↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 7

No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
121 紀 侑
10/30
3-h-04xoshitari..n01*ezweb.ne.jp 忍足侑士を好きになってからイベントに行き、
お人柄もとても良く、声も歌も素敵で私たちファ
ンを大切にしてくださっていらっしゃると思って
更に好きになりました。
周りに木内さんを好きな人がいないので同盟を通じて木
内さん好きの友達ができたらいいなと思っています。木
内さんをほかの同盟の皆様と協力し応援して行きたいと
思っています!!本当に木内さん大好きです!!
122 cain
3/18
テニスの王子様の忍足侑士がきっかけです。 ファンになりたての新参者ですが皆さんと一緒に木内さ
んを応援していきたいです。実際にお姿を拝見してその
お人柄に接して、ますます大・大・大好きになりまし た。
木内さん、愛してます!!どこまでもついていきます!
!!どうぞ宜しくお願い します。
123
5/7
出逢いのきっかけは忍足くんですが、木内さん
ご本人を意識したのは「CRAFTY」です。気が
つけばお人柄と大きくて暖かな手に惚れていま
した。
同盟の皆様に色々と教えて頂きながらずっと木内さんを
応援していきたいと思っております。木内さん若葉マーク
の私ですがどうぞよろしくお願い致します。
124 蓮見 恋
6/17
木内さんのイベントに参加した時に一瞬でハー
トをやられました・・・(笑)。
木内さんめっちゃLOVEですっっっ!もう全部に惚れてし
まいました♪イベントにも出来れば参加したいです。
125 みのり
7/23
minomushi723*.vodafone.ne.jp テニスの王子様・・・忍足クン 忍足クンのアルバム最高でしたぁ 激萌))
126 白 子
12/27
薄っぺらいB5の本で忍足に本ハマりしたのが
きっかけ。アニプリを真剣に観るようになり「て
〜つなご。」を購入して姫路での握手会にも参
加しました☆
アニメが終わっても、木内愛は不滅です!!
127 蒼芹 夏姫
(そうせり なつき)
友達がスキで、ラジオや出演しているアニメを
聞いて見て完全に惚れちゃったんですVv
///)
今では友達よりも木内さん大スキっ子ですVv
同盟参加希望なので
…ヨロシクお願しますVv
128 あ や
9/15
テニスの王子様の忍足侑士のCDが始まりです。
木内さんのお人柄に惚れましたv
新参者ですが、皆さんと一緒に木内さんのことをずっと応
援できたらいいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!
129 ユ ウ
8/3
ノーテンキ予報 pichi_pichi_ayu*hotmail.com テニプリの忍足君が木内さんのお声との出会
いでした。 エロボイスにうっとりです(笑)
ほないくを聞くようになって、普段の木内さんのおもしろさ
にますます好きになりました☆ これからも応援していき
たいと思います。よろしくお願いします!
130 空 子(くうこ)
2/24
出会いは忍足君の声で、「眼鏡をはずす夜」を
聞いた時、この曲を作った木内さんとはいった
いどんな人なんだろう? と思ったのが始まり
でした。
木内さんをこれからも応援していこう、という気持ちを形で
表したくて、この同盟に参加することに決めました。
131 高村 みゆ
7/22
今年になってテニスの王子様にはまり、忍足侑
士君が大好きになってそれから木内さんのこと
を知りました。
木内さんの「ほないく」が大好きです!温かさの溢れる
優しい木内さんの人柄を知ってから、ますます木内さん
の事が好きになりました。これからも木内さんを皆さんと
一緒に応援していきたいと思っています!!
132 レ イ
3/9
出会いは忍足君の声で…「スパイラル」を聞い
てからベタ惚れしちゃいました。最初は友達が
好きだったのですか……。私も大好きになりま
した…まだ好きになって日は浅いですが情報
などたくさんください!!
木内さんをこれからも応援したい!!
ただそれだけのお言葉です。
133 かくと
4/8
raww*world.ocn.ne.jp 忍足さんが好きで、アニソンで木内さんにメロメ
ロになりました。特にCRAFTYのディープなキッ
スにやられました。
木内さんを応援しています!
134 美 樹
11/12
cross soul 木内さんを知ったのはテニプリで、『て〜つなご
。』発売記念の握手会で初めてお会いしました
。声優さんとして素晴らしいのは勿論ですが、
握手会の時もその後のジャンプフェスタでも優
しく接して下さり、木内さんのお人柄にも惚れま
した。それから、お仕事関係で、いろんな意味
で流石はプロだなと思うことが多いのも事実で
す。そんな木内さんをこれからも応援していく決
意です。
木内さんは、いろいろな声を出せるところが兎に角、凄い
と感じています。そして少しでも沢山の作品に出演され
るコトを祈っています。
こんな私ですが宜しくお願いします。
135 の ん
1/9
nonp999*nifty.com ホイッスルのシゲくんが大好きです。 関西弁は苦手だったのですが、今ではお笑い漫才の関
西弁を聞いても、あの素敵なお声を思い出し、メロメロリ
ンです。一緒に応援させて下さい。よろしくおねがいしま
す。
136 悠 里
2/12
やっぱり忍足に会ったのがきっかけデスw 木内サンが大好きなので是非この同盟に入りたいと思っ
ています!
137 美 和
4/17
petal 友達に某声優本を見せてもらって、 「かっこい
いなー!!」と。 明るくて元気で、大好きです
木内秀信さん愛してます!!
138 藤宮 斎
12/10
『蓮華*』 i_fujimiya*hotmail.com 出会いはやっぱり忍足です。その後ご出演作
品を色々と漁っているうちに好きになりました。
もう本当に堪らなく好きです!
皆様と一緒にずっと応援していきたいと思っています!
139 睦月 鈴
1/8
ourdog*maia.eonet.ne.jp やっぱり出会いは忍足です。で、忍足のCDや
ラジプリを聞いているうちに面白い人だなぁと思
い、“ほないく”を聞き出してそのうちに「あれ?
俺かなりハマってないか?」ってな感じです!
最近ふと気付くと木内さんの事考えてます!
大好きです!これからも精一杯応援していきたいです!
140 takko
8/21
a-t.tenor_bari*dolphin.ocn.ne.jp 木内さんとの出逢いは忍足君です。CDを聞い
て一気にはまってしまいました。
それから「ほないく」を聞くようになって、ますま
す木内さんのことが好きになりました。
木内さんのお声はもちろん好きなのですが、木内さんの
お人柄も大好きです。これからも応援し続けます!

*敬称は省略させて頂いております。日付はお誕生日です。