↑MAP     企画


「青春ラヂオ」 感謝企画

      2003年10月10日より、「青春ラヂオ」 が全6chで始まりました。

      それから約8年、2011年6月、たくさんの想い出を残し、終了致しました。

      数えきれないほどの大勢のファンの方からの素敵なメールを

      その人の気持ちになって読んでくださり、質問に答えたり、大笑いしたり、怒ったり、

      一緒に悲しんでくれたり、全てのお便りに丁寧に応えてくださいました。

     ライブ、生電話、ピクニック、バスツアーなども企画していただきました。

      番組内やイベントで、木内さんが繋いでくださったご縁からファン同士が仲良くなることが出来、

      木内さんの細やかなお心遣いには頭が下がる思いです。
      

      その素敵な番組を陰になり日向になり、ずっと支えて下さって来た、
      

      ビーフラットのお二人、hochinこと山口芳明さん、めぐ姉こと木村恵さんには
      
      
      感謝の気持ちで一杯です。

      ささやかではありますが、感謝の気持ちを贈らせていただきました。

        マックカードとおこめギフト券

      ビックマックが大好きなhochinさんには、マックカード、
      

      ご飯大好きな木内さんには、おこめギフト券、
      

      いつもひまわりのように明るいめぐ姉さんには、花束 をお贈りさせていただきました。
      

          花束

       ご賛同いただいた皆様
      

マロ店長さん あおいさん エミイさん ヨーニャンさん 静香さん
ヨウコさん ままっぺさん さちままさん ころんさん 汀さん
侑稀さん&せーらちゃん&ゆーすけくん くみりんさん アギー刑事さん
裕子さん あみ7号さん 吹雪