↑MAP     企画

2007.7.8   福岡 ROOMS
2007.7.22 名古屋 パラダイスカフェ21
2007.7.28 札幌 メッセホール

***bee-nice! Presents***
木内秀信 TALK LIVE 003  〜せやから、ちゃんとついて来い!って言うたやん〜


3回目のソロトークライブは、福岡・名古屋・札幌の3箇所で開催されました。


その1  スタンド花を会場に贈る (福岡は青系縦札、札幌は赤系横札でお願いしました)

ご参加いただいた皆様

千秋さん  さちままさん   ヨウコさん  とり。さん  裕子さん&りなさん  せれすさん
未結さん  めぐやまさん  汀さん  ちゃちゃさん  美波さん  相馬由美子さん
桐咲綾乃さん  ユキ丸さん  KUNさん  青柳めぐみさん  えみさん  たぼさん
くみ姉さん  ゆりかさん  〜侑菜〜さん  侑稀さん  綾ママさん  どれみ♪さん
うぐいすさん&タツボン君  川上凪さん  zenさん  吹雪


福岡 (写真提供:とり。さん 福岡 (写真提供:とり。さん

札幌 (写真提供:ヨウコさん 札幌 (写真提供:ヨウコさん


その2  応援グッズを作って会場を盛り上げる

  

福岡ライブ終了後、とり。さん に 「せやから〜」 のロゴの写真を撮って送っていただき、
管理人が背景処理をして、ラベルソフトでデザインしましたが、
JPGに変換できず、かほりさん に再編集していただきました。
各自で原画をDLし、フリーラベル等にプリントして、お手持ちのうちわに張り替えていただきました。
任意ですが、名前入りです。
サンタバージョン側は、『bee-nice!』 の小さなロゴと日付と開催場所が記載されている部分が入るように
配置に気をつけてデザインしました。

名古屋は、参加人数が多かったので、うちわで応援しました。
同盟以外の方にも何人か作っていただきました。
終了後の記念撮影になりましたので、お帰りの時間が迫っている方が多く、
ほとんどの方が着替え終わってしまい、記念Tシャツ率が低いです。


その3  オフ会をする

  

   

名古屋は総勢18名、お友達も誘っていただきました。 会場はこてこて大阪の串揚げ屋さん。 貸切!

  

  

札幌では、モーリーさんがお世話人をしてくださったそうです。
同盟の企画ではありませんが、皆さんがとても楽しそうだったので、掲載させていただきました。  (写真提供:ヨウコさん


Extra


福岡会場入り口。 至るところにロゴが。  (写真提供:とり。さん
名古屋駅 金の時計 名古屋会場入り口の張り紙
札幌会場スケジュール表 札幌カンペ *掲載許可はいただきました (写真提供:ヨウコさん



ちゃんとついて行きましたよ、木内さん!!

木内さん、ホーティンさん、めぐ姉さん、スタッフの方、参加された皆さん、

そして、お留守番部隊の皆さん、お疲れ様でした!!

参加された方は、それぞれの楽しかった想い出がたくさんできて、幸せなライブでした。

木内さん、どうもありがとうございました!!