↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 6

No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
101 モーリー
2/10
- moribonn*d9.dion.ne.jp 出逢い:のり恋のゲスト出演
好きになったきっかけ:人柄がよい(ファン思い)
秀兄ぃ〜!!  いつまでも〜・・・ 
お茶目なヤンチャ坊主でいて栗栗ね〜!!
応援しておりマンモス〜\(^O^)/
102 赤木 りほこ
2/19
- - エディが好きで、シゲが好きで、忍足が好きでし
た。この三人が好きなら・・と『ほないく』を教えて
もらって、木内さんのお人柄に惚れました。
関東方面でもイベントをどうぞよろしくお願いします!!
103 多由也
5/21
- - テニの侑士大好きなんで、そこからww歌も上手
いしセクシーヴォイスだし…最高だなぁとww
木内さん大好きですwwこれからも応援してるんで頑張
って下さいw
104 元宮 聖
3/29
Y O R O Z U Y A oshitari_yushi1015*hotmail.com おったりくんのキャラソンのヴォイスメッセージを
聞いて…素敵だなぁvvと思い、木内さんで色々
検索していたら bee−niceのサイトに辿り着き、
日記や青春ラジオのほないくを聞くようになり、
木内さんの人柄に魅せられました。
木内さん大好きです!! おったりのような低音ヴォイ
スも素敵ですが、ほないくの時の素のお声の方もとても
素敵ですvv これからも頑張って下さい!!
応援しています!!
105 じむくん
3/16
My Sweet Heart - この前 木内さんのラジオを聴いて、今までは忍
足ファンでしかなかったんですが、忍足ファン→
秀兄ファンになりました。
今年の春頃まで関西に住んでたので、木内さんのしゃ
べりはなんだか懐かしいものを感じさせます。
木内さんのHPやラジオなどから、その人柄が伝わって
くるような気がします。  ここまで皆さんの応援が盛り上
がるのもやはり木内さん自身の魅力によるものなんだろ
うなあ、としみじみ思います。
106 中井 聖
(なかい こうき)
3/13
- storm19strain*yahoo.co.jp テニスの王子様の忍足侑士役で木内さんを知っ
て、ラジオなどでお話を聞く内にそのお人柄に心
惹かれましたv
これからもずっと応援していますvv
木内さん大好きですv
107 弘海(ひろみ)
6/20
- makoto_shizuki*mail.goo.ne.jp テニプリの忍足。いとこに勧められるがままにキ
ャラソンを聴いた瞬間からです(笑)
とにかく木内さんの全てにメロメロです。
頑張って応援していきたいです!!
108 かほり
2/9
re-berry - テニプリ忍足くんでゲームPS2のキスプリにて、
「いつもそのかほりそばに」という曲名に運命を感
じました。(読み方は違うのですが名前が入って
るので。笑?) 初めて雑誌でお写真を拝見した
時にビビっと来ましたv 一目惚れです。
これからも一ファンとして応援させて頂きます!
大好きです><!!
109 佐倉 繭羅
(さくら まゆら)
3/18
- - おったりの声を聞いて惚れましたvv 木内さんの声で嫌な事も全部吹っ飛びます!
ラジオとかイヤホンで聞いてて、なんか耳元でささやか
れてるっぽくて、もう倒れそうです。。。
110 侑 菜
10/16
- - 某テニスアニメの関西弁の彼ですよ。か・れvV 忍足とかめっさツボイ関西弁キャラが木内さんとか…!
私が騒がないはずないお方ですv
111 藤代 瑠璃太☆
12/21
めるへん*のどあめ rurita3334*yahoo.co.jp 出会いはホイッスルのシゲさん(笑)惚れたのは
忍足の声でしたv
もう好きで好きで溜まりません。高い声・低い声両方に
やられました。関西弁が良く似合います(笑)
112 な ち
8/30
sunny white_723*hotmail.com 忍足役で木内さんの事を知り、バレキスのコーラ
スでその威力を知りました。また、ラジオやイベン
トでの木内さんの素敵な人柄にも触れて、ニッコ
リ笑顔が大好きです。
ふと気が付けば1年間木内さんの事を応援していました
。あまり表立って何かするという訳ではなかったのです
が、最近木内さんファンの皆さんに後押しされて頑張ろ
う!と意気込んでいます。これからもずっと、木内さんが
ニッコリ笑顔でありますように…!
113 成重(なるしげ)
7/20
- k51004175u41015178*yahoo.co.jp きっかけは「たいしたことなさそうやん。」の忍足
の低音・セクシーボイス。
これで撃沈されました。
木内さんに出会ってからまだまだ歴は短いですがこれ
からも皆さんとご一緒に応援していきたいです!
114 栞 理
11/18
RAINBOW COLOR - 忍足君です。登場シーンは忘れられません! 忍足君から木内さんを知った新参者ですが、岡山での
握手会に参加させて頂いて、短い時間ながらも木内さ
んのお人柄に触れてときめき、先日の神戸のイベントで
は、更に木内さんご本人の魅力にコテンパンにやられ
ました。 今もその余韻に浸っています。心の中が暖か
く、大好きで溢れています。  これからもずっと木内さん
を応援していきます!どうか宜しくお願い致します!
115 ユ エ
3/10
- - 木内さんとの出会いは、忍足君です。好きになっ
たきっかけは、ラジオの木内さんにノックアウトさ
れました。 木内さんの男前だったり可愛いところ
に惚れちゃいました!
木内さん、これからもお体に気をつけて頑張って
下さい。
116 終 人
1/9
- - 出合いは忍足君です。理由としては、CRFTYの
妖艶な歌い方でしょうか…
『結晶』買いました。 1年半前の私からは想像も出来
ないことです。 アニプリも昨日で終了してしまったので
、ここまで様々な笑いと感動を与えて下さった木内さん
との関わり(って程の物ではないですが)を大事にして
いけたらと思い、同盟参加を決意しました。
117 とり。
12/23
- vvsnmvv*yahoo.co.jp 2003年5月、友人が貸してくれた「CRAFTY」があ
まりに衝撃的でしばらく放心状態でCDリピートし
てました(笑)そして声の主である木内さんの
HPやほないくなどを拝見・拝聴しているうちにみ
るみる惹かれていきましたvv
木内さんは私にとって確実になくてはならない存在です
!もう好きで好きでたまりません!大好きですっvvずっ
とずっと応援しております〜(^^)
118 そーり
12/26
- - 好きになったキッカケはテニプリの忍足侑士君で
す!それから木内っさんを雑誌で見たりラジオを
聞いたりして日を重ねる事に木内っさんについて
もっと知りたくなり…今ではどっぷり木内っさんに
はまっています。抜け出せません…いゃ抜け出
す日は来ないと思う(笑)
木内さんを好きになってまだ日が浅い私ですが宜しくお
願いしますっ!
これからも力の限り(?!)木内さんを応援して行きます
っ(燃)
119 千 秋
8/27
- - きっかけは忍足の素敵な声でしたが今は声はも
ちろん木内さんの人柄など全てが大好きです♪
もぅ本当に木内さんが大好きです!!これからもずーっ
と応援していくので頑張って下さい!!
120 藤咲 弥生 薫る金木犀 - 木内さんを好きになったきっかけは、テニスの王
子様の忍足侑士です。それから、ラジオや別の
アニメなんかをよく見るようになりました。
あの声はある意味犯罪的です(笑)
まだ、日は浅いですが、好きな気持ちは誰にも負けてま
せん。・・・のでよろしくお願いします! 機会があればイ
ベントなどにも行きたいと思っています。

*敬称は省略させて頂いております。日付はお誕生日です。