『CRAFTY掲示板』 過去ログ


ありがとう(;;)  投稿者:きうち 投稿日:05/03(土) 02:21 PC  [HOME] [返信] [削除]
がうぅぅううおおおおおおぉぉぉぉおぉぉぉおおおつっ!!!!!(;;)
めちゃめちゃうれしいっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(;;)
これからも皆さんの期待に応えるように頑張っていきます!!!!(;;)
末永く応援よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!(;;)


(無題) 投稿者: きうち 投稿日:07/08(火) 02:00 PC  [HOME] [返信] [削除]
ご無沙汰しておりますm(__)m
皆さんお元気ですか?ご心配おかけしております。
やっとこさ舞台終わりました。と言っても大分経ってますが....。^^;
無事に終了したのも皆様の応援のお陰です。本当に有り難うございました。
色々気も使ってくださって感謝しております。
6年ぶりの舞台、想像してたよりも数倍楽しめました。
やっぱり舞台って良いですね^^
終わって1週間、ご想像通りの廃人です。(爆)
に、なりながらもお陰様で毎日忙しくお仕事しております。
気持ち切り替えて頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願い致しますm(__)m
HPもボチボチ更新していきます!
楽しみにしててくださいね^^
では〜^^v


あけました! 投稿者:きうち 投稿日:01/03(土) 19:56 PC [返信] [削除]
あけまして!!おめでとうの方もそうじゃない方も、
2003年、吹雪さんを通じて皆さんに出会えてとても幸せな一年でした!!
これからも末永く応援よろしくお願いいたします^^
みなさん健康で、幸せな一年でありますように、
心よりお祈り申し上げます!!

■--ありがとうございました!
++ きうち       home

いつも応援有り難うございます!!
大変遅くなりましたが、アルバム発売記念の際には立派なお花を有り難うございました!!
お見せ出来ませんがその前で何枚も写真を撮りました(T_T)嬉しかったです。有り難うございましたm(__)m

アルバム如何ですか?^^
皆さんのアルバムですからね、責任持って愛してあげてくださいね!^^

それではこれからもよろしくお願い致します!m(__)m 
                                                  .. 4/ 4(Mon) 19:42[2]




■--ありがとうございました!
++ きうち       home

こんにちは、きうちです^^

遅くなりましたが、誕生日メッセージの冊子
ありがとうございました!

皆さんの御期待に添えるよう精進いたしますので、
応援よろしくお願いいたします。

本当に、いつもありがとう。
                                                  .. 3/ 2(Fri) 23:44[1877]



■--ありがとうございました
++ きうち      

同盟の皆さん、いつも応援有り難う御座います。
豪華なお花、どうも有り難う御座いました!
びびっくりしました!

ライブの方も無事に初日を迎えることが出来ました。
参加された方、どうもありがとうございました!
これからの方、待っててくださいね^^
                                                 .. 7/ 9(Mon)20:27[2188]



■--おひさしぶりでございます。
++ きうち

こんにちは!
ご無沙汰しております、きうちです。^^

みなさんお元気ですか?
ここ最近すっかり春の陽気ですね〜
昨日なんて短パンになりたくて仕方がなかったです。^^;

さて、今回こちらにお邪魔したのは...
たまりにたまったお礼に来たのです。。。
いつも遅くなってごめんなさい。m(__)m

誕生日の冊子、去年の話ですがbee-niceのお祝い、声優10周年のお祝い
どうもありがとうございました!!
(ほんとに...まとめすぎで申し訳ない。。。)

毎回、涙ちょちょ切れるほどの感動を頂いております。
それなのに、いつもこちらに書くタイミングを失ってしまい、
本当にごめんなさい。

みなさんの愛情はしっかと受け止め、
それを糧にがんばらさせてもらっています。

いつも気にかけてくださってありがとう。
これからも応援よろしくお願い致します!

