名 簿 4 151〜200
(敬称略)
*1〜50  *51〜100  *101〜150  *201〜250  *251〜300
No 名 前 コ メ ン ト
151 紅雅希 ”鎖” 私も週間少年ジャンプで発見して本当に驚喜しました。 周りの友達があきれるほど、忍足さんにどっぽり浸かっておりますv このシングルCD発売は、忍足アルバムの夢に向けての第一歩、という感じですねvv ラジオは田舎過ぎて上手くきけなくて実はタイトルを知ったのは本当についさっきなのですが…;;
152 咲冥 裕貴 ★Sword of a Shining Dragon★ 『忍足侑士 Album発売希望署名運動』も参加させていただいてたので、これは応援せずにはいられない!!と思い、参加いたしますvv ずーーーーーーーーっと待ってました!!
ええ、そりゃもう(笑) 予約もバッチリです☆
153 榎子賀 けいし ラジオでシングルの曲が流れ、愛する(笑)おっしーのエロボイスが聴こえて来て・・・(爆) そのときはヘッドフォン付けて聴いてたんでダイレクトに脳内にエロボイスが響き渡りました(腐)
154 つかさ 忍足ソロCD、待ってました!発売されると知って、もう嬉しくって嬉しくって(笑) 普段CDは音楽番組で何度か聞いて気に入ったのがあったら買っていたのですが、忍足のCDは絶対発売日に買いますよ!オリコン上位のために!! 初回版と通常版があったなら迷わず2枚買っていたんですが… でも愛する忍足&木内さんのため、友達にも布教して枚数稼ぎますよ!(笑)
155 雷輝 Sea of Blue 本当に待ちに待ったおっしーの2枚目CD☆ 遅れながらにも予約してきましたが。。 某アニメ店なのでオリコン加入されてないような気がします; でも、でも、おっしーオリコン1位なってほしいと思っております(><) 本当におっしーのCD今から楽しみで仕方ありませんv この調子でアルバムまでの道を突き進んでほしいですvV
156 陽炎 忍足かっこいいですよねぇ〜! エロヴォイス最高です!! シングルゼヒ買わせていただきます!! 「CRAFTY」も買いましたよ!(結構前に)あれは、イヤホンが良いですね。イヤホンで聞いてて死にましたw サードシングルは知りませんでした!! そちらもゼヒ買わせていただきます!! アルバム!出ると良いですよね!! 出たら絶対買いまよ!! おっしーのエロヴォイスには誰も勝てないと思います!
157 逢水 高陽 忍足君、本当に本当に本当に大好きです! 眼鏡が好きで黒髪が好きで全てを愛してます(爆)。 私は忍足君がいるからこそテニプリが好きなようなものなので(笑)。 周りにも堂々宣言してます(…馬鹿ですかね)。
158 幸徳井 雅 ○ NATURE ○ 忍足が好き過ぎて10/15を今か今かと待ち望んでおりますヽ(´∀`)ノ゜'・:*:.。☆ ヲタクの典型的なタイプを代表しまして、モチロン3枚購入しますよ!聞く用・保存用・観賞用と…(爆笑
159 刹迦 眼鏡の王子様 忍足さん、久々の新曲でございますねvv ワタクシ こやつのせいでテニスにハマッたと云っても 過言ではございません(笑) こんな身にさせた奴をですので しっかりと応援していきたいと思いますvv 目指せ★チャート10位以内!!(´∀`)ノ
160 梨兎 自分用に3枚と友に広めるために3枚。の計6枚予約してきました(爆)店員さんにはヲタクをみる目でみられましたが…;; あのお店はオリコンにカウントされるお店だそうです。
サードシングルも出るのですね!!しらなっかたです。明日にでも予約に行かなければ!!です。 よかったら、皆様と一緒に応援させてください!!宜しくお願いします!!
161 まお 桜ヲトメ浪漫 -mao's style- 是非参加させてください! 本当、アルバム出して欲しいですね!
162 泉子 (´∀`)oセンチメント エキスプレスo(´∀`) 忍足、大好きです!!(ぎゃ!) 応援します!しまくります! そして、本当に…シングルだけじゃなく、アルバムもいつか(キラキラキラ)
163 京極 雪奈 Eternal Night 実は、私忍足の大ッファンで、CDを出してくれないかとずっと切実に願っておりました。 シングル発売が決定された今、次はアルバム!!
