↑MAP     企画


「秀兄ぃの ほな、いくで!!」 50回記念

2005年7月8日、青春ラヂオ6ch 「秀兄ぃの ほな、いくで!!」 が放送50回を迎えました。

木内さんの暖かいお人柄に触れ、たくさんの優しさや勇気をいただいてきた感謝の気持ちを込めて

「木内秀信同盟」 よりお祝いに フラワーアレンジメントをお贈りました。

これからも素の木内さんにお会いできる番組として応援していきたいと思います。

          「ほないく」50回記念お花
                   撮影:お花ドットコム087.comスタッフ様

ご賛同いただいた皆様

   さちままさん うぐいすさん 栞理さん なぎささん 綾ママさん みゆみさん ちゃちゃさん
   あやさん 千秋さん カオリさん かほりさん 相馬由美子さん 忍足のオカンさん 桐咲綾乃さん
   ロコッチさん zenさん どれみ♪さん ゾク加さん みきさん 高村みゆさん じむくんさん
   くみ姉さん 空子さん 日向亮さん cainさん
 &管理人