↑MAP     企画


2004年 お誕生日企画 その2

祝*お誕生日

アンケート Part1
木内さんの一番好きなところは?
   1位 気は優しくて力持ち! 17票 ★★★★★★★★★★★★★★★★★
          ・優しい性格が大好きです (木内さんの血液型はA型だと思う
         ・本当にお優しい方だと思います (O型)
         ・なんとなく今まであった人と似ているから (B型)
         ・イメージは森のクマさん。不死身具合がたまりません。 (B型)
         ・お父さんっぽい☆ (O型)
         ・身体に似合わない細やかな心配り♪ (A型)
         ・気持ちがおおらかそうだから。体もおおらか? (O型)
         ・どんと構えてて、義理人情に厚い人だと思います (A型)
            *A型7人 B型5人 O型5人

         2位 頼れるお兄さんタイプ  6票  ★★★★★
         ・どんな悩みも親身になって聞いてくれちゃう…木内さんはそんな方です (A型)
         ・刻み海苔事件を読んで、改めて友達想いの正義感の強い方だなぁと感じました (A型)
         ・「秀兄」ってニックネーム(?)がよく似合うと思います (A型)
            *A型4人 B型1人 O型1人

         3位 素敵なお声とファンに対する優しさ 3票 ★★★
         ・BBS全てのコメントにレス付けなんて、こんなスゴイ方はいません! (A型)
            *A型2人 B型1人

         4位 くりくりの目v 1票 
         ・私的に木内さんの決め手はくりくりの目だと思います! (A型)

     血液型意識調査 木内さんはA型だと思う 14人  B型 7人  O型 6人
        正解はB型でした!

アンケートPart1
木内さんに歌って欲しい歌は? 
   1位 バラード 15票 ★★★★★★★★★★★★★★★
         ・心にしみる優しい歌をお願いします!(私は木内さんより年上だと思う
         ・木内さんのバラードを夜の浜辺で聞いてみたい(笑) (年上)
         ・腰をくだかせてもらいたい (同年代)
         ・歌のお上手な方のバラードには、本当に惚れます (年下)
         ・耳元で!是非!(笑) (年下)
            *年上6人 年下7人 同年代2人

         2位 「LOVEマシーン」 2票 ★★
         ・モー娘。大好きの秀兄ィにノリノリで♪ (年上)
         ・すご〜く乗りが良さそうだから (同年代)

     年齢意識調査 私は木内さんより年上だと思う 7人 年下7人 同年代 3人
        正解は…まだ謎のままです♪ 28歳は冗談です がはは!って、笑って許して

アンケートPart3
ご出演番組で好きな番組は?
   1位 「テニスの王子様」忍足侑士  17票 ★★★★★★★★★★★★★★★★★
         ・あの低い声と関西弁に見事に嵌りました…。 (私はアンクルソックスを履く)
         ・大半の人はこれを見てファンになった人が多いと思います。まぁ、私もその1人だということで…。
                                                     (わからない)
         ・最高!こんな素敵なキャラは久しぶり!!嵌りましたよ・・いい年して。 (わからない)
         ・侑士最高。木内さん万歳! (わからない)
         ・この「木内フィーヴァー」はやっぱり侑士から! (履く)
         ・忍足大好き・・・!!木内さんが声で良かったっすvv (わからない)
         ・低音エロ声にやられた。 (履く)
         ・Mr.ポーカーフェイスながらに、蛙に驚いてしまう忍足が大好き。(忍足の)姉も見たい (履かない)
         ・侑士のエロヴォイスにやられました(笑) (履く)
         ・いいよね!! (履く)
             *履く10人 履かない1人 わからない6人

         2位 「ホイッスル!」シゲ 6票 ★★★★★
         ・忍足もタカ父も大好きですが、シゲ役が一番好きかと思われます。 (わからない)
         ・私はシゲで木内さんに嵌りました。 (わからない)
         ・忍足も好きだけどシゲさんで木内さんを好きになったから。 (履く)
         ・最初は忍足が好きだったのに、シゲを見たらそっちの方が自然な感じがしたから (履かない)
         ・おっすぃの低音も好きですが、やっぱり木内さんは明るい感じが似合ってます。 (履かない)
             *履く2人 履かない2人 わからない2人

