「秀兄ぃの ほな、いくで!!」 100回記念

2003年10月から始まった、「秀兄ぃの ほな、いくで!!」 第100回を記念して
オリジナルお煎餅を贈らせていただきました。
(提案者:zenさん

2007年5月12日 ほないく100回記念special 【Picnic Today!】 にて、
参加者約70名ほどの皆様に木内さんからの記念品として配っていただけました。

2007年1月23日 「ランチタイムミュージックトリーツ」参加の際、
木内さんにイラスト使用許可をいただいてます


ご賛同いただいた皆様

千秋さん オパールさん さちままさん あまでさん たぼさん
KUNさん ユキ丸さん 忍足のオカンさん 汀さん 青柳めぐみさん
ちゃちゃさん zenさん 侑稀さん せれすさん 未結さん takkoさん
くみ姉さん 相馬由美子さん えみさん 美波さん みきさん 裕子さん
カオリさん とり。さん どれみ♪さん 〜侑菜〜さん ヨウコさん
うぐいすさん 綾ママさん 吹雪