↑MAP     TV

はなかっぱ公式サイト


『はなかっぱ』 話数リスト


*公式サイトには話数が記載されておりません       

  当サイトの話数表記は以下のとおりです (放送日は初回)

*50順リストは こちら です              


  
放送日 話数 サブタイトル 役名
■ 2024年                         △TOP
5.2 695 つねなりのおかあさん
5.1 694 はなかっぱエアライン!
4.2 693 あまかっぱちゃんのあんみつ  
4.1 692 今夜はお好み焼き お父さん
3.5 691 はなかっぱ何級?
3.4 690 あまかっぱちゃんとアゲルちゃん
3.1 689 おまつりで記念撮影! 田中先生
2.5 688 アゲルちゃんとモンシロー オームラ先生
2.2 687 鬼さんイメチェン大作戦
2.1 686 歌ってモンシロー
1.5 685 さかさま はなかっぱ
1.4 684 がりぞーとお正月
■ 2023年                         △TOP
12.4 683 なないろはなかっぱ お父さん
12.1 682 メタバースでわか蘭ゲットってかー!
11.1 681 恐怖の地獄ツアー
10.2 680 家族みんなでハイキング お父さん
9.19 679 モンシローと不思議な夜
9.15 678 紙すきマスター
9.14 677 花の王様
9.13 676 やまびこ村を売り込もう! 梅さん・村長
9.12 675 やまびこ放課後フリーマーケット お父さん・梅さん・田中先生
9.11 674 花づまり
9.8 673 やまびこ村を守り隊 梅さん
9.7 672 おばあちゃんの裁縫箱
9.6 671 ドリナとカラバッチョ
9.5 670 はなかっぱ、豆になる お父さん・梅さん
9.4 669 たのしい水族館
9.1 668 かっこいいってなんだ 田中先生・司会者
8.7 667 ベイビーズVS盆踊り 梅さん・村長
7.3 666 追跡!これがUFPだ! 梅さん
6.1 665 どすこい!すもう部屋入門
5.1 664 ぼく、尻かっぱ 梅さん
4.4 663 ぼく、鼻かっぱ!? お父さん・田中先生
4.3 662 おうちへ帰ろう大作戦 お父さん
3.3 661 はなかっぱと6つの目
3.2 660 ロボ犬見守り中!
3.1 659 ボケの天才!? お父さん・司会者
2.2 658 大怪獣プラちゃん(後編) 梅さん・シカおじさん・村長
田中先生・大怪獣プラちゃん
657 大怪獣プラちゃん(前編) 梅さん・シカおじさん・村長
田中先生・大怪獣プラちゃん
2.1 656 ママとおかあさん
1.11 655 恐竜パーク大作戦
1.10 654 解散!?ベイビーズ
1.9 653 静かな静かなやまびこ村
■ 2022年                         △TOP
12.23 652 アゲルちゃんのサプライズパーティー
12.2 651 ボクがあいつであいつがボクで!?
12.1 650 ももかっぱちゃんの花びん
11.3 649 突撃!みんなの夕ごはん お父さん
11.2 648 飛べ!カラバッチョ
11.1 647 図鑑で勝負!
10.4 646 もわもわも
10.3 645 みろりんはハイセンス?
9.19 644 七草を探そう
9.2 643 コケヤンとおかん
9.1 642 長ズボンのハリー
8.5 641 オバケ吸い取りマシーン 梅さん
8.4 640 お祝いのバラ
7.5 639 やまびこ放課後ルーム 梅さん・シカおじさん
7.4 638 シダの花
6.3 637 ミラクルウーマンはだれだ! ミラクルマン・審査員
6.2 636 切らないで! 村長・梅さん
5.3 635 モザイクが取れない
5.2 634 未来からやってきたボク
4.5 633 大豆はすごい!
4.4 632 恋する小鳥とはなかっぱ
■ 2021年                         △TOP
12.15 631 アゲルちゃんの音さがし
12.14 630 バイバイ、ハニー 梅さん
12.13 629 はなかっぱ大作戦 お父さん
11.19 628 人生初!をやってみよう! お父さん
11.18 627 みんなが見ている
11.17 626 きくかっぱちゃん
10.20 625 南極大冒険 梅さん
10.19 624 いそがしおじさん お父さん・男性社員
10.18 623 はなかっぱのストップ・ザ・タイム お父さん・田中先生
9.24 622 はなかっぱ、巣立ち? お父さん
9.23 621 やまびこビーチ計画! 梅さん・村長
9.22 620 はなかっぱ、歌手デビュー!? ブタのおじさん
8.24 619 ももかっぱ、女王になる後編
618 ももかっぱ、女王になる前編
8.23 617 超HボーイVS暴走Aガール
7.30 616 同じようにならべてみよう!
