秀兄ぃ好きに50の質問   夕花さんの巻

  
01. まず、お名前 (HN) を教えて下さい。
夕花
02. おおよその所在地と性別を教えてください。
静岡県 女
03. よろしければ血液型、星座を教えてください。
B型 牡牛座
04. まずは、あなたの秀兄ぃについてお聞きします。 最初の出会いはなんですか? (アニメのタイトルなど)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
05. 最初に感じた声の印象は?
リアル兄貴に声が似てる
06. そして好きになったきっかけは?
声に惹かれ、声の幅に興味を持ち、演技力で好きになりました
07. ずばりどこが好き?
演技している時の秀兄ぃ
08. 秀兄ぃ関係で最初に買ったものは?
なぜか「AZUのうた エンディングベスト」(冷凍団地妻)
09. 生秀兄ぃはどこですか? (イベント名など)
テラフォーマーズ1期イベント
10. 実際に見てどんな感想を持ちました?
見た目もリアル兄貴に似てる
11. 会う前と印象は変わりました?
実物はダンディー3割増し
12. 思い出深いイベント、ライブを教えてください。
TALK LIVE 011 初めてのライブなので
13. 今までにいろんな髪型をされていますが、好きな髪型は?
プロフィールのふわふわ短め茶髪
14. そして、好きな服装は?
画像でしか見たことがないけど、ぱよの時のスーツ姿
15. 大切にしているものがあれば教えてください。
「春の大三角形」のときのチェキ
16. 秀兄ぃのお仕事についてお聞きします。 一番好きなアニメの作品は?
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
17. 2番目の作品は?
青い文学シリーズ「走れメロス」
18. 一番好きな吹き替えの作品は?
アントマン
19. 2番目の作品は?
ティム・バートンのコープスブライド
20. 一番 好きなドラマCDは?
月刊Asuka版 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ドラマCD
21. 2番目のドラマCDは?
コクーン・ワールド 〜夜通しで走る冒険者〜
22. 一番好きなラジオは?
DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASS
23. 2番目のラジオは?
ラジプリ
24. 演じている好きなキャラは?
笹川了平
25. 2番目のキャラは?
イース[のサハド
26. 好きなアニメ、吹き替えの声は?
黒さん/李くん
27. 2番目の声は?
ボディ・オブ・プルーフのピーター
28. 秀兄ぃが歌っている一番好きな曲は?
ゆうぐれ
29. 2番目の曲は?
ツキカガミ
30. 人にお勧めしたい一押しの作品は?
MONSTER
31. 2番目の作品は?
魍魎の匣
32. もうひと頑張り、たとえるとシリーズいきます。 秀兄ぃを色にたとえると?
晴れの守護者 黄色
33. 動物にたとえると?
パワフルな心優しき草食動物 ぞう
34. 食べ物にたとえると?
カマンベールチーズ くせになるおいしさ
35. 飲み物、アルコールにたとえると?
ココア やさしくて奥が深い
36. 乗り物にたとえると?
ユンボー 力強くて繊細で
37. 花にたとえると?
ひまわり 太陽大好き
38. 電化製品にたとえると?
いろんな引き出しがあって奥の方には摩訶不思議なものが入っている 冷蔵庫
39. 文房具にたとえると?
お気に入りのボールペン
40. 漢字一文字で表すと?
41. 次はもしもシリーズです。 秀兄ぃの何になってみたいですか? (友達、恋人など)
石油王になって秀兄ぃのパトロンになる!
42. どこに行ってみたいですか?
ヴェネツィア 行きたい
43. どんな遊びをしてみたいですか?
私はめっちゃ嫌いだけど絶叫系の乗り物を一緒に乗ってみたい
44. どんな食事をしてみたいですか?
みんなでバーベキュー
45. どんな会話を楽しみたいですか?
旅行先での話をもっと聞いてみたい
46. どんなスポーツをしてみたいですか?
私はできないけどみんなでフットサル
47. どさくさに紛れて秀兄ぃへのおねがい。 ライブでやって欲しいこと、やってみたいことはありますか?
普段あまり行かないような地方でやって欲しい。それをきっかけにその土地を知ってみたい。
48. 今後どのような声のお仕事をやって欲しいですか?
また秀兄ぃ名義のラジオをぜひやってほしいです
49. その他なにかお願いごとがありましたらこの際言っちゃいましょう。
演じている秀兄ぃが好きなので生でキャラ声やアフレコとか聴きたい。そしてお芝居をまたやってください。
50. 最後になりましたが、20周年のお祝いの言葉をお願いします。
20周年おめでとうございます。この先も秀兄ぃの心の思うまま自分の道を歩むことを
願って。
どこまでもついて行きます。


お疲れさまでした。 この後はゆっくり秀兄ぃボイスで癒されてください。
ありがとうございました。


20周年企画TOPに戻る

  さちままさん | 汀さん | 岡ひろみさん | まれさん | エミイさん
たいぞうさん | ヨーニャンさん | 静香さん | 吹雪