↑MAP     企画

2023.11.18 下北沢ADLIFT

***bee-nice! Presents***
木内秀信 TALK LIVE 015 オモテナシ~'6954~


  スタンド花を会場に贈る

    ご参加いただいた皆様

     ヨーニャンさん  アギー刑事さん  みやこさん  なおさん 

     瞳さん  夕花さん  TAKECHANMAN7さん  さちままさん

     あみ7号さん  岡ひろみさん  エミイさん  汀さん

     まれさん  あおいさん  凪さん  吹雪

     
         (撮影:087.com スタッフ様)
     
     
      

      

      

    今回のテーマ "オモテナシ" 、暖系のお色でお願いしました

    Tシャツのイメージで上部に出来れば青をと思いましたが、背の高いお花がない時期なので

    中央に配置していただきました

    同盟以外の方にもお声がけさせていただき、数名の方がご参加くださり、

    札の差出人は "ファン一同” とさせていただきました

    どうもありがとうございました!

    ご参加してくださった皆様のお名前はポップアップカードにてお知らせいたしました

    お花紙で作った赤、ピンク、水色のハートを背の高い木内さんにお願いして、札に貼っていただきました
    


 Extra

       
大きなタペストリー
  
会場入り口 (芽衣さんにいただきました)
  
ごあいさつ(まれさんからいただきました) 油絵加工の元になった写真
        
   
  ★今回のグッズ★ Tシャツ(バックプリント)、
ステッカー、キーホルダー、チケット&エプロン↓
  まさかのミスで ”3” が印刷されず
木内さんが手書きで書き足されました
   
デニム地のエプロン 木内さんの手書き 「OMTNS 6954」
これを着てお出迎えしてくださいました
  開演前に木内さんからいただいた高野フルーツパーラーの
フルーツチョコ (餌付けらしい)
       
タコライスキッチンカー 『¡holataco!』(オラタコ) さん
    
   トッピングをアボカドとパクチーの2種類から選べます
ライブ参加者は100引きで800円
 
  ドーナツ 『my picnic』 さん
昼夜35個ずつの販売 400円
  歌舞伎町 お好み焼き 『大阪屋』 さん
ライブ参加者は100円引きで800円
   
   木内家秘伝のかす汁 300円 寒い夜公演前には沁みました
★レシピ★
大根1/3本、人参1本、しめじ1パック、油揚げ1枚、
こんにゃく(細切り)、さつまあげ1パック、
ぶり(霜降りにする)、長ネギ1本、豚小間(細かく切る)
ひたひたのだし汁で煮る(あご出汁が良い)
酒かす200グラム(好きなだけでOK)
醤油・生姜で味を整える
お好みで青ネギ、みょうがをトッピング
 *瞳さんが伝授されたスタッフのお姉さんにきいてくれました
  ツーバス165を頑張った豪さんのカッコいいドラム


      コロナ渦の影響で、トークライブが4年ぶりに開催され、久しぶりに集うことが出来て、

      心が温まりました

      "おもてなし" が、カタカナなのは何故かな? と思ってましたが

      "表無し" の意味もあって、流石でした

      Tシャツはバックプリントのみで、表は真っ白にしたかったそうですが大反対され、

      左胸に可愛らしい手書きのロゴを入れたそうです

      ご出演された作品のエンディング曲を集めたり、一緒に振りを付けて踊ったり

      お好きな歌だけではなく、食べ物まで一緒に味わえたり、

      ご自身が栽培したライムを提供してくださったり、木内家秘伝のかす汁を作ってくださったり

      細やかなお心遣いで楽しませていただいたことに感謝の気持ちが一杯です

      木内さんのファンになれたことを誇りに思います

      両手一杯の幸せをくれて、どうもありがとうございました

      これからもずっとずっと応援させてください