7.29 615 はなかっぱのコウラは便利?
7.28 614 ももかっぱちゃんの究極のイチゴ
6.30 613 ふわ吉とパッカ〜ん
6.29 612 ちぃかっぱのお世話
6.28 611 やまびこ村の都市伝説!?
6.4 610 みんなで分けっこ
6.3 609 はなかっぱ、いたいいたい!
6.2 608 助手はつらいよ
5.5 607 お天気先生でやんす
5.4 606 はなかっぱ、スッキリする 田中先生
5.3 605 ヘチマよ育て!
4.9 604 エコバッグ持った? 梅さん
4.8 603 間に合わない! お父さん
4.7 602 ヤギのいる生活 お父さん・梅さん・村長
2.3 601 わか蘭、見える!見える!見える!
2.2 600 ゴッドハンドがりぞー お父さん
2.1 599 おねがい、はなかっぱ 梅さん
1.6 598 おままごとの時間
1.5 597 時をかけるはなかっぱ お父さん
1.4 596 わか蘭ロス
■ 2020年                         △TOP
12.9 595 無重力の村 梅さん
12.8 594 根も葉もない、はなかっぱ 梅さん・村長
12.7 593 テレビ的ってなんだ?
11.13 592 やまびこ村ゴールドラッシュ! お父さん・梅さん・村長
11.12 591 思い出のアサガオ
11.11 590 カギの花
10.14 589 おしえて!がりぞー先生 梅さん
10.13 588 わか蘭なんていらん!
10.12 587 ライフランプランナー シカおじさん
9.18 586 レンコンの花
9.17 585 はなかっぱ、地球を救う!? お父さん
9.16 584 めんこチャンピオンがやってきた!
8.19 583 野草ではっけよい
8.18 582 ほおずきまつりの夜
8.17 581 クワガタを捕まえよう 梅さん
5.29 580 はなかっぱ、長い長い! お父さん
5.28 579 真夜中ではなかっぱ フクロウ
5.27 578 モデルさんがころんだ?
4.29 577 はなかっぱとはなかっぱと
はなかっぱとはなかっぱと
はなかっぱ!?
4.28 576 こわい本よめる?
4.27 575 どんぐりで遊ぼう
4.3 574 ももかっぱちゃんを救え!?
4.2 573 はっぱではっぱっぱ
4.1 572 若がえりのパワー
1.8 571 コンサートできるかな お父さん・村長
1.7 570 ふたりのはなかっぱ
1.6 569 マメマメちゃんブーム 梅さん
■ 2019年                         △TOP
12.4 568 花のような人 梅さん
12.3 567 はなかっぱ屋あらわる! 村長・梅さん
12.2 566 はなかっぱ、ゴーマンになる
10.30 565 あまやどり お父さん
10.29 564 池の怪獣 大だこ
10.28 563 明日でいいさ 村長・豚さん
10.2 562 はなかっぱ、あきっぽい!? お父さん
10.1 561 はなかっぱの恋
9.30 560 はなかっぱアクアリウム お父さん
9.4 559 あまかっぱちゃんのおともだち
9.2 558 キンピカ王国 後編 警備兵A
557 キンピカ王国 前編 警備兵A
7.31 556 帰ってきたモンシロー
7.30 555 ぼく、ミドリムシ ラクリマリア
7.29 554 はなかっぱと木の妖精 お父さん
7.3 553 はなかっぱ、演歌の道 お父さん
7.2 552 アルプスの蝶兵衛ちゃん
7.1 551 はなかっぱ、のんびりいこうよ お父さん
5.29 550 ちぃかっぱのまちぼうけ
5.28 549 新しい服がほしい
5.27 548 ベーヤちゃん、いい子をやめる 田中先生
5.1 547 やまびこナンバーワンブック お父さん・村長・梅さん
4.30 546 バラよさらば
4.29 545 はなかっぱ、ぬいぐるみになる
4.3 544 栓を抜かないで!
4.2 543 誰かに見られてる
4.1 542 がりぞー、最後の作戦
1.9 541 おさぼりはなかっぱ 梅さん
1.8 540 手をつなごう お父さん
1.7 539 ちょっと待ってよ、はなかっぱ 梅さん
■ 2018年                         △TOP
12.5 538 森の小さなケーキ屋さん
12.4 537 はなかっぱをたすけて! お父さん・村長・田中先生
12.3 536 やまのふじのリヤカー
10.31 535 ホリホリいもホリ お父さん・村長
10.30 534 お母さんのお昼寝 お父さん・男優
10.29 533 お母さんは怒らない?
