↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 4

No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
61 猿坊e河童
9/4
魔戒天浄 his_god20*yahoo.co.jp テニプリの忍足
(もしくはテニプリのタカさんのお父さん)
大好きです!!
初めて聴いた時からゾッコンで魅了されましたv
62 飛鳥 鈴之
10/1
禁断の果実 askasuzuno*hotmail.com テニスの王子様『忍足侑士』 キャラと同時に木内さんのファンになりました!
これからも応援し続けます!!
63 あまで
5/21
- - 忍足侑士の第一声を聞いた瞬間に、
そのお声の虜に…。
忍足がきっかけではありましたが、その後、木内さんの
色々なお仕事を拝聴して、益々木内ボイスの虜になりまし
た!大好きです!現在のBestは青春ラヂオ『秀兄ぃの
ほな行くで!』です!
64 くみ姉
7/31
- tomikumi*agate.plala.or.jp もちろん忍足からです。 最初、どんな方が演じてるんだろう?と、ネットでいろいろ
検索していてbee-nice!を探し当ててからのめりこんでしま
いました。
65 林 三日月
6/5
Color me hayamicha*yahoo.co.jp やはり忍足くんですね。
ヴォーカル曲で胸キュンときました。
これからも応援致します。宜しくお願いします。
66 蜂蜜 れもん
6/30
- s6112130*moon.sannet.ne.jp ホイッスル!のシゲさん。声にほれました。 木内さん大好きです。みなさんよろしくお願いします。
67 まりぃ
12/18
- xxmaliyxheroxx*hotmail.com 忍足侑士!それ以来虜です・・・w こんな素敵な同盟に入るからには本気で木内さん応援し
ます!!
68 恵利香
7/15
CRAFTY  CHILDREN makoto_89*hotmail.com テニプリの侑士とホイッスル!のシゲです。 まだまだ木内さんを知ってからそんなに時が経って無いの
で、もっともっと!木内さんの事について詳しくなれたらいい
なぁ。と思ってます。
69 左京
1/24
- colorful_0124*hotmail.com 忍足の声が気になり、「CRAFTY」を買って
その声にやられましたっ。
木内さんファンが周りにいなかったので同盟を見つけて感
激していますっ!これからも気合を入れて木内さんを応援
し続けたいです!
70 欠 番 - - - -
71 浅倉 葉琉
6/28
+Death&Strawberry+ - 忍足侑士に惚れて…それから木内サンを
好きにvv
木内サンの低くてカッコイイ声に惚れました!!
好きになったのは最近なので右も左も分かりませんが宜し
くお願いします。
72 西園 姫林檎
2/12
++ cheap thrill ++ very_short212*hotmail.com 忍足侑士の低音ボイスにハマりvました。 木内さんの多才な声質に惚れましたVVv
前々から好きだったのですが今一歩勇気が出ず…書込み
が遅くなりましたが、今まで以上に皆サマと応援していき
たいと思います!!
73 氷堂 時雨
(ひどう しぐれ)
10/18
BUNNY OF JUSTICE! - 忍足のキャソン・およびボイスメッセージに
やられました・・・。笑。
最初は『忍足の声優さん』の認識しかなかったのですが、
今では『木内さん』そのものにとても魅力を感じます。
トークも面白いし、人柄もとても素敵で今では存在が愛し
いです!!笑。
74
9/6
||| K-S1089 ||| - 忍足が好きで、その時に木内さんのことを
知りました。
最初は、好きな声の声優さんだなぁ、とぼんやりと思って
いたのですが木内さんのお名前を知って、忍足のCDを聞
いて、他の作品を見たりしているうちに木内さんのファンに
なりました!
木内さんのお声を聞くと本当にドキドキします!
75 高橋 紫乃
3/24
Nightbird - 忍足侑士 関西弁と甘い声にメロメロ。
対照的な江戸っ子河村父との使い分けに脱帽
です。
キャラから入ったのですが今では秀兄ィの魅力に参ってま
す。青春ラジヲ聞いて人柄に触れて益々どっぷり。
此れからも応援させて下さいませ。
76
5/23
- - シゲさんとおっしーの声のギャップに惚れ
ました!
まだまだ、木内さんのことはあまりわかりませんが、
精一杯応援していきたいと思います!
77 ちゃちゃ - - 最初はシゲさん。
忍足で腰くだけさせてもらいました。
木内秀信氏の人柄にほれたのは言うまでもなくファンの皆
さんが素敵な方ばかりなので・・。
78 カイ
9/6
- kai96*infoseek.jp 初めは忍足です。忍足の声を聞いて、
木内さんと忍足のファンになりました。
新参者ですが皆さんよろしくお願いしますっ
79 どれみ♪ - - テニプリの忍足くん。「CRAFTY」聴いて歌の上
手い人だなぁ〜と。その後のメッセージ聞いて
年甲斐もなく照れました。
素敵な声のみならず、「木内秀信」という人間を知れば知
る程ハマっていく…そんな魅力を持った方ですよね。
気が付けば私も木内病患者のようです。
80 章(あきら)
12/28
- - 初めてお声を聞いたのは Dr.リン のエディ
で、その後、忍足でハマリました。
木内さんファン初心者ですが、精一杯応援させて頂きたい
と思っています。皆さん、よろしくお願い致します m(__)m

*敬称は省略させて頂いております。日付はお誕生日です。