↑MAP     企画

2016.1.31  大阪キャンディライオン

***bee-nice! Presents*** 
木内秀信 TALK LIVE 011  〜西へ東へ〜 大阪公演


  スタンド花を会場に贈る

    ご参加いただいた皆様

     さちままさん  まれさん  にんばばさん  zenさん  汀さん  エミイさん

     あおいさん  静香さん  ころんさん  アギー刑事さん  美晴さん  たぼさん

     川上凪さん  ヨーニャンさん  吹雪

     札  スタンド花

     スタンド花  スタンド花


    東京公演から1か月半、大阪公演が開催されました。

    記念すべき第1回から東京を中心に各地を巡り、原点の大阪へ戻って来ました。

    雪が降る可能性など吹き飛ばし、極限晴れ男木内さん、天晴な日本晴れでした。

    2016年は、木内さんにとって、大変重要な年となるようです。

    全力で応援していきたいと思います。

   


 Extra

    エコバッグとチケット  チケット

    エコバッグ東京  エコバッグ大阪

    Tシャツ  Tシャツ

    ステッカー


    今回の記念グッズは、トートバックで、赤が東京バージョン、白が大阪バージョンです。

    東京が赤だったので、大阪は水色かと思いましたが、してやられました。

    記念Tシャツは、黄色に茶色の文字でした。 タイプは前回と同じようにメンズとレディースの2種類。

    ステッカーは、当日完売し、売り上げ金は、国境なき医師団に全額寄付されます。

    いつもながら、センスの良いデザインです。


 おまけ

   今井のけつねうどん  大阪 心斎橋

   アイスドッグのお店  アイスドッグ


   木内さんが愛してやまない 『今井 けつねうどん』 は、お揚げに味が良〜くしみて、奥の深いお味でした。

   木内さんお薦めの 『アイスドッグ』 。 揚げたコッペパンの中にソフトクリームが入ってます。

   テーブルには、抹茶、きなこ、チョコ、シナモンのパウダーが用意されていて、好きなパウダーかけ放題です。

   1個350円。