10.3 532 さよならモンシロー
10.2 531 あまかっぱちゃんのおうち
10.1 530 ももかっぱちゃんとモンシロー
9.5 529 クラブ秘密基地
9.4 528 チョーベー・シネマ
9.3 527 いとしのパトリシア 梅さん
8.1 526 てれます天気予報
7.31 525 美男の実
7.30 524 ベーヤちゃんブーム 梅さん
7.4 523 おもいではぽろっぽろっ
7.3 522 みろりんの宝物
7.2 521 迷えるはなかっぱ お父さん
5.30 520 がりぞー、はなかっぱになってみる お父さん
5.29 519 つねなりの研究発表会 アナウンサー
5.28 518 未来の日記
5.2 517 地下大金庫VS怪盗アルル
5.1 516 甲羅が割れた! お父さん
4.30 515 晩ご飯はなあに? お父さん・梅さん
4.4 514 ヨコヅ菜の花 田中先生・梅さん
4.3 513 はなかっぱ奇想天外!
4.2 512 ピーヨンの友だち
1.12 511 はなかっぱ、ズンズンいこう お父さん
1.11 510 おばあちゃんのお父さん
1.10 509 ボクの記念樹 お父さん
1.9 508 おねだりはなかっぱ 梅さん・シカのお爺さん
1.8 507 ベイビーズのお留守番
■ 2017年                         △TOP
12.7 506 チョンマゲはなかっぱ 後編 用心棒
505 チョンマゲはなかっぱ 前編 お父さん・田中先生
12.6 504 はなかっぱの準備期間 お父さん
12.5 503 ベイビーズ蝶兵衛
12.4 502 梅さんの引退危機!? 梅さん
11.3 501 ハガキの木
11.2 500 大吉の花 梅さん・田中先生・お父さん
11.1 499 ヤドカリライフ 田中先生
10.31 498 なんかちょーだい、はなかっぱ 田中先生
10.30 497 ヤジの実、サイタ 田中先生
10.6 496 お父さんと一緒 お父さん
10.5 495 ベイビーズとももかっぱ
10.4 494 あいぼう
10.3 493 二度目の冒険
10.2 492 ピーヨンのお泊り
9.1 491 少女怪盗アルル
8.31 490 やまのふじをさがせ! お父さん
8.30 489 パンパンパパン屋さん
8.29 488 ももかっぱちゃん、星になる 田中先生
8.28 487 今日はズル休み
8.4 486 花読め修業
8.3 485 くっつきたい! お父さん
8.2 484 スーパーがりコマ
8.1 483 Hボーイ、ふたたび!
7.31 482 おじいちゃんのラブレター
7.7 481 マスターカッパーのひみつ 村人
7.6 480 ベイビーズがやってきた!
7.5 479 はなかっぱは有名人!? 梅さん
7.4 478 はなかっぱのポケット
7.3 477 バラ男爵の館
6.2 476 やまびこ村 村長選挙 村長・梅さん・シカのお爺さん
田中先生・お父さん
6.1 475 なつかしいおんぶ
5.31 474 うちの方がスゴイ!
5.30 473 もっとちょーだい、はなかっぱ お父さん
5.29 472 あっちこっちでぽよよん
5.5 471 ソウジ木
5.4 470 夢のつづき お父さん・イケメン王子様
5.3 469 がりぞーベイビー
5.2 468 はなかっぱ、用意はできてる? お父さん
5.1 467 夢みるふたり
4.7 466 お見通しだよ、はなかっぱ
4.6 465 こどもの村 お父さん・梅さん
4.5 464 みろりんの恋人
4.4 463 いざ咲け!はなかっぱ
4.3 462 早口でいってみよう!
1.11 461 不思議の森の美女
1.10 460 リンちゃんは名通訳!?
