名 簿 1 1〜50
(敬称略)
*51〜100  *101〜150  *151〜200  *201〜250  *251〜300
No 名 前 コ メ ン ト
1 朝倉 吹雪 木内秀信同盟 木内さんが大好きです。忍足CD発売、とっても嬉しいです。
2 江崎 ぐり子 【Q】PARA 【祝・忍足ソロCD発売】感動、感激、感涙です!次は絶対アルバムだぁ〜〜!!
3 カイ 祝☆念願の忍足CD!忍足の○ヶ月連続CD・アルバムリリースを目指して頑張りましょう!
4 鳴海 結 受験真っ最中ながらも、なんとか探して当日購入してみせます!
5 相馬 由美子 忍足さんシングル発売おめでとうございます。次はアルバムを期待しております。
6 相澤 侑稀 忍足CD早く発売しないかな〜と今からとても楽しみです☆
7 zen 皆で力(金?)を合わせて是非是非、忍足のCDを「跡部」より上位にランクさせましょう!!
8 綾ママ マニアの2枚買いを超える、3枚、4枚…!! 頑張って応援しましょうね〜!
9 忍足のオカン TEZUKA ZONE すでに忍足の艶声に酔いしれている方は勿論、他のキャラのファンの方をも聞いたら一撃で腰砕けにさせる歌とmessage。キャラソンの出来では抜群の忍足のCDを是非TOP10に!!
10 未結 CRAFTY以来待ちに待ったソロCD発売!オリコン上位ランクイン目指して、私も微力ながら、頑張って応援させていただきます!
11 みき ☆LOVEQ☆ オリコン上位狙ってがんばりましょー!!
12 ゾク加 Orange Starry Sky シングルCD発売おめでとうございますw オリコン上位で、次はアルバム目指しましょう!!
13 餡菜 ぱとるぱすちゃーえー シングル発売おめでとうおめでとう、です。
ア、アルバムとか出ちゃったら私泣いちゃう…(嬉しくて)
14 黒鳥 渉 眼鏡にはモルヒネを 忍足のCDがまた出ると聞いて死にそうになりました。(笑)
シングルではありますが本当に嬉しいです!!オリコン上位に入る事を応援します!!
15 天宮 菘 10月15日シングル発売おめでとうございます!シングル買いますよ☆ そして、是非アルバム発売希望。激しく希望です。CRAFTYとキスプリ&ラブプリで惚れました。
16 三日月 :::WHITE LINE::: シングル発売おめでとう!凄く嬉しいです。
17 真琴 オリコン上位!入ってほしいですね!このCDが上位に入れば、アルバム発売も夢じゃなくなるのでは・・・!?アルバム発売を目指してがんばりましょう!
18 青柳 めぐみ 忍足君、シングルCD発売決定おめでとうございます!! CRAFTYから1年と5ヶ月。ようやく待ち望んだCDが! この調子で次はアルバムです!!皆さんで力を合わせて頑張りましょう!
19 みゆみ この日をどんなに待ち侘びたことか…とても嬉しいです(^^)そして是非ここからアルバムへと続けましょう!!!
20 どれみ♪ 待ちに待ったおったり君(木内さん)のCD発売!!シングルだったけど誕生日に発売…
予想通りの展開です。「これだけじゃ終わらへんでぇ〜」らしいので、これを「ステップ」にして(「ホップ」は勿論「CRAFTY」)是非是非アルバムで「ジャーーンプ!!」して貰いましょうv勿論、力一杯応援しますよ〜〜
21 くみ姉 いやぁ〜本当に待ち遠しいですね!皆の応援でアルバム発売まで、頑張っていきましょう!!
22 多英 キウチャンネル 忍足CDの発売を待ちに待ってたので嬉しいです。がっつり応援させていただきます。
23 ヌオヌオー 忍足 BDCD発売!!こんなうれしいことはないですね^^ なんとしてでも オリコン上位狙っていきましょう! ぜひ こちらにも参加させて頂きたいと思います♪
24 うぐいす 祝!おったり君BDシングル発売決定!皆で盛り上げ、アルバムへと繋げましょう!!
25 枝里 (*'∇')/゚・:*【祝・CD発売】*:・゚\('∇'*)  めっさ嬉しいです!!
発売日が待ち遠しい…( ̄∀ ̄*) 絶対買います、2枚でも3枚でも(笑)
26 綾羽 さゆ 浮遊粒子 どれだけ、どれだけこの時を待ち望んでいた事か…。 以前ぐり子さんのサイトで署名させて頂き、今回やっとBDシングルが!!! 目標のアルバム発売ではありませんでしたがめちゃくちゃ嬉しいですvv 私も皆さんと共に大いに盛り上げて、アルバム発売まで繋げていきたい所存です。頑張りましょう!!
27 七華 SEVEN SKY 待ちに待った忍足CD発売!!まずはオリコン上位を狙って、その勢いで、次は是非ともアルバムを!
