↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 3

No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
41 侑 稀
7/5
SWEAT & TEARS rockdom*docomo.ne.jp やっぱテニプリの忍足ですね。 木内さん大好きです〜!!
42 美 佳
8/16
- mikavjp*yahoo.co.jp やっぱりテニプリの忍足ですっ。あとは忍足の
キャラソンとか♪
木内さんの声マジで大好きですvv他に出てるアニメとかも
調べましたぁ☆  これからも応援してるので健康とかに
気をつけて益々がんばって下さい!
43 草摩 神夜
1/1
capsule supplement kaguya_yushi01*hotmail.com 忍足です。笛!アニメ見れなかったので…; めちゃ愛してます!キャラソンで鼻血でそうになりました。
(危険) 
44 日向 亮
2/14
- himu_9232moemoe*max.odn.ne.jp 忍足です。その後すぐに、シゲさんの事も知り
ました。
どこまでもLOVEです!!木内さんの声は鼻血が出る位
大好きですvv
45 春 華 - - テニプリの忍足!大好きです(^^) 木内さん大好きです!これからもずっと応援し続けます!!
46 西園寺ののこ
5/30
はいぱーひめぜん。 himezen1169*hotmail.com 忍足からです。『CRAFTY』でノックアウトされ
ましたvv
大好きです!!!!!(言っちゃったvv)これからも応援させてくだ
さい★
47 nagi
9/21
hello2 hello2n4*yahoo.co.jp 木内さんを知ったのは忍足さんからです。 
木内さんのHPを拝見して木内さんの人柄に惚
れました!!
もうありえないほど木内さんの事が大好きです!! もっと
色々な木内さんを知りたいと思っております。ずっと応援さ
せていただきたいと思いますので皆様よろしくお願いします。
48 多 英 キウチャンネル - 出会いは『CRAFTY』の歌とボイスメッセージで
す。骨抜きにされました。木内さんの関西弁と
bee-niceで拝見する日記やBBSでのお人柄
が大好きです!!
木内さん、お声もお人柄も素敵すぎです!! これからも色
んな役でメロメロにしてくださいね。これからも木内さんを全
力で応援させていただきますのでよろしくお願い致します。
49 カイツ
5/7
kaitudesu's WEBSITE kaitu_15*yahoo.co.jp 木内さんが、エディの声をやってらしたのに気
付かず。忍足からファンですっ!!
木内さんっ!一生貴方のファンでいます!!!
頑張りマス!!!
50 リ コ
10/26
- w.m.gunner_dress-up*ymt.bbiq.jp テニプリの忍足です!低くて甘い声に惚れま
したv
木内さんとの出会いは、一生モノです!
ずっとファンでいます!!
51
3/31
- sakura*jcom.home.ne.jp テニスの王子様の侑士役ですw 木内さん大好きです!!!応援してますw
これからも死ぬまで…いや、死んでもついていきます
だから頑張って下さいねぇぇぇ!!!
52 月 花(げっか)
10/24
- kurua2001*yahoo.co.jp 笛のシゲさんです。一発であの関西弁に…!
素敵な声ですv
たとえ地の中だろうが火の中だろうが木内さんに
ついてきます。
53 ズっ子
3/14
- - テニプリの忍足の声にはまりました!
(キャラソンのおっしーかっこよかった!!)
それから、ホイッスルのシゲさんの声にもvv
木内さんのセクシーボイスがとにかく大好き×1000…vvvv
木内さん、これからも体に気をつけて頑張ってください!!
応援してます!
54 み さ
12/15
- misaki_rsy*yahoo.cojp テニプリの忍足からです♪あの素敵な声にメ
ロメロです☆
木内さん大好きです〜〜vvこれからも応援しまくりマス!!
頑張ってください!!!
55 ラ イ
6/16
- zaq34431*fox.zero.ad.jp 木内さんのHPが楽しいvv!なんて気さくな方
なんでしょう。もう以前よりレベルアップです!
忍足に酔いました^^。
これからも色々な作品で私たちを楽しませてください。
ずーと応援します!
56 餡 菜
9/26
Battle Posture A - テニプリ忍足 木内さん大好きですー。これからも頑張って下さい。
57 水 鶏(くいな)
12/21
片隅の破片 sai1989*pep.tok2.com 見ていたアニメに70%の割合で木内さんが
いたので!
て、言うか例のCDに犯られました!
愛してます!好きですっっ!(必死)
58 ゾク加
8/14
Orange Starry Sky zoquka0814*yahoo.co.jp お名前を知ったのは忍足役から。きっと初めて
お声を聞いたのはもっとずっと前です。
(昔からアニメっこだったので ^^;)
好きになったきっかけは忍足のキャラソンから
です♪
本当に木内さん大好きです!今までこんなに好きになった
人はいません! どのお声を聴いてもキャーキャー騒いでお
ります。
お仕事頑張ってください!ずっと応援しています。
59 あんこ
10/5
- - ホイッスル!のシゲが最初の出会いでしたv とにかく好きだ!なんなんだっ、あのいい声はぁ!
60 黒河 伶
1/20
- slave_of_u4k5_by_genius_crafty_boys*hotmail.com 初めては…るろ剣の白、白尉です。 あの声のお陰で思考回路が狂いました!(壊)

*敬称は省略させて頂いております。日付はお誕生日です。