1.9 459 やどりぎ人生 田中先生
■ 2016年                         △TOP
12.6 458 ミニミニはなかっぱ 後編 梅さん
12.6 457 ミニミニはなかっぱ 前編 お父さん・梅さん
12.5 456 カギなくしちゃった
11.2 455 モテモテももかっぱ 村長・田中先生
11.1 454 つねなりのライバル
10.31 453 育て!わか蘭
10.5 452 ロマネマネスコでマネっこ 食材
10.4 451 だんちゃん
10.3 450 ももかっぱちゃんのお仕立て
8.31 449 アゲルちゃんのおじいちゃん お父さん
8.30  448 大丈夫だよ、はなかっぱ 田中先生
8.29 447 はなかっぱと影ぼうしくん
8.3 446 わしら花のやまびこトリオ
8.2 445 めざめよ!超能力戦士
8.1 444 まぼろしのバラ
7.6 443 はなかっぱと傘
7.5 442 がりぞー、家になる お父さん
7.4 441 トイレはどこだ! 梅さん
6.8 440 はなかっぱ、透明人間になる
6.7 439 ガリホ
6.6 438 アゲルちゃんの豆料理
5.4 437 みにくいアゲルの子
5.3 436 海賊船はなかっぱ号
5.2 435 ももかっぱちゃんの夢 夢はなかっぱ
4.6 434 せいくらべ
4.5 433 激闘!?ドッジボール
4.4 432 流れ星がりぞー お父さん
1.6 431 開花予想
1.5 430 ちぃかっぱのおつかい 梅さん・シカのお爺さん
1.4 429 早起きはいいね! お父さん
■ 2015年                         △TOP
12.2 428 ミツバチ
12.1 427 はなかっぱの水中生活 お父さん
11.30 426 おとうとがいっぱい お父さん・梅さん・村長
シカのお爺さん
11.4 425 お母さんは宇宙人?!
11.3 424 さようなら、ちぃかっぱ
11.2 423 しゃっくりが100回
10.7 422 わる者への道
10.6 421 がりぞータクシー
10.5 420 はなかっぱ貯金箱 梅さん
9.2 419 海底楽園の美女 お父さん
9.1 418 はんはんはーん お父さん・村長・梅さん
8.31 417 さがしものは? お父さん
8.5 416 ドタバタおもちゃ工場
8.4 415 いもうと同盟
8.3 414 ぼくちんのひみつきち
7.8 413 がりぞー引退?!
7.7 412 キンニク ニンニク お父さん・田中先生
7.6 411 はなかっぱはお嬢様
6.2 410 続・テレマス星 お父さん・村長
409 テレマス星 お父さん・村長
6.1 408 大きすぎる! お父さん・村長・梅さん
5.6 407 蝶兵衛のおやつ作り
5.5 406 やまびこさんがころんだ
5.4 405 ロボかっぱ
4.1 404 サゲルちゃん 梅さん
3.31 403 誰もいない… お父さん
3.30 402 ぼくちんが一番デース!
1.7 401 これがぼくの花 お父さん
1.6 400 夢のガゾリンゆうえんち
1.5 399 カフェテラスで女子会
■ 2014年                         △TOP
12.3 398 広場をうばえ!
12.2 397 さようなら、やまびこ村! お父さん・村長・梅さん
12.1 396 パーティーにご招待
11.5 395 パラパラはなかっぱ
11.4 394 はなかっぱは百点 梅さん
11.3 393 咲いた、スローモーション
10.1 392 ももかっぱちゃんのあやとり
9.30 391 バラの女王と黒バラの騎士
9.29 390 咲いた咲いた、ホタ・ルン草
9.3 389 ちぃかっぱ、ピクニックに行く
9.2 388 帽子の中にわか蘭? 梅さん
9.1 387 色がいろいろ 梅さん
8.6 386 ジグソーパズルでバ〜ラバラ
8.5 385 大好物の豆ご飯 田中先生
8.4 384 磨くぞ、どろだんご お父さん
7.2 383 優等生はツライよ お父さん・梅さん
7.1 382 ちぃかっぱとアゲル姫
6.30 381 ちぃかっぱの恋
6.4 380 絵本をつくろう
6.3 379 ほめて咲かせろ、わか蘭を 村長
6.2 378 いとしのガリ子さん
5.7 377 モウソウちぃかっぱ お父さん・村長
うめさん(福引きのおじさん)
5.6 376 みんなで一筆書き
5.5 375 ゴメンね、お母さん お父さん
4.2 374 サイフはどこだ!? うめさん(福引のおじさん)
4.1 373 マンゴー咲き乱れ お父さん
3.31 372 ボクちん、ちぃかっぱ! お父さん
■ 2013年                         △TOP
9.6 371 アンテナ草、咲いた! お父さん・パンジー
9.5 370 蝶兵衛屋敷のひみつ
9.4 369 蝶兵衛、ついに食べた!
9.3 368 やまびこ村飛行グランプリ 村長
うめさん(福引きのおじさん)
9.2 367 はなかっぱの作文 お父さん
8.9 366 つまみぐい大パニック!
