秀兄ぃ好きに50の質問   エミイさんの巻

  
01. まず、お名前 (HN) を教えて下さい。
エミイ
02. おおよその所在地と性別を教えてください。
兵庫県  女性
03. よろしければ血液型、星座を教えてください。
A型   いて座
04. まずは、あなたの秀兄ぃについてお聞きします。 最初の出会いはなんですか? (アニメのタイトルなど)
NANAの蓮です
05. 最初に感じた声の印象は?
すごく素敵な声だなと思いました
06. そして好きになったきっかけは?
乙女ゲームにはまった時に木内さんのご出演作品をさがしたら、忍足さんを見つけて、
忍足さんにハマりそれからです
07. ずばりどこが好き?
優しいところとファン思いのところです
08. 秀兄ぃ関係で最初に買ったものは?
たぶん、忍足さんのCDだと思います
09. 生秀兄ぃはどこですか? (イベント名など)
薬師寺涼子の怪奇事件簿のイベントで
10. 実際に見てどんな感想を持ちました?
ワイルドな方だなと思いました
11. 会う前と印象は変わりました?
ラジオをで聴かせて頂いていたので、印象はそんなに変わらなかったと思います
12. 思い出深いイベント、ライブを教えてください。
須磨でのハイキング
13. 今までにいろんな髪型をされていますが、好きな髪型は?
14. そして、好きな服装は?
15. 大切にしているものがあれば教えてください。
16. 秀兄ぃのお仕事についてお聞きします。 一番好きなアニメの作品は?
テニスの王子様
17. 2番目の作品は?
家庭教師ヒットマン
18. 一番好きな吹き替えの作品は?
19. 2番目の作品は?
20. 一番 好きなドラマCDは?
21. 2番目のドラマCDは?
22. 一番好きなラジオは?
ほないく
23. 2番目のラジオは?
24. 演じている好きなキャラは?
忍足侑士
25. 2番目のキャラは?
26. 好きなアニメ、吹き替えの声は?
NANAの蓮
27. 2番目の声は?
28. 秀兄ぃが歌っている一番好きな曲は?
瞳を閉じて
29. 2番目の曲は?
30. 人にお勧めしたい一押しの作品は?
31. 2番目の作品は?
32. もうひと頑張り、たとえるとシリーズいきます。 秀兄ぃを色にたとえると?
33. 動物にたとえると?
34. 食べ物にたとえると?
35. 飲み物、アルコールにたとえると?
36. 乗り物にたとえると?
37. 花にたとえると?
38. 電化製品にたとえると?
39. 文房具にたとえると?
40. 漢字一文字で表すと?
41. 次はもしもシリーズです。 秀兄ぃの何になってみたいですか? (友達、恋人など)
42. どこに行ってみたいですか?
43. どんな遊びをしてみたいですか?
44. どんな食事をしてみたいですか?
45. どんな会話を楽しみたいですか?
46. どんなスポーツをしてみたいですか?
47. どさくさに紛れて秀兄ぃへのおねがい。 ライブでやって欲しいこと、やってみたいことはありますか?
乙女系のゲームやドラマGDや女子向けアニメのキャラ
48. 今後どのような声のお仕事をやって欲しいですか?
49. その他なにかお願いごとがありましたらこの際言っちゃいましょう。
50. 最後になりましたが、20周年のお祝いの言葉をお願いします。
20周年おめでとうございます。
これからも、木内さんの素敵な声にドキドキワクワクさせて頂きたいと思います。


お疲れさまでした。 この後はゆっくり秀兄ぃボイスで癒されてください。
ありがとうございました。


20周年企画TOPに戻る

  さちままさん | 汀さん | 岡ひろみさん | 夕花さん | まれさん
たいぞうさん | ヨーニャンさん | 静香さん | 吹雪