↑MAP     企画


2009.2.5   渋谷 O-WEST

***bee-nice! Presents***
木内秀信 TALK LIVE 005  〜'6940〜


その1  スタンド花を会場に贈る

  ご参加いただいた皆様

   さちままさん  ヨウコさん  静香さん  月子さん  まいちぃさん  ゆりかさん
   あみ9号さん  にゃんころりんさん  忍足のオカンさん  エミイさん  川上凪さん
   グリンさん& グリンママ様  たぼさん  汀さん  アギー刑事さん  裕子さん
   ユキ丸さん  ちゃちゃさん  zenさん&ゆっこら様  那智さん  千秋さん
   ごとーさん  焔さん  うぐいすさん&タツボン君  赤木りほこさん  吹雪


   ←(写真提供:087.com様

   6940_2  6940_3

   6940_4  6940_5

   マッドハウス様、文化放送様、有限会社エム・スタイル様、
   受付横には、株式会社ティー ワイ エンタテインメント松井伸太郎様からのお花もありました。


その2  クラッカー企画

   6940_6

    友達のお誕生日をお祝いするのは大好きなのに、
    自分がお祝いされるのは大の苦手だと仰っていた木内さん。
    でもきっとビーフラットさんは、こっそりお祝いをされるだろうと思い、
    何かお手伝いが出来ればと申し出ました。

    クラッカーは如何でしょう、とのご提案があり、100個ご用意させていただきました。
    ただそのまま配るのも勿体ないと、木内さんにロゴ使用の許可をいただき、
    ラベルを作って貼りました。
    開演前、さちままさん、zenさん、月子さん、まいちぃさん にご協力いただき、
    100人のお客様に鳴らしていただくよう、お願いしました。
    どなた様も気持ち良く受け取ってくださいました。

    ゲストさんとのトークの間、Kyatのようこさんがケーキを運び、
    ロウソクを吹き消した瞬間、100個のクラッカーを一斉に鳴らしていただきました。
    ケーキがあることは、ご存じだったのですが、クラッカーのことはご存じなく、
    吃驚していただけました。

    終了後、回収もさせていただきましたが、
    記念にお持ち帰りしてくださる方もいらっしゃいました。

    ご協力してくださった皆様に御礼申し上げます。


その3  オフ会をする

  6940_7  6940_8

    開演前、会場のすぐ近くでオフ会をしました。
    はじめましての方も多かったのですが、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。


Extra

  6940_9  6940_10

    2005年12月、第60回 『ほないく』 で、「40歳になったらライブやります。」
    と、大笑いして宣言してしまった木内さん。
    「話半分で聞いておいて。」 とも仰ったので、まさか本当に実現されるとは思いませんでした。
    ライブ当日まで、正式タイトルを死守され、控え目に白状されました。

    「最高の誕生日だった。」 と仰っていましたが、ファンにとっても最高のお誕生日を
    大勢でお祝い出来て、大変幸せな日となりました。


             Happy Birthday!!