8.8 365 バランスとって〜! お父さん
8.7 364 ももかっぱちゃんとアゲルちゃん
8.6 363 おままごとでおひめさま
8.5 362 新番組 「がりぞー」 うめさん(福引きのおじさん)
7.5 361 あこがれのあいあいがさ
7.4 360 しゃっくりでパッカ〜ん!
7.3 359 イヤな音?イイ音?
7.2 358 お母さんとプリント お父さん
7.1 357 アゲルちゃん、がんばる!
6.7 356 髪型をかえよう!
6.6 355 てれてれぼうずがもえますねー!? 田中先生
6.5 354 爆走! はなかっぱ 田中先生
6.4 353 うすっぺーら草でペ〜ラペラ
6.3 352 なんかが変だよ、はなかっぱ
5.3 351 はなかっぱ、大キライ!
5.2 350 感動しすぎ! お父さん・田中先生
5.1 349 みんなでぱっか〜ん!
4.30 348 ボク、どんな顔だっけ?
4.29 347 はなかっぱ寿司本日オープン! お父さん
うめさん(福引きのおじさん)
4.5 346 がりぞーの花咲けぱっか〜ん
4.4 345 ちっちゃくなっちゃった
4.3 344 氷を運ぼう 田中先生・村長
4.2 343 ピンチヒッター蝶兵衛
4.1 342 大怪獣バラドン お父さん
うめさん(福引きのおじさん)
■ 2012年                         △TOP
12.7 341 水族館を作ろう!
340 四角いはなかっぱ
12.6 339 ふわ吉とマスターカッパー お父さん
338 おふろのヒミツ 怪物
12.5 337 ふきだし草でおしゃべり
336 お地蔵様ありがとう お父さん
うめさん(福引きのおじさん)
12.4 335 はなかっぱ王様になる お父さん・家来
334 お父さんの図鑑
12.3 333 マッチ売りのガリゾー
332 サンタが落ちてきた!
11.9 331 あら蘭こら蘭
330 ふわ吉といっしょに
11.8 329 影絵のはなかっぱ
328 ピーヨンと魔法の傘
11.7 327 すてきなペンフレンド
326 みろりんの展覧会
11.6 325 咲いた!夢の花
324 1万年のおひるね 怪獣
11.5 323 バーチャル積木マシーン
322 つな引きでエッホッホ お父さん・村長・田中先生
うめさん(福引きのおじさん)
10.5 321 バラの兄貴 シカのおじさん
320 てれてれとあめあめ
10.4 319 オヤツ、食べた〜い! お父さん
うめさん(福引きのおじさん)
318 はなかっぱの初泳ぎ お父さん
10.3 317 名刺で、よろしく 村長
316 はなかっぱ、花が決まった!?
10.2 315 スキー特急 田中先生
314 キセキの化石
10.1 313 その声、だぁ〜れ? お父さん
312 先生、来ないで!
9.7 311 はなかっぱとふわ吉
310 花そろえで花咲けパッカ〜ン! お父さん
9.6 309 笑って、笑って、大笑い! お父さん
308 おじいちゃんの冒険術 お父さん
9.5 307 アゲルちゃんのバカンス お父さん
306 ラ・プリエール・デュン・ヴィエルジュ
9.4 305 ピーヨンの初恋?
304 ももかっぱちゃんのイチゴ お父さん
9.3 303 はなかっぱ、映画デビュー?! うめさん(福引のおじさん)
村長
302 ハウスキーパーがりぞー お父さん
8.3 301 エイリアンなんかこわくない
300 バラのために
8.2 299 弁護士ガリゾー
298 てれてれぼうず、てれますね
8.1 297 蝶兵衛、若返り大作戦
296 はなかっぱ、赤ちゃん?
7.30 295 ぼくが一番?
294 つぼかっぱ!? お父さん
うめさん(福引きのおじさん)
7.6 293 ピーヨン、マネばかり
292 みんなで標語! 田中先生
7.5 291 したつもり貯金
290 花は朝咲く?!
7.4 289 フラ!フラ!フラ! 村人C
288 ともだち記念日
7.3 287 思い出のくまぴ うめさん(福引のおじさん)
286 最後のひとつ
7.2 285 消えた金のわらじ うめさん(福引のおじさん)
村長
284 ピクニックに行こう! お父さん
6.8 283 花が咲かなくなっちゃった?! お父さん
282 秘密基地でおままごと
6.7 281 やまびこ村スタンプラリー オバケ
280 どなりドンブリ
6.6 279 ピーマンを食べよう お父さん
278 無人島ふたりぼっち
6.5 277 うでずもう対決!
