↑MAP     名簿

木内秀信同盟 名簿 9

No. お名前 ホームページ メール 出逢い、好きになったきっかけなど 一 言
161 裕 子
6/10
- snow-drop-8-yu-24-8*ezweb.ne.jp 忍足君で木内さんの存在を知り、あの吐息の主
が気になりはじめ 「ほないく」 で木内さんのファン
になりました。
イベント参加は「マイメロ」が初というくらいの初心者で
すが皆さんと楽しく木内さんを応援していきたいと思っ
ています。よろしくお願いします。
162 ゆ き - yuki.tachibana*gmail.com 最初出会ったキャラはやっぱり忍足なんです。
だが木内さんのご本人を気づいたのはクラスター
からのことだった。
後見たのはモンスター、そして今連載してる
「NANA」と「マイメロ」も大好きです。
ここの皆さんと比べて、まだまだ初心者なので、これ
からも 「自分から木内さんのファンと言える」 ように
頑張ります〜
163 え み
12/24
- hikakiyo-sainei*sepia.plala.or.jp 忍足君の声でファンになり、こちらのサイトや
「ほないく」でもっと大好きになりました。
イベント等の参加経験はありませんが、皆さんの書き
込み等で楽しませていただいております。皆さんと一
緒に木内さんを応援していきたいので、よろしくお願い
致します。
164 ナナシ
11/5
PURPLESTxxxNIGHT qqqz3yzd*forest.ocn.ne.jp 木内さんとも出会いはテニプリですかね??
でも、けっこう前から知ってて☆☆
木内さん大好きです***
165 KUN
11/23
- - 木内さんとの出会いは、忍足くんです。あの関西
弁がたまらなく好きです。 初めはキャラにハマり、
昨年から木内さんご本人が大好きになりました。
直接お会いしたのは、昨年のジャンプフェスタ(ポ
スターお渡し会)です。 雑誌やテニプリDVDで、お
顔は認識していたのですが、生の木内さんは本
当に素敵ですね!
これからは出来るだけイベントや公録に
参加したいです!
そして、ファンの皆様 と交流させて頂きたいと
思います。
ずっとずっと、木内さんを応援したいです。
166 AKI - - 木内さんとの出会いは忍足君でした。
好きになったのは、「ほないく」を聞いてから。
ラジオでのあのキャラにやられました
これからも木内さんには頑張ってもらえるよう、応援し
ていきたいと思います!
関西でのイベント増えてほしい!
167 渚(なぎさ)
5/28
- - ホイッスルではじめて木内さんに出会いましたv 木内さん大好きですv この同盟を見つけとても嬉しくな
り参加させて頂きたく思います。
168 くみりん
8/9
- - 忍足です。 本当に木内さんが大好きです。
169 爽 華
9/27
- naga123*isis.ocn.ne.jp テニスの王子様で忍足役を聞いて好きに
なりました!
明るくておもしろい木内さんのことが大好き&尊敬
してます!
170 空智 太陽
12/23
太 陽 が 東 か ら 昇 っ た よ - テニスの王子様の忍足ではまりました・・っ!! 木内様の声にはもう惚れ惚れしていますっ!!
応援しているので頑張って下さい!!
そして、こ んな私を皆様よろしくお願いします!!
171 あいり
6/30
- - テニプリの忍足侑士です。 ファン歴はそんなに長くありませんが、木内さんが私
の中で一番の存在になっていますw
未熟者の私ですが宜しくお願いします。
172 ラ ン
12/18
- - テニプリの忍足の声を聞いて一目惚れでした。 テニプリアニメが始まって忍足が始めて出演した時か
ら大好きでした。 忍足以外の声はあまり聞いたことが
ないのですが… 本当に大好きです。
これからもずっと木内さんを応援していきます!!
173 ゆりか
2/3
- nkwcn061*ybb.ne.jp テニプリの忍足の色っぽい声を聞いて好きに
なりました。
木内さんが大好きですっ!!イベントに参加した事は
ないんですが、色々なアニメの声や、ラジオで話され
ているのを聞いて、ますます好きになっていってる
自分がいます!!
これからも皆さんと一緒に木内さんを応援して
いきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。
174 みなほ
10/22
- yusyusukeigo*yahoo.co.jp 一番はじめはテニプリの忍足君です。
それから木内さんが大好きになり、御出演作品は
見れる限り観ています!
木内さんファンの皆さんと一緒に木内さんを
これからも応援していきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いします。
175 美 希
11/18
- kh_oy-hm-ka_my-dream-is-dubber*docomo.ne.jp 知ったのは忍足です。それから気になり
調べていくうちにはまっていきました。
木内さんファンの方と交流し、一緒に木内さんを応援
していきたいと思います。
こんな私ですが仲良くしてください。
176 めぐやま
2/15
- megmagmog004*gmail.com 忍足の歌にどん引きして華麗なるリバウンド
で落ちました。
思い出に残るような企画に私もぜひ参加させていただ
きたいです!
177 くれは
12/8
- pop_yone*hotmail.com バレキスを聞いてです♪忍足も好きですが・・
キャラソンで惹きこまれました。
木内さんやFanの皆さんとの交流がとても楽しかった
ので、これから一緒に応援させていただきたいです!
178 ごとー
1/12
- gotoh078*hotmail.com 木内さんとの出逢いは、ガンスリのジョゼさんです

原作のファンだったので、キャラクターに吹き込ま
れた声がジョゼさんのイメージ通りな上、好青年
にピッタリの声で、どこか色気がある演技が印象
深くお名前を覚えました。
しかし、あまりアニメなどを観る方ではないので、
木内さんが出演されていた作品に接触する機会
が残念な事にしばらくありませんでした。
時は流れて「DARKER THAN BLACK」で木内さん
という役者さんに再会し、現在すごい勢いで転げ
落ちてます。
ものすっごいファン初心者ですが、過去の作品も拝見
しつつ、これからの木内さんも応援したいと思って
います。
よろしく願いします!
179 パーシィ
10/21
- - テニスの王子様で木内さんプロデュースのユニッ
ト「眼鏡's」に惚れてしまったのがきっかけです。
その後木内さんが参加していた上記作品の「バ
レキスイベント」で生でお見かけして以来大ファン
に なってしまいました。
これからも木内さんを応援していきたいです!!
彼の笑いのセンスは神だと思います!!!!
180
1/31
- sp8v6cq9*oboe.ocn.ne.jp 忍足のキャラソンを聞いてからです。その時は忍
足そのものが好きだったのですが、だんだんとそ
の声に惹かれて…。その後木内さんがDr.リンの
エディだった事を知り、感動しました。
あの時もエディの声に首ったけでしたので;ラジオ
も少しずつ見ていきたいと思っています
皆様に比べればファン初心者ですが、声優さんでした
ら木内さんの声が一番です!そう思う心だけは皆さん
に負けていないと思います。宜しくお願いします!
これから一緒に応援していきたいです。

*敬称は省略させて頂いております。日付はお誕生日です。