名 簿 5 201〜250
(敬称略)
*1〜50  *51〜100  *101〜150   *151〜200   *251〜300
No 名 前 コ メ ン ト
201 水上 亜理流 我、夢世界〜Dream world〜 2ndは友達とはしゃいでましたが、規模が薄い!!っと気付き、ここへ流れ着きましたv
侑士君LOVEなので、参加させてください!!!!
あたしの区域はラジプリが聞けないもので、侑士が来ていたのが聞きたかった……(いまさら後悔は遅いJJ) 『て〜つなご』は新星堂で買っちゃいます!
202 霈音 亮 2ndのときは独りでひっそり応援していましたが、此処を見つけやってきました。 是非皆様と一緒に応援していきたいのでお仲間に加えてください。
忍足好きです。 3rdシングルもアマゾンに予約済みです! 発売が待ち遠しいです。
203 垣間 亜衿 Panic-Express 2ndの時は一人ではしゃいでましたが、このような素敵な場を見つけたので参加することにしました。 私も木内さんボイス&忍足大好きです。
204 仁草 侑未 Prince☆Love 忍足大好きっ子です。 CDは「眼鏡をはずす夜」だけ、買いそこねてしまいましたが、
「CRAFTY」と「て〜つなご」は持ってます!! 「て〜つなご」聞いたときは暴れました(笑
こんな私ですが、よろしくお願いします!!
205 星歌 蒼穹の隠れ家 3rdシングル!買いましたv 2ndの眼鏡を外す夜も買ったんですけど、とても素晴らしかったです!! 最高でした! 「て〜つなご。」も本当によくって、ラジオを聞いたとき本当に暴走してました!
206 雲雀 羅維 ファニーファンキー 忍足侑士氏のCDは全部買わせていただいております。 侑士をみて、キャァキャァ騒ぐ雲雀です。 あたしは侑士に人生をかけています! アルバムが出るように、すこしながらも協力させていただきます! 忍足侑士ラブです!!
207 参加するのが大変遅くなってしまいました;; でもちゃんとCDは買ってます☆ 眼鏡を外す夜、て〜つなご。ともに発売日に買いに行きました! とてもいい曲で毎日聞いてます。
208 曼珠 沙華 激越メタリコン あわわ…遂に「忍足の時代」が来ましたね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今度はバレキスですよ。忍足があのエロボイスで歌うんですよ!! この調子でアルバムも発売してほしいですね(^^)
209 和彩 ラオ 橙-Orange- 私はラジプリも電波が届かないし、WJを買うお金もないのでこのサイト様で「バレンタイン・キッス」が発売されることを知りました。 もう驚きですよ!!(笑) ノリにノッてアルバムいっちゃいましょうv 応援しています〜><
210 栞理 RAINBOW COLOR SCDが次々と発売決定して嬉しい悲鳴を上げている今日この頃。今も『て〜つなご。』をエンドレスで聞きながら書いています(笑  SCD第4弾が『バレンタイン・キッス』だったのには驚きましたし、どうせならアルバム〜!という気持ちはどうしてもありますが、跡部とはまた違った低音の魅力溢れるカバーになると思い、今では楽しみにしています(笑
この調子で第5弾第6弾と続いて、念願のアルバムを〜〜っ!!と日々祈っています(笑
211 琉架(るか) この頃忍足のCDがどんどん発売されて はしゃいでいる今日この頃…。 そして!今度は「バレンタイン・キッス」! もうはしゃぐ他ないじゃないですか!? 跡部のは聞いておりませんが…。 忍足のは聞きます!
212 nana CD3弾まで来ましたね〜〜。ファンとしては嬉しいかぎりです(^▽^)/  はやくアルバム実現なるといいですね★ それまで(あ。その後もですがっ//)応援し続けたいと思います。
213 izumi 忍足君のシングルが続々と発売されて本当にうれしいです☆そして「バレンタイン・キッス」の発売本当におめでとうです!!!忍足君の大ファンの私にとってとても感激です!!「て〜つなご」は歌詞を見た瞬間「これはすごい!!」と思って今も毎日聞きいています。あの曲はファンにとっては最高なものではないでしょうか? でもなかなかアルバムが発売されないのでうずうずしてます…。はやく忍足君アルバム出してほしいです!!
