↑MAP     企画


2018.7.7 横浜よりクルージング

***bee-nice! Presents***
木内秀信 TALK LIVE 013 〜クルージングだョ!全員集合〜


  フラワーアレンジメントを会場 (船内) に贈る

    ご参加いただいた皆様

     ヨーニャンさん  アギー刑事さん  夕花さん  邁進さん 

     さちままさん  静香さん  まれさん  ころんさん  たいぞうさん

     あおいさん  TAKECHANNMANN7 (元にんばば)さん

     汀さん  美波さん  エミイさん  吹雪

     
         (撮影:087.com スタッフ様)
     
     

    "クルージング" と聞いて、ディナーショーのようなイメージが沸き、ざわざわしましたが、

    「小舟だよ」 「ドレスコードなんてないよ」 とブログでお知らせしてくださり、一同ほっとしました。



    事前にめぐ姉さんに相談し、撤収の関係でスタンド花ではなく、

    フラワーアレンジメントにして、木内さんにお持ち帰りしていただけるようにすることになりました。

    この季節、ひまわりを入れたいと思いました。

    発注にあたり、搬入場所や時間を指示していただこうとお問合せをしたら

    前日、東京の船会社の本社事務所にダンボールに入れて届けること、と知り、

    お花屋さんに相談しました。

    どちらにも親切に対応してくださり、安心しました。

    船会社の方にも、蓋を開けて、涼しい場所に保管していただくよう、

    めぐ姉さんからお願いしていただきました。

    ロゴで、ガーデンプレートなどを作り、準備万端です。



    すっかり前日に届けて貰えると思っていたら、

    更にその前日、ゆうパックで発送しました、とメールが届いた時は、

    お花が枯れてしまわないかと、神経が磨り減る思いでした。

    が。

    そのような危惧は、全く無用でした。

    丸2日経っているとは思えないほど、堂々と咲き誇っていました。

    「おかんが喜ぶ! いつもありがとう!」

    と、お声を掛けてくださり、お持ち帰りしていただきました。     


 Extra

    チケット  グッズ

    夜景  夜景

    夜景  夜景

    ガーデンプレート  ガーデンプレート


    グッズは、Tシャツとステッカーと団扇でした