↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 13

  
No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
241 て つ - ysyz1195*yahoo.co.jp テニプリの忍足侑士くんで好きになりました! テニフェス2013行ってきました!地方住みなのであまり
イベントには行けないかもしれませんが遠くから応援し
てます!
242 邁 進(まいしん) 日々邁進 - 木内さんが好きになったきっかけは
家庭教師ヒットマンREBORN!の笹川了平です。
昨日のCDアルバム桜の花発売記念ライブに参加しました。
まだ、ライブやイベントは全然参加したことがないですが、
宜しくお願いします!
243 さやか 善い日になるよ!!~C'est un bon jour!! - 『DARKER THAN BLACK』の黒と李クンの切り替え
が凄くて、あと美声だったので一目惚れでした!
(忍足はつい最近聞きましたorz)
黒の頃から木内さんが大好きで、つい最近、忍足のCDを
テニプリ好きの後輩から教えて貰って聴いて、更に大好きに
なりました!!
244 アリス - - 私は忍足侑士の声を聴いてファンになりました!! これからも忍足ファンとして生きていきたいです(笑)
245
晴 佳
(はるちゃん)
善い日になるよ!!~C'est un bon jour!! k.h.love.0205*i.softbank.jp テニスの王子様のアニメ見てて、忍足侑士の声
の人すっごくかっこいい声してる!って思って
調べて木内さんに出逢いました!
ファンになって6年になりました! イベントは一度行かせて
いただいて、ますます大好きになりました!
木内さんの全部が本当に大好きです!(笑)
よかったら仲良くしてください!
246 ま れ - sophia_dattara*yahoo.co.jp きっかけはMONSTERとダーカーですが、
応援したいと思うようになった決め手は、
楽しいブログと理想的な写真達です。
最近のラクトアイスは美味しい!
247 桃 香 - - テニプリの侑士くんです! JF2013、JF2014のショウワノートお渡し会、バンダイビジュ
アルのお渡し会、テニフェス2013、ニコニコ超会議のイベン
トに参加させてもらいました。
学生なんで金銭的にイベントに行くのが厳しかったりします
が、そこは愛で乗り切っていきます!
248 美 晴 - - 2005年 テニスの王子様 気がつくと10年、木内さんを応援しております。
249 たいぞう - - 2014年にテニフェス2013のメガネ7の映像を見て
いた時に容姿に惚れてその後声に惚れたって
感じですww
男ですが木内さんカッコ良すぎる!!
250 祐 介 - - テニプリの100曲マラソンで知り、家庭教師ヒットマン
REBORN!で笹川了平役を演じているのを見て
好きになりました。
みなさんと一緒に木内さんを全力で応援していきます!
よろしくお願いします!
251 夕 花 - - DARKER THAN BLACKの黒さんの声に患い、
忍足さん王様キングの声幅に驚嘆し、
走れメロスでの演技力に完全没落しました。
去年(2015)初めてトークライブに参加した際に
ファンの方々にとてもよくしていただいたので
思い切って参加表明させていただきました。
よろしくお願いします。
252 侑 真 - - 忍足侑士くんを好きになってから知りましたが、
Dr.リンのエディが初めての出会いです。
忍足侑士くんも、木内さん御本人にもとても魅力的で、
いつも楽しませて頂いてます。
陰ながらですが、ご活躍を応援して行きたいです。
253 まりまり - - だいぶ前になるのですが、学生の頃からテニプリの
氷帝の忍足侑士が好きで、木内さんの演技や
歌声が好きになりました*
仲良くして頂けると嬉しいです^^
よろしくお願いします。
254
菊地 麻生
- -
精神的に追い込まれて 仕事辞めて家時間が
長い時、ふとテニスゲームしたいなって
テニラビ インストールしたら音ゲーでww
学生時代のED曲しか知らなかったけど、
どんどんハマってその中でも忍足侑士の声に
魅了されました。 木内さんの事調べてたら
YouTubeで桜の花を見つけ感動して
泣きました。 アルバムも即購入
木内さんの声、歌声で救われました。人生で初めて
どハマりした方になりました。
まだ今年からだから初心者中の初心者ですが
これからも木内秀信さんを心から応援してます。
そして来年こそはお会いしたいです。
255 ももちよ - - テニプリの忍足侑士が元々好きだったのですが
アニメで木内さんを知り、他作品でも好きなキャラを
担当されている事が判明し、他にも色々な縁も感じ、
そこからずっと好きです。
最近は関東でのイベントにちょこちょこ参加するように
なりました、これからもちょこちょこ参加してると思います。
よろしくお願いいたします。

  *敬称は省略させて頂いております。