214 pido 茶碗蒸し友の会 テニプリは好きなんですがジャンプも買ってないしいつも情報が入ってこず乗り切れずにいます。
テニプリのキャラCDも買ったことないし…。 レンタルで跡部たまのバレンタイン・キッスとあのめばちこのCDは聴いたことがあります。 しかし!今回の「バレンタイン・キッス」は買うしかないでしょう! それに伴い今までの3枚も買おうかと思い直しました。 木内さんの声も好きですー。とくにおっしーの声するときはエロくて好きv とにかく忍足好きなんでよろしくお願いします。
215 聖琉 空に架かる橋を追う人 「眼鏡をはずす夜」「て〜つなご。」ではあと一歩惜しい結果でしたが、次の「パレキス」では今度こそTOP10入りを! そして、ついにアルバム発売決定! 木内さんご本人の書き込みを拝見して、ファン想いな木内さんの人柄にも惹かれました。 まさにファンと共に歩んできた忍足侑士を応援するお仲間に加えていただき、忍足と行きたいと思います。
216 和泉 京 孤独恐怖症。 遂に‥遂に!アルバム発売決定ということで…!!!(感涙) ジャンフェスに行くことが叶わなかった私は、貴サイト様でアルバム発売を知りました。(汗) 「これは応援せねば…!!」と、忍足ファンの血が沸々と…。(笑)  忍足くんを応援する皆様に加えて頂けたら嬉しく思いますvvm(_ _)mvv宜しくお願いいたします。
217 掛越 小夜 僕らの記憶 忍足、ついにアルバムまで来たのですね。 まだかまだかと心待ちにしておりました。 アルバムもバレキスも是非是非購入したいなぁと思っております。 アルバムを出したあとでもシングルやセカンドアルバムとか出していただきたいですね。 一生応援していきたいです。
218 蒼樹 龍 Perfect Crime まずは、アルバム発売決定おめでとうございます! この日をどんなに待ち望んだことか …もう嬉しくて仕方ないですよ。 早く発売日にならないかと今からドキドキです(笑) もちろん、その前に発売されるバレキスも楽しみですが。 これからも、シングル、アルバムと出して行って欲しいですね。 ずっと応援していきますので!!
219 染井 吉野 ドリー夢小説のおかげで1日でオッシーファンになってしまった染井吉野です。 ぶっちゃけ、アニメでも漫画でもオッシーみたことないんですよ。 先ほど、公式HPで、画像あさりをしていてやっぱり惚れちゃったとか(笑
220 苺蜜柑 マジでアルバム発売ですか!? ワーッwwwww(パチパチパチ。 もうこりゃ買い!!!ですねw 
あの声がアルバムで聞けるとわ・・・ww 幸せデスw新年あけたら予約しにいきますw 
これに続いて、第2弾アルバムも発売まで結び付けましょう!!!!笑。。
221 かほり **ETERNITY** 忍足くんが大好きです!木内さんも大好きです。 とても素敵な同盟様だなと思いました!!
忍足君応援したいです!是非参加させて下さい!
222 水神 きら ***よつばクリップス*** この度は忍足初アルバム発売決定おめでとうございます♪ 以前からこっそり見に越させて頂いていたんですが、これを気にBBSに書き込む勇気を持つことにしました。 これからも陰ながら応援していきます!
223 久瀬 昴 ミスティー・グリーン 忍足さん!!アルバム発売ですか!? ファン失格Σ(゚Д゚;)あわわ… でもおめでとうございます!!! あたしも予約しなくてはなりませんな!!早めにCDショップにGO⇒ですねww 本当におめでとうございます!
224 春原 あや ファンのくせに発売知ったのめちゃ遅ですが、も〜〜う、すっごくすっごく嬉しいです!!  あのエロボイス(笑)が今度はアルバムで聞けるなんて・・・!もぅ!! バレキスと併せて早速予約させていただきました!アルバムの予約はまだ初回限定の方のみなのですが・・・散々迷った挙句、結局2枚買う予感大です^^;  ウチの財政これ以上圧迫しないで〜〜(汗)と思いつつも、嬉しい悲鳴ですね♪♪ こうなったら何が何でも2枚買ってオリコン上位に食い込んでもらわなくっちゃ!【愛】
225 小掠 小太郎 −嘘 ノ 砦 - − 忍足アルバム発売決定おめでとう御座います! 早くあの艶ボイスを聞きたい所存デス!
226 雪音 ついに忍足のソロアルバム発売が公式で発表されたそうで、とても嬉しい限りです! 忍足侑士ソロアルバム決定☆おめでとうございます!! 私も今日辺りにでも予約しにいきたいと思います!もちろん、初回盤、通常盤両方買いますとも!!
227 亜衣 マイ 忍足のアルバム発売、本当に嬉しく思います! 経て続けにシングル・アルバムと二月は本当に楽しみな月になりました! 少しでもランキングに協力できればなと思っておりますので、参加させていただけたら幸いです。
228 赤輝 ャクモ やっとこさ自分達の声援が届いたって感じですね!!! もぅ限定盤即買いします(断言) きっとこれでもかとステキボイスをかましてくるんでしょうね、嗚呼楽しみッ!!! 忍足侑士万歳×2
229 実祐 2月にバレキスやらアルバムやら侑士君のCDが出るらしく、即予約しましたVv
ファンにとっては本当すっごい嬉Cですよね!! 少しでもランキング上位目指して行きたいと思いますネVv …
230 2604 おしが吐く程好きです!! 是非参加させてください! わたしはやっぱりクラフティ(リミックス)が一番好きです…!!!
