀゚〃)/
232 ライキ - qq8d43s9k*salsa.ocn.ne.jp テニスの王子様で忍足が好きになり、木内さん
を知って、地元が神戸ということで親近感をわき
ました。 ラジオを聞いて、REBORNを見て、須磨
の山登りに参加。 リボコンに行くようになって、
ますます木内さんが大好きになりました。
木内さんが出演している物を見て、できるだけイベント
にも参加できたらと思っています。
よろしくお願いします
233 ゆーすけ - sanshain*kawaguchiko.ne.jp リボコン2010で木内さんが「晴れた空見上げて」
を歌っているのを見て、かっこいいなって思った
のがきっかけです‼
男子ってことで軽く浮いてるきがしますがガンガン
木内さんを応援していきます!!!
よろしくお願いします!!!
234 ち ぃ - chihiro_u4*triton.ocn.ne.jp テニスの王子様の忍足侑士です。
“銀の剣”を聞いて虜になりました(*^ ^*)
まだ木内さんの事を知りだして1年もたってません…(汗)
こんな私ですが、木内さんのことを力の限り応援して
いきたいと思います!
また、大学受験のためお花見ライブに参加できません
でした(泣)できれば来年は参加したいと思っています。
その時は、ぜひ仲良くしてください!!
235 若松 菜々子 - wakawatt199*willcom.com 家庭教師ヒットマンリボーンが好きでリボコンに
出てる木内さんがかっこよくて好きになりました!
木内さんは、面白くて体型がガッシリしててかっこよくて
歌がうまくて大好きです。
236 tsubasa - - テニスの王子様での忍足侑士の声にハマりまし
た。 その後、ブログを拝見し、日々の出来事や
仕事や仲間に対する想いを垣間見て、自分自身
を見つめなおすきっかけを頂きました。
ファン歴がまだ浅く何もわかりません。また、地方在住
故、なかなかイベント参加等も難しいかと思いますが、
木内さんを応援する皆様の仲間に入れて頂けたらと思
います。
237 TAKECHANMAN7 物まねが趣味やけど何か?~大阪のオカン~ - (遅ればせながら)たまたまつけてたTVテニプリ
の忍足君と川村すしのおやじさんのこえのあまり
の違いに驚いていて、どんな人か調べ、見た目
も地声もすごくタイプだったので(朝ナニでお会い
してもっと好きになった♥)
木内さんのブログにできる限り、おもろーいコメント書い
て行きます。
もっと木内さんのこと知りたいです。
みなさんよろしくお願いします(^^♪
238 ま み - - 出会いはテニプリです、おったりさんに心打たれ
てから木内さんが大好きになりました。
DTBでさらに虜です
参加を迷ってましたが応援したくて参加表明させていた
だきます。
ツイッターやってます
239 カトリーヌ - - テニプリの忍足の声に惚れ込み、ファンになり
ました///
初心者ですが色々情報を手に入れたくて参加を決め
ました!宜しくお願いします。
240 もっちー - zaviling*gmail.com テニプリの忍足に一目惚れでした♡ TALK LIVE 2013に参加しました!
まだまだひよっこですが、よろしくお願いいたします。

*敬称は省略させて頂いております。