木内秀信
                                                 .. 3/12(Wed)05:05[2777]




『bee-nice!』1周年記念特設お祝い掲示板

 ありがとうございます! きうちさん 【2003/11/18 00:03:06】
 お久し振りです、きうちです^^
 たくさんのお祝いメッセージ有り難うございました!!
 何とか1年やってこれました〜。
 これも皆様の支え有っての事です。
 感謝しております。
 どうか、これからも応援よろしくお願い致します!m(__)m



『CRAFTY Chat Room』

 MASTER > きうちさん、さようなら〜。(12/25-00:29:55)

 きうち > ではでは! (12/25-00:29:46)
 きうち > 楽しいクリスマスでありますように!!(12/25-00:29:39)
 きうち > 皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか? (12/25-00:29:10)
 きうち > を、言いたくて来ました。 (12/25-00:28:55)
 きうち > Merry Christmas!! (12/25-00:28:36)
 MASTER > きうちさん、いらっしゃいませ。(12/25-00:28:16)



『CRAFTY Chat Room』(100名突破記念チャット1日目)

 MASTER > きうちさん、さようなら〜。(07/24-02:12:51)
 きうち > おそかったか...。 (07/24-02:12:43)
 MASTER > きうちさん、いらっしゃいませ。 (07/24-02:12:33)



『忍足1015』

はじめまして / きうち

忍足役のきうちと申しますm(__)m 

みなさまのおかげでDAILYオリコン6位!!
すっごいです;;感動です;;
ほんっとにみなさんおったり君が好きなんですね!
これからも皆さんのお気持ちを感じながら
おったり君に息を吹き込んでいきたいと思います。

このような企画を考えてくださった管理人様、
本当に有り難うございました!
ここにいるみなさん一人一人の気持ちがこのランキングに繋がったかと思うと本当に感無
量です!;;
やっぱり努力したことがちゃんと数字で評価されるのって嬉しいですよね!
本当に有り難うございましたm(__)m 

来週のオリコン本番が楽しみです!!^^

                                   No.335 - 2004/10/16(Sat) 02:10

アルバム / きうち http://www.bee-nice.com

管理人様、そしてこのページを盛り上げてくださった方々に一言御礼を言いいたくて来ました。

みなさん、忍足君を応援して下さって有り難うございます。m(__)m 
皆さん一人一人のおかげでアルバムのリリースが実現となりました。
2月26日発売です!!
.....それにしてもファンの方々の力って本当に凄いです!!
みなさんの想いが詰まったアルバム、精一杯命を吹き込みたいと思います。
仕上がりを楽しみにしていてくださいね!!

ほんとうにどうもありがとうございました〜!!;;

                                   No.456 - 2004/12/19(Sun) 01:09

ありがとう。 / 忍足侑士/木内秀信 http://www.bee-nice.com


御挨拶遅くなって申し訳御座いません。m(__)m 
もうみなさんココ見てないかなぁ?
ココは署名運動時代から拝見させて頂いていました。

この度は、忍足ALBUM発売にお力添えを頂きまして本当に有り難うございました!!

昨日メールの整理をしていたら、箇条書きになった歌詞が出てきました。未だアルバム制
作中のものです。
作詞は思いついた時、忘れない内にチクチクと携帯からパソコンに送り帰ってまとめるという
ことが多かった。
12月20日_そこには「結晶」と言う文字と、アカペラの歌詞が書いてあった。
松井Pから「アルバムタイトルを付けて!」
と言われ、そんな大事なこと任されるのか....。
と嬉しいような反面、重大すぎて恐いような。
そして、迷わず付けた「結晶」。
松井Pの反応はゼロ。とっても恐かった^^;
忘れもしない、バレキスのレコ中のスタジオの片隅で笑
そしてもう出来上がっていた「瞳を閉じて」の歌詞の変更もお願いした。実はあのアカペラ
部分はタイトルがあって出来たもの。 本編には違う歌詞が入っていました。印刷の関係で
変更は難しかったが何とか引き受けて貰った。
タイトルだけじゃなく忍足として御礼が言いたかった。
そんな気持ちを込めてのアカペラです。
ただエロ声を楽しませる用ではないんですよ^^

一人一人の小さな願いがこんなにも大きな結晶になる物なのかと、驚かされました。 なん
だか大人になると見て見ぬ振りしてしまいがちなクサい絵空事ことが、こんなに身近なと
ころで現実となる。
ほんとに素晴らしい事ですよね!!
まだまだ捨てたもんじゃないな...色んな事を考えさせられました。
この気持ち忘れないでおこう。。。
みんなから貰った気持ちを忘れないでおこう。。。

みなさんも忘れないでくださいね!!

アニプリは残念ながら終わってしまいましたが良かったらこれからも応援して下さい。
よろしくお願い致します。m(__)m 

ぐり子さん、吹雪さん、
そしてみなさん!!
本当に有り難うございました\(^O^)/

木内秀信

                                   No.576 - 2005/04/04(Mon) 19:35