164 時雨 璃緒 私も忍足大スキで、誕生日CDも友達と買いに行くと計画も立てておりますw 【どうでも良し
オリコン上位、入って欲しいです!! そしてそして、アルバム発売もして欲しいです><
あのエロヴォイスは最高ですよ!! もう、発売間近ですが今から楽しみですvvv
165 紫藤 芹江 Ephemeral Wistaria 忍足は原作初登場時から好きなキャラで、アニプリでは合宿編、日米親善試合と原作を上回る活躍を見せてくれていますし、近々氷帝が原作にも復帰するようなのでテニプリのどのメディアも目が離せない今日この頃です。 今回のセカンドシングルから盛り上げて12月のサードそして最終的にはアルバム発売まで実現できると嬉しいです。
166 紫堂 無月 Kaleidoscope 先日のアニプリを見たときは驚きました。 ついに待ちに待った忍足のセカンドが発売されるとは!! しかも誕生日…。実は紫堂も10月15日生まれだったりするので、二重に嬉しかったりします。 これからも共に忍足ボイスを応援していきましょう!
167 邑葵 ゆうや Ever Greens 忍足ファンの端くれとして参加させていただきます!!忍足への愛により出来ているようなものなので今から15日&12月がとてもとても楽しみで仕方ありません!!!皆様より一歩出遅れてるかもしれませんが愛の力で追いつきます!!(謎)
168 meemee DEEP SIX 忍足ファンとしてぜひ参加させていただきたいです。 「眼鏡をはずす夜」、オリコン協力店で予約して来ました。12月に発売されるCDも今から楽しみです。 オリコン上位、アルバム発売目指して応援し続けますのでよろしくお願いします。
169 乃木 坂凪 夢演義 オリコン協力店では発売1ヶ月前に予約を済ませました!!!跡部様を抜きたい!!! 
12月ももちろんオリコン上位ねらいで!!! アニプリのCMを10回も巻き戻してみてしまいました…ここら辺が末期です。
170 ゆうゆう 〜忍足侑士 目指せ☆チャートTOP10〜 12月まで ウキウキ☆ワクワク気分が続きそうですvv 次のゲームにも忍足が出てて嬉しいですね☆ CD・ゲーム 共に頑張っていただきたいと思います(笑)
171 香椎恵 *LUCKY SEED* もう15日まで全然日にちがないので、私としては来週のランキングに忍足のCDが入っていることを願うのみです(笑) ただ今回は(いつもはタワレコなのに…)訳あって某アニメ店で予約してしまったので、十二月こそは…!と思っています…;;
172 笹井 みつき もう日数もないのでこれからオリコン協力店で予約というのは出来ないのですが、次の日に行く機会があるのでその時にでももう1枚買おうかと思っています (これも忍足への愛ゆえですよね) 3rdのほうは必ずオリコン協力店で予約をしようと思っています!
目指せチャートNo.1!!
173 えり 待ちに待った2ndシングル!そして3rdシングル!アルバムに繋がりますように。
174 タケウチ マキ DOGS すでに2ndは発売されましたが、ちゃんと新星堂で買いました。忍足ファンとして、オリコン上位に参戦させていただきます!次は12月ですね!ナンバーワン目指して、頑張りましょう!というか、ここまでくればアルバムですよね!!
175 福本 うめ +HAPPINESS ずっと参加させていただこうと思っていて機会を逃していました。引き続き3rdシングルとアルバムを応援させてください。  よろしくお願いします。
176 飛雅 玲奈 甘味処・いぇぁ!!!うさぎ おっしーCD、ぜひオリコン上位に入って欲しいですよね! 私も今日バースデイCDをゲットしてきました!! 歌の大辞典とかに登場すればいいですね。
177 エイセイ 今回のCDリリースは、ファンが待って待って待って待ち望んだもの。もうこの思いがやっと報われたかっ!って感じですよね。 12月リリースのサードCDまで、ファースト&セカンドCDを超ヘビーローテーションで聞きまくって行きたいと思います。
-格言- 忍足侑士の男の良さを理解出来ない女性は、女性としての不幸である…
178 ミワ クアン これまでの皆様のがんばりのおかげで、忍足君の3rdSCDまで聴く事が出来るのだと思うと、僭越ながら感謝と感動でイッパイです!! アルバム発売までもう一歩という処なのでしょうか? 絶対にそうだと信じたいです!!
179 金丸 由佳 ミサンガ 私も是非参加させてください!もぅ、「忍足命」なので…。応援し続けます!!愛してますv CD買いました!初回限定生産!手に入れました〜vv クリスマスソングも予約しました!バッチシです! あの、セクシーボイスは健在でしたね!