276 荒野のハナカッパーノ
6.4 275 弱木で弱気
274 大巨人あらわる
5.21 273 まわせ!フラフープ
272 金環食を見よう!
3.23 271 はなかっぱスペシャル
「ぼくらの大冒険」 (30分)
お父さん・人食い植物
ジャイアントロック
3.22 270 お花見に行こう!
269 シンクロナイズドはなかっぱ お父さん・田中先生
うめさん(福引きのおじさん)
3.21 268 佐藤先生の休日
267 くだらん、くだらん!
3.20 266 テレビがこわれた!
265 なんで会えないの〜?
3.19 264 チャンバラ合戦 お父さん
263 飛べ!僕らの飛行機
3.15 262 はなかっぱと豆の木 雲の上の巨人
261 対決!はなかっぱVSがりぞー
3.14 260 花のニンジャ、はなかっぱ
259 怖いコワ〜い話 怖がる少年
3.13 258 寝てなさい、はなかっぱ お父さん
257 みんなで泡アワ
3.12 256 まぼろしのチョウ お父さん
255 やまびこ村こどもロケット
3.8 254 マニキュアのはな
253 マスターカッパー参上
3.7 252 はなかっぱのお留守番
251 宇宙人、やまびこ村にあらわる
2.28 250 お父さんのひまわり お父さん
■ 2011年                         △TOP
12.1 249 お別れはつらいよ
248 焼きいも食べたい! シカのおじさん
11.30 247 ガリガリ、がりぞー シカのおじさん
246 暗闇でドッキリ! お父さん
11.29 245 パチパチでビリビリ
244 手編みのマフラーでハートを
ギュッ!
11.28 243 お父さんとキャッチボール お父さん
242 当たる?甲ら占い
11.17 241 とっておきのイチゴ お父さん
240 大改造!秘密基地
11.16 239 やまびこ新聞 お父さん・田中先生・村長
うめさん(福引きのおじさん)
238 お父さんの1日先生 お父さん
11.15 237 温泉が出た! お父さん
うめさん(福引きのおじさん)
236 友だちの家でお泊り
11.14 235 恐怖のケンケンパー
234 あの子は誰?
11.3 233 つねなり大ピンチ 田中先生
232 スペースはなかっぱ
11.2 231 みろりんの帽子
11.1 230 はなかっぱ、お母さん
229 対決!花すごろく
10.31 228 わっ、パンツが!?
227 お願い!伝わって!! お父さん
10.20 226 決戦!アゲルVSがりぞー
225 仲直りしてっ! お父さん
10.19 224 てれてれぼうず怒る!?
223 犯人は誰だ!
10.18 222 お手紙届きました
221 ピーヨンのお使い
10.17 220 改良!博士の車 ワニ兄
219 はなかっぱからの贈り物
10.6 218 わか蘭で若がえる! お父さん
217 すぎるくん、がんばりすぎる シカのお爺さん
10.5 216 ママたちのオシャレ参観
215 博士の助手
10.4 214 カラバッチョのラブレター
213 ももかっぱはお姫様!?
10.3 212 再会?二人はライバル!
211 誕生!でこぼこコンビ 田中先生
9.23 210 もりおにと一緒!
209 火事だ!火事だ!! お父さん・シカのおじさん
9.22 208 磁石ベルトでガッチンピョーン!
207 いらんいらん
9.21 206 のど自慢大会! お父さん
うめさん(福引きのおじさん)
205 熱血教師、男泣き! 田中先生
9.20 204 お兄ちゃんなんてもう嫌や
203 かっぱ池で遊ぼう!
9.19 202 長生きしてね お父さん
201 僕は凄いんだぞ!
8.5 200 しりとりゴミ拾い合戦 田中先生
8.4 199 新しい乗り物だ!
8.3 198 やまびこ村のチアガール
8.2 197 ドキドキ家庭訪問 田中先生
8.1 196 大人になれるかな お父さん
7.22 195 はなかっぱの弟?!
7.21 194 主役はボクだ! お父さん
7.20 193 カウガール、ベーヤちゃん
7.19 192 カラバッチョの時計
7.18 191 ピカピカ甲らで絶好調! お父さん
7.8 190 誰だ?蝶太郎だ!
7.7 189 復活!機関車やまびこ号
7.6 188 秘密の交換日記
7.5 187 これぞ、やまびこパン
7.4 186 ふわふわはなかっぱ お父さん
うめさん(福引きのおじさん)
6.24 185 がんばれ、がりぞー!