28 乃依 __countDown__ to ruin この調子で3枚目、そしてアルバムまでいって欲しいです! CRAFTY以上の異色っぷりを期待しています(笑)
29 ケイピー Eternity もうすでに予約しています!!! 祝シングル発売vvv でもこれだけで終われへんでぇ〜
30 そうだったらいいのに…ね 私も侑士くんのCD発売、めっさ嬉しいです! もうしっかり予約済みです(笑) 
そうですね、次はアルバムを期待したいですわ! 侑士くんボイス…が入っている事を願っているのですが叶うかなぁ…
31 春夏秋冬 千尋 CRAFTY 念願のシングルという事でめっちゃ嬉しい限りですv (もう予約してあったり…はい) ここで是非ともオリコン上位にランクインし、アルバムが出るのを期待しております!
32 御津原 綾 Generalpause シングル発売と聞いて叫びました。 もう美しいジャケット写真(違う)も公開されたので益々期待が高まってますv これだけじゃ終わらへんらしいので、アルバムも出ると思いたいです。
33 時雨 刹 シングル発売は嬉しいけど、でもやっぱり最終目標はアルバムですよね。
アルバム発売を目指して頑張りましょう^^
34 綾小路 ゆな eternal magic*** 数ある人気キャラの中でも、バースデイ記念のCDの発売は跡部、不二、菊丸に続いて4人目です。素晴らしいことだと思います^^ 他の3人に肩を並べられたら、と言わずに、もう3人を追い抜くつもりでオタク買い頑張ります(笑) この売り上げがもし跡部を超えたりなんかしちゃったら、忍足アルバムも夢じゃないですよね!
35 ヨウコ 忍足のCD発売!早くその歌声を耳にいれたくてウズウズしています!!
一生懸命応援します!忍足もガンバレ〜!!
36 日向 亮 ついに、署名の成果がでたのか発売される事になったバースデイシングル。
実に嬉しい限りです。
37 いくみ GET AWAY FROM IT ALL アルバム発売が夢で終わらないためにも、CDがオリコン上位に入ることを祈り、そして買います!!! 忍足ファンも増えるとイイですね〜
38 葦結 ひな 忍足ソロシングルの発売、とても嬉しいです! オリコンが上位に入る事を祈って、そしてアルバムの発売を願って、買います!!
39 吉乃川 りく it Can't be 祝!!忍足侑士BirthdayCD発売ですねvv アルバム発売の署名運動に引き続き、ぜひ参加させていただきたいと思います!! ソロシングルがオリコン上位に入ればアルバム発売も夢じゃないですよね!!
40 水瀬 愛莉 みるくせーき 忍足くんが誕生日にCD発売、とても嬉しいです!絶対にオリコン上位に入るよう、応援しております! そしてアルバム発売も願っております。
41 華村 瑞稀 always dream 忍足のセカンドシングル発売ひっじょぉ〜に嬉しいですvv オリコンの上位に入ってCD○Vにて流れることを祈っております!! アルバム発売願って買いたいとおもいます!
跡部に続け!他校アルバム第二弾! ってことでお祈りしてますvv
42 神無月 千秋 忍足のアルバムはまだだけど、シングルが出ただけでも大きな一歩ですvもちろん前期サイトの署名運動のおかげも有ったとおおいに感謝申し上げます!!っという訳でシングル、応援していきますょ★★オリコン行くと良いですね!(行くさぁっ!!)
43 den ++all-rounder++ 祝!BDソロ発売…WJ見た時は本気で泣けました。
この調子で絶対アルバム発売して欲しいものです!その為にも皆さんで応援しましょう〜!
44 星子 ★star project★ 本当に本当にCD発売嬉しいです! あの美声がまたじっくり聴けるなんて幸せすぎます…。 
オリコン上位になれるよう全力を尽くして応援しますね!
45 アヲイ Wasser und mond シングルに続きアルバムも是非発売へ!! 沢山の声援で叶いますように☆★
本当にシングル楽しみです(≧∀≦) オタク買い…してみようかな…★
46 茉莉乃 Οο。桜梅桃李。οΟ 忍足君の誕生日にBirthdayCD発売がとても嬉しいですvv 此れをきっかけにアルバム発売して欲しいですvv オリコン上位に入れるよう全力で応援したいと思いますw
47 うつつ 受験生なのに思いっきり忍足にはまりました。 すべて木内サンとか、CRAFTYが悪いんです。 もうマジで好きです。 バスデシングルも、めっちゃ期待してます。 
オタク買いは出来ないですが…それでも予約は頑張ります。そしてアルバムが出てくれればゆうこと無しですよねっ。 応援も頑張ります。
48 ロコッチ やっと、やっとの忍足CD発売!! 嬉しすぎます。いっぱいの応援を送ります!!! まずはシングルですよね。 その後にドドォ〜ンとアルバムを!!祈っております。
49 忍月 古都華 I C E  C I T Y ずっと待っていた忍足のセカンドシングルが発売!というかことで、嬉しさのあまり部屋の中をころがっておりました!(そして足をぶつけました)
このシングルでも酔えますが…まだまだ足りませんね!
シングルがオリコン上位にはいったら、アルバムも発売されるかもしれませんね!
50 ぽこ 侑士のCD!!! しかもバースディにですか!!? 素晴らしいですv絶対オリコン上位に入って是非アルバムも出していただきたいですねvv私も微力ながら協力&応援させていただきます!!

BACK