秀兄ぃ好きに50の質問   静香さんの巻

  
01. まず、お名前 (HN) を教えて下さい。
静香
02. おおよその所在地と性別を教えてください。
上総国(かずさのくに)
03. よろしければ血液型、星座を教えてください。
B型 天秤座
04. まずは、あなたの秀兄ぃについてお聞きします。 最初の出会いはなんですか? (アニメのタイトルなど)
ゲームソフト テニスの王子様SWEAT&TEARS 2での向日との会話
05. 最初に感じた声の印象は?
低く響く声に震えました。
06. そして好きになったきっかけは?
置鮎さんのブログで写真を見て…思いっきりタイプでした(//∇//)
07. ずばりどこが好き?
顔、身長、ヒ・ゲ(フェチなのでたまらんです( ^ω^ ))
08. 秀兄ぃ関係で最初に買ったものは?
忍足侑士の結晶
09. 生秀兄ぃはどこですか? (イベント名など)
ジャンプフェスタ2009 ショウワノートでのお渡し会
10. 実際に見てどんな感想を持ちました?
背が高くてカッコイイ
11. 会う前と印象は変わりました?
写真だけで想像していたよりずっと優しくてカッコよかったです。
12. 思い出深いイベント、ライブを教えてください。
初めてのトークライブ'6940 その年のジャンプフェスタ'10(私を覚えてくれた)
4回目のリボTコレクション(私の誕生日当日でおめでとうと言ってくれてビックリ!!)
13. 今までにいろんな髪型をされていますが、好きな髪型は?
温泉の時のパーマ (おばさんパーマ?)
14. そして、好きな服装は?
温泉で着ていた浴衣 イベント終了後のラフなTシャツ姿好きです。
15. 大切にしているものがあれば教えてください。
木内さんと撮った写真 木内さんの名前で作った ブレスレットとネックレス
16. 秀兄ぃのお仕事についてお聞きします。 一番好きなアニメの作品は?
やっぱり木内さんを知ったきっかけなので「テニスの王子様」
17. 2番目の作品は?
はなかっぱ
18. 一番好きな吹き替えの作品は?
19. 2番目の作品は?
20. 一番 好きなドラマCDは?
21. 2番目のドラマCDは?
22. 一番好きなラジオは?
青春ラヂオのほないく
23. 2番目のラジオは?
24. 演じている好きなキャラは?
笹川了平
25. 2番目のキャラは?
ひまごろう
26. 好きなアニメ、吹き替えの声は?
忍足侑士
27. 2番目の声は?
笹川了平
28. 秀兄ぃが歌っている一番好きな曲は?
銀の剣
29. 2番目の曲は?
ゆうぐれ
30. 人にお勧めしたい一押しの作品は?
走れメロス
31. 2番目の作品は?
はなかっぱ
32. もうひと頑張り、たとえるとシリーズいきます。 秀兄ぃを色にたとえると?
紫 1番好きな色だから
33. 動物にたとえると?
ライオン
34. 食べ物にたとえると?
骨つき肉
35. 飲み物、アルコールにたとえると?
テキーラ
36. 乗り物にたとえると?
ジェットコースター
37. 花にたとえると?
ひまわり
38. 電化製品にたとえると?
オーディオコンポ
39. 文房具にたとえると?
コンパス
40. 漢字一文字で表すと?
41. 次はもしもシリーズです。 秀兄ぃの何になってみたいですか? (友達、恋人など)
お嫁さん(≧∇≦)
42. どこに行ってみたいですか?
東京ディズニーランド
43. どんな遊びをしてみたいですか?
かくれんぼ (隠れた私を探して見つけてほしい)
44. どんな食事をしてみたいですか?
焼肉
45. どんな会話を楽しみたいですか?
趣味など好きな物の話を聞きたい
46. どんなスポーツをしてみたいですか?
ヘタだけど、テニスかバドミントン
47. どさくさに紛れて秀兄ぃへのおねがい。 ライブでやって欲しいこと、やってみたいことはありますか?
後ろからハグ(//∇//) 私の名前を叫んでほしい(//∇//)呼び捨てでね!
48. 今後どのような声のお仕事をやって欲しいですか?
ニュースや情報番組などのナレーション
49. その他なにかお願いごとがありましたらこの際言っちゃいましょう。
1度でいいからハグしてください!
50. 最後になりましたが、20周年のお祝いの言葉をお願いします。
声優デビュー20周年おめでとうございます。ずっと声優でいてくれてありがとうございます。
木内さんが頑張ってくれたから、私は、木内さんを知り、たくさんの仲間にも出逢えました。
たくさんの幸せをありがとうございます。 これからも、私はずっと木内さんを愛し続けます。
木内さんは、体調に気をつけていつも笑顔で元気でいてください。


お疲れさまでした。 この後はゆっくり秀兄ぃボイスで癒されてください。
ありがとうございました。


20周年企画TOPに戻る

  さちままさん | 汀さん | 岡ひろみさん | 夕花さん | まれさん
エミイさん | たいぞうさん | ヨーニャンさん | 吹雪