         3位 「GUNSLINGER GIRL」ジョゼ 1票 
         ・性格が木内さんっぽいし、喋り方が暖かくて好き (履かない)

       「Don-Mai Club」 1票 
         ・マニアック? (履かない)

     アンクルソックス愛用調査 私はアンクルソックスを履く 12人 履かない 5人 わからない 8人
          アンクルソックスの知名度イマイチ? 若者アイテムですね。

アンケートPart4
木内さんとふたりで行きたいところは?
   1位 神戸 6票 ★★★★★
          ・木内さんの育った町だから。美味しい物たくさん食べさせてください。夜景も見たいです♪
            (木内さんにどんなふうに呼ばれたい? 呼び捨て)
          ・行ったことがないので案内してもらいたい。 (呼び捨て)
          ・是非とも、おいしいものが食べれるお店に連れて行ってほしいですv (呼び捨て)
          ・是非案内してください!! (呼び捨て)
              *呼び捨て6人

       12月に居酒屋 6票 ★★★★★
          ・居酒屋でゆっくりと時を過ごしたい…ビールでも飲んで…。 (その他)
          ・木内さんとお酒を飲みながら、居酒屋で暖まる。憧れます。 (ニックネーム)
          ・秀兄ぃと居酒屋であったまる…夢ですねv (呼び捨て)
          ・一緒に飲みたい!で、木内さんをべろんべろんに酔わせてみたい(笑)  (呼び捨て)
              *呼び捨て3人 ニックネーム1人 さん付け1人 その他1人

       9月のマロンチックな海\(^O^)/  6票 ★★★★★
          ・アイ ラブ ユー 秀兄ぃ フォーエバー 髭髭〜♪ (ニックネーム)
          ・秋ぐちのひと気が少ない海に好きな人と二人・・・はぁ〜ロマンチック (さん付け)
          ・海で、名前を呼び捨てで呼ばれたいですv (呼び捨て)
              *呼び捨て4人 ニックネーム1人 さん付け1人

         4位 美味い焼き鳥屋 1票 
          ・食べまくって串でやぐらを作るんです♪ (呼び捨て)

       クラブ 1票 
          ・行った事ないので連れて行ってほしい。で、一緒に楽しむのだ! (ニックネーム)

      名前呼ばれ隊意識調査 呼び捨て14人 さん付け2人 ニックネーム3人
                      ちゃん付け0人 その他1人
           
呼び捨てダントツでした。木内さんヨロシク!

アンケートPart5
木内さんの手料理、何をご馳走になりたい?
   1位 木内さん特製パスタ! 8票 ★★★★★★★★
          ・かなり凝ったものを作ってくれそう…クリーム系でお願いします! (私は既婚者)
          ・私がパスタ好きなんです (未婚)
          ・パスタ好きだから。でも、チャーハン作りで豪快に中華鍋を振る姿も捨てがたい・・・。 (未婚)
              *既婚3人 未婚4人 秘密1人

         2位 木内さん顔のおにぎり 6票 ★★★★★
          ・『bee〜』5/3のおにぎり!! 現物を見るだけでも…! (既婚)
          ・食べるのがもったいない!けど、とっても美味しそうカモ…。 (未婚)
          ・「同盟お花見会」におにぎり持参で現れてくれることを夢みてます♪ (既婚)
              *既婚3人 未婚3人

         3位 木内さんの家のお雑煮 4票 ★★★★
          ・白みそにあんこ餅、おいしそうです! (未婚)
          ・「家に食べに来い」と仰ってたので、是非! (既婚)
          ・木内家の味を我が家の味にしてやりたい。 (既婚)
              *既婚2人 未婚2人

         4位 男の料理!!木内さん特製チャーハン 3票 ★★★
          ・なんか得体の知れない物がたくさん入ってそうです。 (秘密)
          ・豪快に目の前で作って欲しいですね! (未婚)
          ・私、チャーハン作るの苦手なんです (既婚)
              *既婚1人 未婚1人 秘密1人

         5位 木内さん特製カレー! 1票 
                     *未婚1人

     マダムキラー確認調査 既婚 9人 未婚 11人 秘密 2人
         マダムキラーは単なる噂でしたか…。

アンケートにご回答くださった皆さん、ありがとうございました!


△TOP