6.23 184 ハンサムミラー
6.22 183 やまびこファッション 大ブーム
6.21 182 みんなで陶芸 未来のキャスター
6.20 181 こだわりおじいちゃん お父さん
6.10 180 はなかっぱ、ごめんってカー お父さん
6.9 179 あっちコッチどっち?
6.8 178 カワイイって何?
6.7 177 チクタクはなかっぱ お父さん
6.6 176 はなかっぱの家出 お父さん
5,27 175 約束、忘れてた! お父さん
5.26 174 歯が痛い! お父さん
5.25 173 モデルはつらいよ
5.24 172 すぎるくん と キンちゃん うめさん(福引きのおじさん)
5.23 171 我が家がジャングル?! お父さん
5.13 170 にがいのゴメン!
5.12 169 古井戸の幽霊? お父さん・村長
5.11 168 キラキラビーズのアクセサリー
5.10 167 縄跳び大会 お父さん・田中先生
5.9 166 どうしちゃったの?お父さん お父さん
4.29 165 今日はボクがお母さん! お父さん
4.28 164 決定!キャンペンガール うめさん(福引きのおじさん)
4.27 163 わんぱく ももかっぱちゃん
4.26 162 お使いはルンルルルン
4.25 161 原始時代でウォッホホ
4.15 160 アゲルちゃんのオシャレ
4.14 159 逃亡者、はなかっぱ お父さん・かばのおじいさん
うめさん(福引きのおじさん)
4.13 158 華麗なるカレーパーティー
4.12 157 ゆけ!やまびこ探検隊
4.11 156 イチゴじゃない! お父さん
4.1 155 お医者さんはどこだ!? お父さん
3.31 154 なんじゃもんじゃ? お父さん
3.30 153 コケヤンの妹
3.29 152 つねなりの図鑑がない!!
3.28 151 はなかっぱのアルバム お父さん
■ 2010年                         △TOP
12.10 150 はなかっぱの大冒険(後編) お父さん
149 はなかっぱの大冒険(前編) お父さん
12.9 148 さよなら、ももかっぱちゃん
147 踊ろう!みんな踊ろう! 田中先生・村長・お父さん
12.8 146 石になった はなかっぱ
145 僕らはやまびこ音楽団 お父さん
12.7 144 田中先生のとっておき 田中先生
143 看護師みならいベーヤちゃん
12.6 142 金色のバラはどこ?
141 蝶兵衛、お宝コレクション
11.26 140 がんばれ!運動会 お父さん・田中先生
うめさん(福引きのおじさん)
139 すぎる君は、すごすぎる〜!
11.25 138 橋をなおそう!
137 お花屋さん、はなかっぱ
11.24 136 スケートに行こう!
135 泣きむし はなかっぱ お父さん
11.23 134 つねなり、花火の思い出
133 ベーヤちゃんの早口ことば
11.22 132 バナナ!バナナ!あ〜バナナ! お父さん
131 てんぐ池の巨大魚 巨大魚
11.12 130 わか蘭、パッカ〜ン大作戦!? お父さん
129 やまびこ村グランプリ! 村長・田中先生・ぞう・ワニ
11.11 128 行くぞ!もりおに探し隊
127 見ちゃだめ!見ちゃダメ! お父さん
11.10 126 てれてれ家族です
125 怪獣が出たぁ〜!
11.9 124 楽しい一輪車
123 がりぞー、早着替え中!?
11.8 122 蝶兵衛は映画スター くせ者・悪人・監督
121 またまた登場!がりロボ3号
10.29 120 カラー吸いとり器
119 タシ算くんとヒキ算ちゃん 田中先生
10.28 118 ドキドキ!オバケ屋敷
117 いらっしゃい!いらっしゃい! 村のおじさん
うめさん(福引きのおじさん)
10.27 116 やまびこ村は雪景色 お父さん
115 お母さんと遊ぼう! お父さん
10.26 114 なぞなぞ?やっこさん
113 未来のはなかっぱ?
10.25 112 箱の中身はなあに?
111 発見!森のピラミッド
10.15 110 恐怖の影男? お父さん
109 尊敬するおじいちゃん
10.14 108 楽しい雨もり? お父さん
107 退屈でしょうがない!
10.13 106 虹をつくろう!
105 ふしぎな実験室
10.12 104 楽しい五・七・五
103 かっぱ池でキャンプ
10.11 102 はなかっぱ、おじいちゃん?
101 みんなで工作 恐竜のオブジェ
10.1 100 アゲルちゃんのブローチ
99 みろりんのパパ
9.30 98 海は広いな お父さん・たこ吉
97 蝶兵衛、まいる!
9.29 96 がりぞーは変装名人!?
95 電車に乗ろう!
