↑MAP     企画

2006年 お誕生日企画 その2

アンケート Part1
あなたの好きな歌は?

   1位 CRAFTY 〜コトシハサンタクルカナ?〜 15票 ★★★★★★★★★★★★★★★
        ・ライブでの歌もダンスもめっちゃかっこ良かった!
        ・かっこよすぎです。。。
        ・と〜ってもセクシーで、ゾクゾクしました♪
        ・かっこよかった!あそこだけでもDVD化してほしい。(笑)
        ・めちゃくちゃかっこよかったです!
        ・しびれました!
        ・とっても素敵でしたvv
        ・ため息しかでないくらい素敵でした。
        ・ダンス最高にカッコ良かったです!

   2位 GO!GO!眼鏡’s  6票  ★★★★★
        ・すっごく格好良くって、ノリが良くって、楽しい曲です^^
        ・ノリが良くてメロディも覚えやすくてスキです。
        ・私のために作ってくれた曲だからね(笑)(殴)

   3位 て〜つなご。 3票 ★★★
        ・癒しの一曲♪
        ・曲としてはこれが一番好きです。サビのメロディがたまんないです♪
        ・ライブでの思い出の曲です☆

   3位 瞳を閉じて 3票 ★★★
        ・ライブで泣かされました
        ・木内さんの優しい心が溢れていて大好きです
        ・とっっっても感動で涙ものです!

   5位 MEBACHIKO 1票 
        ・どんな曲なのかな、と思って聞いてみればラップ調でびっくり(笑)

   5位 銀の剣 1票 
        ・アルバムの中でも好きな歌だし、結晶の神戸イベントで
         生歌を聴いたときの感動が忘れられません!!

アンケートPart2
あなたが希望することは? 

   1位 毎年ライブ 14票 ★★★★★★★★★★★★★★
        ・できれば毎年ライブをやってください。
        ・できればツアー希望
        ・参加できて楽しかったから。
        ・地方巡業お願いします(笑)!!
        ・まだ生トークを聞いたことがないのでぜひ聞きたい
        ・毎年といわず、毎月、毎日でも…(笑)
        ・とにかく、そのお姿をたくさん見たい!

   2位 木内さん名義のCD発売・・・。 8票 ★★★★★★★★
        ・あったらいいなと言わず有ってくれ!(何)
        ・「木内秀信」としての叫びを聴きたいです!!
        ・木内さんの素声での歌が聞けたらもう幸せです!!
        ・木内さんの歌声が大好きだし、聞いてるだけで幸せになれそうだから…♪

   3位 ライブのビデオ 4票 ★★★★
        ・行けなかった人も楽しめて、行った人は思い出して楽しめるから
        ・こっちじゃィベントなぃんですもん〜!!秀兄ぃの動姿もっと見たぃ!!!

   4位 「bee-nice!」写真集発売 2票 ★★
        ・木内さんが撮影された写真の写真集を出してくれたら嬉しいです
        ・木内サンの写真画像を見ていると、「ホント写真センスあるよなぁ〜!」
         と思ってしまいます。

   4位 バスツアー 2票 ★★
        ・『木内秀信と行く花見ツアー(トークイベント付き)』なんてのが実現したらサイコー!
        ・とにかく木内さんに会いたいデス!

   4位 合宿 2票 ★★
        ・温泉でゆったりと
        ・木内さんと旅行行きたいです!

   7位 全国ツアー 1票 
        ・東京や大阪までなかなか行けないので地方にも来てほしいです。我侭だけど。

   7位 朗読CD 1票 
        ・語る声にじっくり浸りたい・・・

   7位 朗読劇 1票 
        ・リアルで声を聞かせて頂いて、心情を感じたいです!


         アンケートにご回答くださった皆さん、ありがとうございました!

                           △TOP