↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 8

No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
141 汀(みぎわ) - - ジョゼさんから知りました。 色んな声の演技がたまりません、大好きです。夢は、木内
さんの色々なお声だけで作製されたドラ マCDを聞く事で
す。同じ神戸っ子として何時までも応援しています。
142 荏之吾(えしあ)
4/3
- uchio1116*jcom.home.ne.jp 木内さんとの出会いは初め興味のなかったテ
ニプリだったのですが友達の薦めで原作を拝
借。そしてある日CD屋で何気なく忍足侑士の
一番初めのCD『CRAFTY』を購入したところ木
内さんの声にほれてしまい今、木内さんのこと
が好きで好きで・・・。イベントにもできる限り参
加しています。
木内さんのためなら例え火の中人込みの中です!
143 トバリユラ
11/27
Free - テニプリの忍足役で知りました。それから色々
な声やトークを聴いているうちにスキにvvv
スキになったのは結構最近なんですが、愛の深さは他の
方たちと同じぐらいだと思っております !(笑)これからは
皆さんと一緒に応援していきたいです!!
144 西川 ゆうこ
10/17
- jyykncau*hotmail.com まだ実際に会ったことはありませんが、木内さ
んを知ったきっかけは、忍足侑士さんがきっか
けです。
「ほないく」を聞いてすごく好きになりました。
今年の2月頃からの新参者ですが、今までひっそりと応援
して来ました。木内さんを好きな気持ちは負けないくらいだ
いすきなので よろしくお願いいたします!
145 川上 凪
12/28
- minstrel*krc.biglobe.ne.jp 笛!のシゲです。あの関西弁にやられました! 木内さんのお人柄、お声が大好きです。このような同盟の
参加は初めてなので何かと至らない点があると思います
が、宜しくお願いいたします。
146 YUMI
8/9
- cqjb898*ybb.ne.jp 忍足くんからで、シゲちゃん、ジョゼさんと今は
どれもこれも大好きです。
1度だけ木内さんにお目にかかったことがあります。すごく
素敵な方でした。もう、メロメロです。トークライブ、行きた
かったのですが、残念ながら行くことができないので、ライ
ブにいった方の報告を楽しみにしています。
147 喜多村 ゆあ
9/11
- - 愛してるぜベイベ★★でであいました。 木内秀信サンの声も性格も大好きです。
これからも応援していきます♪
148 ユキ丸
6/17
- - 出逢いは忍足です。
好きになったきっかけは、2004年発売の跡部
バージョンのバレキスでのコーラスとメッセージ
です。
これからも木内さんを変わらず応援していきます。
149 オパール
10/13
HD - 出会いはHUNTERXHUNTERです。
好きになったきっかけは忍足くんです。
これからも木内さんを応援していきますので、皆様、宜しく
お願い致します。
150 〜侑菜〜
6/19
- - 子供達と一緒にテニプリを見ていて初めは不
二周助というキャラが好きだったのですが、キ
ャラソンを聴きあさっていたところ”て〜つなご”
に心が熱くなり、木内さんにメールをしたらお返
事を頂けてそれから木内さんに夢中になってし
まいました。
一生ついていきますっ!!!
151 せれす
6/14
MILKEY DAYS sharuru_6h*k3.dion.ne.jp 木内さんに興味を持ったきっかけはアニメの
「テニスの王子様」の忍足侑士の声を聞いて、
いい声だけど初めて聞く声だなあ〜誰がやっ
てるんだろうとキャスト欄を確認したら木内さん
だったことから。
木内さんの歌声やキャラ声とほないくラジオとの声のギャ
ップとかほんと大好きです♪木内さんの暖かい人間性も
魅力です!永遠の28歳を貫き通す男気あふれる木内秀
信様にいつまでもついていくつもりですv
152 あみ7号
4/18
- - テニプリの忍足役で知り、好きになりました。
 その後、「MONSTER」 のテンマ役と「ホイッ
スル!」のシゲ役 と知りました。
どの役も大好きです☆
これからも木内さんを応援して行きます!!!!!!!
153
10/16
- - やはり、テニプリの忍足侑士くんに出会ったの
が一番大きなきっかけです。あの木内さん独
特の声 は、この先何があっても一生忘れない
と思います(笑)
これからたくさん木内さんへの愛を語りたいと思います!!
154 RAN
5/6
- - 木内さんとの出会いは忍足の声で…声がかっ
こよかったので…
よろしくお願いします!!
155 た ぼ
5/23
- takajoe*titan.ocn.ne.jp 一時期アニメ離れがあり、原作も読んでいた事
から久々にアニメを見た『MONSTER』が出逢い
でした。でも木内さんファンになった決め手は
『テニプリ』の忍足です。
どうしてこうも色々な"声"を出せるのでしょうか、木内さん
という方は。優しい口調がTVから聞こえようものなら「ぎゃ
ふ!」となります。
このような同盟に参加するのは初めてです。皆さんと仲良
くなれたらと思っています。宜しくお願い致します。
156 藻常 桜夜
(もじょう さくらや)
6/30
- - テニプリを見て、忍足と河村父の声を聞いた時
デス☆ 去年の10月にタカさん(河村)のアル
バム発売記念イベントに参加した時、木内さん
を見れたから!
私はテニスの王子様と声優に執着集中していますv
木内さん大好きですv
特に忍足の声を出すときが素敵です〜!!
157 イザワ
6/10
- izaiza1991*yahoo.co.jp 興味を持ち始めたのは「MONSTER」を見てか
らです。 でも[ご出演作品]を見て「えー!この
キャラやってたんだぁ!?」とゆー発見ができ
て楽しかったです(笑
木内さん …良い!(何
158 美 波
8/21
白い妖精の指輪 - 木内さんとの出逢いは、テニプリの侑士君。
色っぽい声にとりつかれました。
木内さんに会う為、今年の7月に大阪で開催されたマイメ
ロのイベントに滋賀県から出かけたのですが、結局会えず、
でも、もう少し待っていれば会えたのだということが後で
判明し、悔やんでも悔やんでも悔やんでも悔やみきれず、
取りあえず、木内さんにお会いできることを第一の目標に、
皆さんと応援していきたいと思います。
159 戸崎 れんじ
12/27
あきばの法則 - 木内さんのキャラソン(テニス)を聞いてすごい
惚れちゃいました…。
女ですが、いつか木内さんみたく低い声が出るようになり
たいです!
160 ごま☆
11/26
- akie_novausagi*hotmail.com 今年再放送していたテニスの王子様の忍足く
んがきっかけで、木内さんの声が好きになりま
した☆
最近ではNANAの蓮や彩雲国の龍蓮の声も
好きです^^
今年からなのでまだまだ未熟者ですが、木内さんの容姿
と人柄とボイス全てがとにかく大好きです!!ほないくや
出演アニメはほぼかかさずチェックしております(>_<)大阪
のマイメロイベントも一番前で拝見しました☆失礼も多々
あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

*敬称は省略させて頂いております。日付はお誕生日です。