↑MAP     企画


2005.12.24 新宿明治安田生命ホール


***bee-nice! Presents***
木内秀信 TALK LIVE 002  〜コトシハサンタクルカナ?〜


2回目のソロトークライブ、昼夜2回公演で大勢の方が木内さんと共に至福のクリスマス・イブを過ごせました
 (今回は、同盟以外のファンの方にも企画にご参加いただきました)


その1  スタンド花を会場に贈る

 ご参加いただいた皆様
  千秋さん  忍足のオカンさん   ヨウコさん   cainさん  なぎささん  zenさん  みゆみさん
  ロコッチさん  さちままさん  みきさん  あまでさん  ちゃちゃさん  トバリユラさん  汀さん
  青柳めぐみさん  ちえりんさん  じむくんさん  takkoさん  栞理さん  相馬由美子さん
  うぐいすさん&タツボン君  美樹さん  映美さん  日向亮さん  かほりさん  未結さん
  睦月鈴さん  桐咲綾乃さん  西川ゆうこさん  くみ姉さん  多英さん  どれみ♪さん
  綾ママさん  川上凪さん  赤木りほこさん  せれすさん 吹雪&楓

  萌芽様  ゆきBoo様  池田亜季奈様  卯羽円様  千葉惠美様  かずな様  他1名様

スタンド花 木内ゴリラくん
スタンド花 木内ゴリラくん


札 会場
 札 会場


昼の部集合写真 夜の部集合写真
昼の部 夜の部
その2  「星に願いを」 短冊作戦
        木内さんの私物クリスマスツリーに飾りつけを増やす
 

       七夕のような短冊に願い事を書いてウケを狙おうと思いましたが、
 記念写真を撮る方に大変迷惑だと思い、
 水色と黄色の星型短冊に15人ほどの方に一言書いていただいて、
 飾らせていただきました

木内さん私物のクリスマスツリー

その3  オフ会をする

      ■昼の部参加
 さちままさん 千秋さん ヨウコさん なぎささん 日向亮さん。。。
 みきさん cainさん 汀さん かほりさん せれすさん 吹雪

 はや様

      ■夜の部参加
 千秋さん うぐいすさん&タツボン君 なぎささん 日向亮さん
 みきさん 汀さん cainさん かほりさん takkoさん 吹雪

 はや様

      ■深夜の部参加
 千秋さん 汀さん zenさん takkoさん 吹雪
昼の部オフ会の食事

その4  木内さんご推薦のイルミネーションを観に行く

 ご参加いただいた皆様
 みきさん 千秋さん 汀さん zenさん takkoさん 吹雪 卯羽円様

イルミネーションその1  イルミネーションその2  イルミネーションその3

イルミネーションその4  イルミネーションその5  イルミネーションその6


Extra

マッドハウス様からのスタンド花 インターチャネル松井P様からのスタンド花    
マッドハウス様からのスタンド花 インターチャネル松井P様からのスタンド花    


   
クリスマスカードコレクション アギー刑事様にいただいたバッチ アギー刑事様
クリスマスカードコレクション アギー刑事様にいただいたバッチ   アギー刑事様
*掲載の許可は頂いております  



                     木内さんデザインイベントグッズ(Tシャツ・マグカップ・ストラップ・キーホルダー)

                       MERRY CHRISTMAS.....