180 ゆず これからもおったり君を応援していきたいと思います!(少し遅すぎましたが;) 2ndシングル、毎日聞いております!頑張って歌詞も覚えてカラオケで熱唱します!
181 ゆう 何か1人1人の力って凄い! 現実になるって教えられた気がしますvv
182 結城 北斗 空色の恋 3rdシングルはクリスマスソングらしいので、今から楽しみです。 この調子で行けば、次こそはベストテン入り間違いなしですよね。そしてアルバム発売!されればいいなぁ…。 最近テニプリファンパワー(笑)をすごく実感します。 これからも、世の中の人にテニプリを知ってもらうために、頑張っていきましょう☆
183 とろろ INVINCIBLE NAVY 一人一人の頑張りがアルバムの夢・実現に繋がるんだ!!と思うと もうなりふりかまってられないよ〜〜 と思い切りましたです。 自分もお仲間になりたいです。
184 海里 都 天意無法 海の向こうから参加を希望します! 12月に新しいCDがでるそうで、こっちは頑張って運動に参加したいと思います。
185 香浪 チサ ANGSTROM 今度出るシングルは、私も運動に参加して上位に上げれるように頑張りたいと思います!!っていうか上げます!!
186 ココ 目指すはアルバムですね。私も夢実現の為、是非この運動に私も参加させて下さい!私と同じ想いの方々がいらっしゃる事を嬉しく想っています、頑張りましょう!!
187 かなりおっしーLOVEなので、よろしくお願いします♪ オリコンに入るためにCDは〇ーマーズで買わせて貰います♪ 一緒にがんばりましょう♪
188 紫桜 おすぃ大好きです!木内様のエロヴォイスに腰砕けです。 しかしながらBDシングル未購入という…切腹。 次のシングルと合わせて(もちろん次こそは発売日に!)購入したいと思ってますので、ゼヒこの企画に参加させてください!よろしくお願いしますv
189 侑子☆ おっしー大好きですw CRAFTY&眼鏡をはずす夜は発売当日にゲットいたしましたw 演歌っぽくて少々ビックリしましたw 眼鏡トークは素敵でしたねww 発売3枚目が待ちどうしいですねw
190 ゆり 12月のCDも予約していますが、今後は初回生産完全限定版じゃないリリースの仕方を希望します!だって、後からファンになった方にも買って聴いていただきたいじゃないですか〜〜。初回、一体何枚プレスされるのかも気になりますが…。うん、でも、まずはフルアルバムですか?頑張って応援していきましょう!
191 みのり 侑士大好きです。アルバム化是非×2がんばって応援しま〜〜〜す!!
192 日弧 Lovers 忍足君もう、大好きです! アルバム化ものすごくしてほしいですね! がんばって、一緒に応援しましょう!
193 駿河 そらほしうみのよる 忍足シングルに大喜びでいたらこんなに素敵なサイトがあったのでお邪魔しました。 よろしくお願いします。
194 美樹 cross soul おっしーファンは勿論、氷帝ファンが一丸となって盛り上げればフルアルバム発売へ繋がっていくかもしれません。 『オリコンベスト10入りの実現』微力ながらオリコン加盟店でCD買う、アンケートハガキを出す等は実行させて頂こうと思っております。
195 嵐士 忍足にはまって半年!1人で忍足を応援してきました。 こんな素敵なサイト&皆さんを見つけて幸せです!! ぜひお願いします! 次のシングルも楽しみです。
196 長月 恭 3rdシングル買います。 忍足ファンは多いですね。 では、よろしくお願いします。
197 fukami お仲間に入れてください♪ サードシングル予約しました♪ そして昨日のラジプリで忍足君きてたんですがCD情報が1月1日号のジャンプであるとおっしゃっていたみたいなので、今度こそアルバム?!と期待したりしてます。
198 奈緒 是非参加させて下さい! 忍足のシングル楽しみですね。
199 朔葉 この前のラジオは聞き逃してしまいました…。 でも、CDは絶対買いますので参加させてください! 忍足さん、カッコイイですよねvv
200 そまる 2ndのときはひとりで応援していましたが、ひとりでは寂しくなってここへやってきました。
これからは皆様と一緒に応援していきたいのでお仲間に加えてください。
ホントに忍足くん大好きです。もう止められません。 3rdシングルもとても楽しみです。

BACK