231 伽澄 s-arise 忍足のバレンタイン・キッスでは木内さんが広島に来られるとの事でとても大喜びしましたが、学校行事で行けられないことを知り号泣しました。 アルバムの方も出されるとの事で、速効お店に予約をしました。今から発売日が待ち遠しいです。 これからも忍足を応援していきたいと思います!
232 あきと ゆきふゆ WHITE SIDE バレキスも素敵でした!! アルバムも限定、通常予約済みです!! ぜひTOP10に忍足の名前を見たいです!! ここで皆様とさらに忍足アンド木内氏を応援したいと思いますのでよろしくお願いします。
233 詩音 ワタシも忍足君&木内さんが大大大好き(汗) なので、皆様と一緒に応援して行きたいと思っていますw
234 水野 更紗 ◆柘榴石◆ 忍足ボイス情報満載でたまらないんです…(悦
235 阿散井恋歌 The Remember Sky はぁ〜、早くほしいですね〜アルバム…。 私は今年の初め頃から忍足にハマリ初めて、忍足にお年玉をつぎ込んでいたら残り5000円に…(涙 でも、忍足にならいくらでもつぎ込んでやる!!って感じです。
236 東雲 枷夜 AirSweet 忍足侑士は最高ですvv私は彼以上に愛せる人はいないでしょうvv アルバムも予約済みvv
もちろん通常版も買いますよvv 侑士への愛にお金の心配なんてしてられませんvv
237 日向 千比呂 私木内さんもおっしーも大好きで…!!なので皆さんと一緒に2人(?)を応援していきたいと思います!!^^
238 華瑠波 海月華 忍足が好き過ぎてヤバイです・・・ 木内さんの素敵艶ボイスも最高です!! 過去のシングルはもちろん、デビューアルバムも通常・限定両方購入しました。 これからもシングル、アルバム…と、どんどん出して欲しいです。 そして、いつかは“忍足侑士、単独ライヴ”開催を夢見ています!
239 葵 アキラ oasis 前から忍足君は気になる存在だったのですが、「て〜つなご。」を聴いて一気に落ちましたvv(笑) 木内さんの書く詞、曲、共に最高です♪♪♪ バレキス、アルバムと最近は忍足づくしで幸せですねvv
240 若桜(わかさ) 忍足侑士が大好きです! 木内さんも大好き〜vv アルバム『結晶』…発売おめでとうございます!!! 購入してから毎日、そしてほぼ1日中聞いてますが、聴けば聴くほど味が出ると云うか、ハマると云うか… 木内さんの忍足声にメロメロにされてますvv 念願かなってのアルバムですが、今後ももっとCDを出して欲しいですね! 目指せ!2ndアルバム!!!
241 羽月 まい ||| Sweet.D ||| アルバム発売おめでとう御座います!
次なる作品を期待しつつ、これからも応援させて頂きますv
242 るちあ 海と鋼と庭球王子様 アルバムの結晶初回買いました!! とってもきれいな声で感動しましたvv これからも応援させていただきますw
243 シド 666 毎日ヘッドフォンでエンドレスリピート。これなしじゃ日々のやる気も変わって来るもの。
もう忍足の声無しだと物足りなくてそわそわするこの体をなんとかしてほしいものです。
244 香月夏 空色雪見博 忍は普通に好きなのですが、あの美声にクラっと来ますよ!大好きです!!!
245 浮田侑梨 これからもずっとずっと応援していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!!
246 北条智 Milky Way これからも、ずっと応援していきたいですので、宜しくお願いします。
247 悠里 私は本当に侑士が大好きデス☆ 学校でも毎放課…忍足ファンとギャーギャー話しておりますw
248 兄☆KING Most Original Entertainment ラジオで木内さんがアルバム2枚目を希望されており、非常に嬉しく思いました。 忍足というキャラを愛してくれてるからこそだと思いました。 忍足は勿論、木内さんのお人柄も好きなので、ご活躍もお祈りしつつ、2ndアルバムリリースも希望しております。
249 どいぱち 私も侑士が大好きな一人ですので、是非皆様と一緒に参加&応援させて下さい!!
かっこよくて、エロヴォイスな(笑)侑士に出会えて、最高に幸せだよv
250 美帆 私は、侑士の存在を知ってからずっと、なんかいいなぁ〜って思ってました。あのころは、どんな声なのかな?とか気になってたのですが、アニメを見て声を聴くと「うわっ、かっこいい〜!」と声に出して叫んでましたね。しかも、CVは木内さん!かっこいいわけですよ〜(笑
一言は…やはり、美人の侑士には眼鏡ですよ眼鏡!!
今でも一番好きな侑士をずっと応援していきたいと思いますので是非、参加させてください!

BACK