↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 5

No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
81 真 琴
12/5
- - ホイッスル!のシゲさんのあの勢いのある
明るい関西弁に惚れました。
シゲさんとおっすぃのギャップが最高ですね。同じ関西弁
でも全然ちがくて、使い分けられていらっしゃる、木内さ
んは素晴らしいと思います。
82 ono
4/30
- - ガンスリンガーガールのジョゼさんのお声に惹
かれて。
ジョゼさんのお声は静かで優しくて心を落ち着かせてくれ
ます。ほかのアニメのお声は知らないのでこれから聴か
せていただきますね。陰ながらですがぜひ応援させてく
ださいね。
83 あさみ
8/24
Lie yushilove7*ic-net.or.jp 出会いはなにとなく聞いていたシゲの声です。
でも好きになったのは忍足の役をしてることを知
ってからです。
木内さんを忘れる日は無いです!木内さん、これからも
頑張ってくださいね!応援してます!!
84 けいこ
12/15
- keiko_u12*yahoo.co.jp 「テニスの王子様」の忍足 木内さんFANとしてこれからどうぞ宜しくお願いします!
私の住んでる所では、ガンスリンガーガール・オンザレイ
ディオ共に視聴できないのでとても残念です…;;
でもこれからも頑張って応援して行きたいと思いますvv
85 ちひろ
1/20
- sc_sj120love*infoseek.jp テニプリの布川&たかさんのお父さん&忍足の
声を聞いたのが最初の出会いです!
木内さんの歌声&声がとぉってもすきです!とくにバレン
タイン・キッスのメッセージ最高です☆
86 あかり
12/6
- akari_1206jp*yahoo.co.jp こち亀はなんとなく聞いてた程度だったので、好
きになったのはテニプリの忍足が最初です!
あの低音ボイスにメロメロです…。
本当に好きです!!まだ好きに成り立てですが仲間に
いれてください!
87 相馬 由美子
8/15
- mikenekoyamato*infoseek.jp 木内さんのお声を好きになったのはテニスの王
子様というよりCDの「CRAFTY」からで、ガス
ケッツを聞いて引き出しがたくさんある方だなぁ
〜って思い、HPやラジオでの木内さんを知って
御本人がとても素敵で優しくて…本当に大好き
になりました。
書き込みベタなのでいつもROMらせてもらっていました
が、やっぱり木内さんの同盟に参加してみたくてメール
出してみました。
88 多岐川 歌栞
(たきがわかおり)
2/6
- kaori_tenipuri226*yahoo.co.jp 『テニスの王子様』の忍足さん。元々、忍足さん
が好きだったんですけど、あの声を聞いてもっと
好きになりました!!
『テニスの王子様』の忍足さん。元々、忍足さんが好きだ
ったんですけど、あの声を聞いてもっと好きになりました!!
89 カオリ
8/30
- - 木内さんを知ったのは忍足なんですけど、「ほな
いく!!」を聴いたらあまりの面白さに今ではす
っかり虜です。
木内さんを好きになってあまり時間が経ってなく知らない
事がたくさんあるので、みなさんに色々おしえてもらいた
いです。宜しくお願いしますっ。
90 さちまま
12/18
- piko-pom*mail.goo.ne.jp 声と名前が一致したのは、忍足君からです。眼
鏡キャラ好きなので、原作から狙っていまして、
声を聞いて名前を知って、HPを探し、今は、木
内さん本体のファンです。
先輩の皆さんの熱を吸収しつつ、息切れしないようにつ
いて行きますので、よろしくお願いします。
91 うぐいす
2/29
老後のお金を一緒に考える事務所 - 忍足のCRAFTYでトキメキ、シゲでドップリ
です。
ちょっぴり苦手だった関西弁を"素敵!"と思わせてしま
う木内さんの魅惑の声に加え、bee-nice!等でお人柄に
触れ、すっかり虜です。
92 zen
8/8
- - 木内さんとの出会いは、皆様とほぼ同じ「忍足
の声にノックアウト」系。しかし、今は木内さんの
声なら「何でも良い」系(笑)
一生ついて行きます!
93 七華
12/3
SEVEN SKY nanaka-sky*mail.goo.ne.jp 出会いは、テニプリの忍足さん。好きになったき
っかけは、ホイッスルのシゲさん…かな?
(でも、木内さんとは知らずに「テニプリゲームS
&Tの朝霧さんの声が好き」と思ってたので、そ
こからかも…)
木内さん大好きですv木内さんファン暦は浅いので、まだ
まだのところもありますが、皆さんと一緒に応援して行け
たらよいなぁと思ってます。どうぞよろしくお願いいたしま
す!!
94 ヨウコ
2/2
- - 忍足くんの「CRAFTY」が出逢いです。もちろん
木内さんのお声も大好きですが、そのお人柄に
も惹かれてます!!
新参者の私ですが、木内さんが楽しくお仕事できるよう
皆様とはりきって応援したいと思います!
95 優花
11/6
持続は力なり ms180-or170_lovely*ax2.mopera.ne.jp きっかけはまさしく相馬由美子様(笑)
一番最初に耳にした木内さんは青春ラジオで。
イベントの時は必ず「いぇぇーーーいぃぃ」と乗っていく方
向で  (もちろんTPOに合わせ/」笑)
96 ちえりん
7/1
- chierin-hide2*dw.rmail.ne.jp きっかけ・・・。 忍足です。CDのメッセージきい
てやられました。
秀兄ぃのイベには参加し(遠くても)ほないく〜には、メー
ルおくって、応援していきたいと思います。
98 桐咲 綾乃
4/25
white rain bleu_profond*hotmail.com お名前を知ったのは、るろ剣の白・白尉。
木内さんを知りたい、と思ったのはシゲでした。
木内さんに出会ったことで、少しずつ外向的になってきて
いるような気がします。かなりの小心者ですが、よろしく
お願い致します。
99 つゆき 春菜
6/25
SWITCH GO tsuyuki_s_g*yahoo.co.jp 本格的にはまったのは忍足からです。CDでぐ
らっときて、トークライブで落ちました。今ではリ
アルタイムでテンマ声聞くために毎週頑張るくら
いはまってます(笑)
初めは忍足が好きというのがきっかけで木内さんを知っ
たのですが、今では木内さん本人が愛しくてたまりませ
ん!!声ももちろんですが何より人柄に惚れてますv
木内さんホンマに大好き!
100 不破 紫苑
11/25
浅葱月(あさぎづき) ad_sf1125*yahoo.co.jp 名前を何となく意識したのはDrリン。どっぷりハ
マったのは例に漏れず忍足です。TVでのあの
第一声、そして「CRAFTY」!気付けばちょい役
で出演される作品チェックをする毎日が始まって
いました(笑)
キャラが好きでその中身である声優さんにハマるのはよ
くあることですが、そういうの抜きにしても木内さんが大
好きです!あの人柄にべた惚れです!5月のトークライ
ブ以来もう一度会いたい病にかかってます…

*敬称は省略させて頂いております。日付はお誕生日です。