↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 2

No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
21 江崎 ぐり子
11/19
【Q】PARA - 出会いは『デビチル』です!!
こんなにもメロメロに惚れてしまったキッカケは、
忍足のシングルCDトークにてvv
木内さんの御声!そして御人柄!
全てが大好きですっ!!
22 和樹 緋士
(かずき あかし)
11/27
- new_frontier_t_3080*yahoo.co.jp 木内さんとの出逢いはテニスの王子様の忍足侑士
(らぶ〜v)でした。
意気込み?!えっと…とにかくあの声が大好きです!
惚れてます! アニプリの「ダブルスできるやん」の辺
りでノックアウトでした!(意気込み…?)
あと、えっと…よろしくお願いします!
23 プルピー
12/12
◆PurutopNain◆ - 初めて出会っていたのはエディ(確かにいい声だと
は思っていたけど、まさかこんなにメロリな日がこよ
うとは。笑)
決定打は忍足!CRAFTYでこてんぱんにー。
忍足を、キャラソンをやってくれてありがとう!と、これ
に尽きるかと。vv
24 水瀬 愛莉
(みなせ あいり)
12/31
★☆みるくせーき☆★ - テニプリの侑士と笛のシゲちゃんですv二人とも原
作からの激ラブでしたのでかっこよすぎる声聞いた
瞬間ノックアウトでしたv
侑士とシゲちゃんの違うタイプの声を使い分けていて
すごく素敵ですvvすっごくかっこいいです!
声聞いてるだけで胸ドキドキしますv
侑士のキャラソンは今や宝物です!!
25 冴木 邑里
(さえき ゆり)
10/13
- ZWR11470*nifty.com テニプリで木内さん演じる忍足君を見て(聞いて?
)からどんどんと好きになりました!!あ、ホイッス
ルのときからかな、でも本格的には忍足君からで
すvv
これからも幅広くいろんなアニメ(CM)に出演なさって
ください!
木内さんの声をもっといろんなところで聞けたら最高に
幸せです!!
26 す ず
10/4
- mhsuzu*db3.so-net.ne.jp 木内さんとの出逢いは「テニスの王子様」の忍足で
す。忍足の声大好きです!!ご本人のお人柄と、
ラジオでお声を聞いてますます大ファンになりまし
た。
木内さんがご出演されているものは、何でも見たい!
聴きたい!という気持ちで一杯です。
27 菜津美。
- haru1959*lapis.plala.or.jp シゲ&忍足にやられました・・・いい声ですー(泣) もっと忍足を出してください!あの声をもう一度…
28 乙架 絆
(いつか きずな)
12/22
『めもりーズ。』 asumate1222*yahoo.co.jp はじめはホイッスル!でシゲが大好きだから見て
いたんです。テニプリで氷帝が出てきて、忍足かっ
こいいなぁと思い始めた頃に同一人物だと知って
…(笑)今じゃ毎日歌聞いてますv
関西弁キャラでまた出演して下さい!これからもずっと
応援しています!!
29 玲 美
11/3
- - 忍足のキャラソン 木内さんのセクシーボイスが大好きですvがんばってく
ださいv
30 悠 子
1/28
::;::puse::;:: puce_0128*hotmail.com 出逢いは、テニスの王子様の忍足侑士からです。
今や抜け出せません。
素敵な声は言うに及ばず、サイトでのお人柄にも惹か
れました。応援し続けてます!
31 ミンコ
5/22
- minko*otv.ne.jp テニスの王子様の忍足侑士からです。 木内さんの御声はもちろん、御人柄も含めてファンに
なりました。 宜しくお願いします。
32 ちはる
3/15
- chi315*jcom.home.ne.jp 忍足くんが好きになりCDのメッセージにやられ、
かつ木内さんのHPを見て木内さん自身のこともす
ごく好きになりました。
ファン暦も浅く何もわからない私ですがどうかお仲間に
加わらせて下さい。
33 青柳 めぐみ
11/4
- shooting_star_megu*yahoo.co.jp 忍足サン。CRAFTY聞いてイッキに嵌りました。 ファン歴も浅くまだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお
願いします!
34 ア ユ
7/7
- - 忍足氏の“CRAFTY"を聞いてからですかね。
でも3日のイベントに参加して木内さんの人柄に惚
れたからかも!!
最近ファンになったばかりですので、御指導御鞭撻の
ほどよろしくです。
35 水浦 さやか
7/19
Little By Little Shine - 忍足さんがきっかけです!アニメでハマり、
CRAFTYに酔いしれて、木内さんに惚れてしまいま
した///
まだまだ未熟者ですが、これから皆さんと木内さんに
ついて語れたらと思います!よろしくお願いします!!
36 まぶえ
8/23
- MLE15488*nifty.com タカさんのお父さんの声…じゃなくて(笑)アニメの
忍足からです!
もっともっと木内さんのことが知りたいです!皆さんと
一緒に語らせてください!
37 清 瀬
12/5
★Lucky Gorgeous★[魔法のiらんど] kiyose1205*yahoo.co.jp エディで木内さんを知りました。そして、シゲさんや
忍足でさらに好きになりました☆ 声が素敵すぎで
す☆
これからも木内さんと木内さん演じるキャラを愛してい
きます!木内さんLOVEです!
38 吾津間 迅
(あづま じん)
3/6
- cherry17*postpet23.so-net.ne.jp 忍足さんからです。 新参者でファン歴も短いのですが、そこは木内さんへ
の愛でカバーして行きますので、どうぞ宜しくお願いし
ます!
39 み き
5/18
LOVEQ loveq*f7.dion.ne.jp 忍足…ですかね。忍足ですね。3日のイベントで更
にはまりました…。
とても大好きです!木内さん!かげながら応援していき
まするる〜!
40 ゆ ず
3/24
- m_tt_m.0324*cpost.plala.or.jp 忍足さんとシゲさん…、ほぼ同時でしたね。「カッコ
イイ声だなぁ」と調べてからです。
木内さんは大好きです!!かなり大好きです!けど、
一緒に出演できるように頑張ります!!それと、PC持
っていない友達と共に応援しています!!

*敬称は省略させて頂いております。日付はお誕生日です。