9.28 94 記念写真でパチリ?
93 入れ替わったはなかっぱ お父さん
9.27 92 もりおにと会っちゃった
91 お爺ちゃんたちは お子ちゃま
9.17 90 シャボン玉を飛ばそう!
89 お菓子の家
9.16 88 フワフワお母さん お父さん・田中先生
うめさん(福引きのおじさん)
87 やまびこ村の七不思議 うめさん(福引きのおじさん)
9.15 86 やまびこ村の女の子たち
85 英語は禁止! お父さん
9.14 84 僕が最高にカッコイイ!
83 花しりとり合戦!
9.13 82 留守番はおまかせ!? お父さん
81 涼しいお部屋 カエル
7.9 80 頭の花がない! お父さん
79 頭に竹の子 お父さん
7.8 78 みろりんのマスク
77 がりロボ2号!
7.7 76 くっついちゃったぁ〜!
75 チクチクばあさん お父さん
7.6 74 月下美人が見たいな お父さん
73 赤ちゃんが来た!
7.5 72 写生大会は大騒ぎ 田中先生
71 やまびこ村の将棋名人 うめさん(福引きのおじさん)
6.25 70 咲いた、咲いた、わか蘭さいた お父さん
69 マジシャンがやってきた! 田中先生
6.24 68 恋するアゲルちゃん
67 おじぎかっぱ お父さん
6.23 66 郵便でぇ〜す! 洞穴のクマ
65 嵐が過ぎて 田中先生
うめさん(福引きのおじさん)
6.22 64 ドライ はなかっぱ
63 忘れないで、はなかっぱ
6.21 62 対決!
ももかっぱちゃんVSアゲルちゃん
61 眠れな〜い! お父さん・司会者
6.11 60 よい子、はなかっぱ? お父さん
59 オレはワルかっぱ お父さん
6.10 58 転校生がり子
57 ももかっぱちゃん、家出する
6.9 56 マグロのがりぞー お父さん
55 モコモコはなかっぱ お父さん
6.8 54 名探偵はなかっぱ
53 台風がやってくる! 田中先生
うめさん(福引きのおじさん)
6.7 52 お風呂は楽しい 電気ナマズ
51 はなかっぱ、危機一髪!
5.28 50 ラブレターで大バトル
49 だるまさんがころんだ!
5.27 48 見たぞ、UFO
47 早起きはおとく お父さん・田中先生
5.26 46 雑草はなかっぱ お父さん
45 お母さんの風邪
5.25 44 幸せのはなかっぱ
43 美人になりたぁ〜い お父さん
5.24 42 大あたり、福引き券! うめさん(福引きのおじさん)
41 ももかっぱちゃんのお兄さん
5.14 40 ものぐさはなかっぱ 田中先生
39 豊作、はなかっぱ お父さん
5.13 38 走れ!急行はなかっぱ号
37 静かにして〜! カエル・カラス・キツツキ
5.12 36 はなかっぱ、展示中 お父さん・村長
シカのおじさん・白くま
35 お父さんのひまわり畑 お父さん
5.11 34 みんな泥んこ
33 空飛ぶはなかっぱ ケイトウ花
5.10 32 ふたりは迷子? お父さん
31 ケンカしちゃった お父さん
4.30 30 がりぞーとオヤツ シカのおじさん
29 カウボーイじいさん お父さん
4.29 28 小さくてゴメン
27 あんた、だれ?
4.28 26 宿題はおまかせ!
25 機嫌なおして、ももかっぱちゃん
4.27 24 みんなの秘密基地
23 みろりん、心のスケッチ
4.26 22 チョウチョ、ひらひら チョウ
21 お母さんのなみだ お父さん
4.16 20 ももかっぱちゃんのお誕生日
19 みんなで探検ごっこ
4.15 18 なぞの地下水道 怪魚
17 バイバイ、アゲルちゃん 大ぐも
4.14 16 てれてれぼうずの初恋
15 アッパレやまのふじ!
4.13 14 はなかっぱ、手伝って! お父さん
13 獅子じゅうろく博士の珍発明
4.12 12 ラブラブでランランラン
11 みんなの田中先生 田中先生
4.2 10 絶好調!はなかっぱ! お父さん
9 がりロボ、あらわる!
4.1 8 野原は楽しいね
7 がりぞーとアゲルちゃん
3.31 6 魔法にかかったおばあさん
5 おばけの森
3.30 4 家宝をさがせ! お父さん
3 ももかっぱちゃん
3.29 2 おじいちゃんはすごい! 大だこ
1 僕、はなかっぱ お父さん
△TOP