名 簿 3 101〜150
(敬称略)
*1〜50  *51〜100  *151〜200  *201〜250  *251〜300
No 名 前 コ メ ン ト
101 柊 なぎさ DREAM TICKET 目指せ!絶対オリコン上位!をモットーに友達にも多枚数購入を勧めているという荒業使いです(笑) もちろん私もできるかぎりではありますが貢献いたしますvvv そして、最終的には素敵ボイスたっぷりのアルバムを…☆と夢見る日々が続いておりますです(笑)
102 ムハト LA DOLCEVITA シングル発売決定、まずはめでたいですね!! 店先でこのことを知った時、場所を忘れて思わず黄色い雄叫びを上げそうになりました(笑) そしてこれを階段に、アルバム化を!! 丸々一枚、木内ヴォイスな夢のCDを皆で作り上げていきましょう! 忍足ファン総決起で! 皆が立ち上がれば、夢では終わりません! シングル発売がその証拠ですよね。 侑士大好きで大好きで仕方がありません。 侑士!侑士!侑士!!!!
103 葵 霧 このシングルは一生大事にします!!! 生涯の宝物ですvvv 忍足大好きです!!!  好きで好きで好きで堪りません!  むしろ、超愛してます! 愛し過ぎてます!!!
104 風花 瑠架 bigsky&blueeyes 他校の部長とかではない忍足がソロのシングルを出すなんてホンとにすごいことですよねv 改めて人気なんだなぁと実感しました。 ここまできたら今度は本当にアルバムの実現を願うのみですね。
105 太壱 ここまで夢中になったキャラは忍足が初めてで、周りの友達にヤバい奴だと思われるぐらい大好きなので、木内さんのあの美声が詰まった忍足アルバムが出たら・・・と願っています。
106 氷陽 遊彩 冷艶甘美 シングル発売となると、次はアルバムが待ちどうしいですよね。 ここまでの人気がある忍足ってホント凄いなぁと何か今更実感しています(^−^;) 皆様の力に敬服するのみですね。
107 不破 浅葱月(あさぎづき) 精一杯応援させていただきたい所存ですのでお願いします。 もう嬉しくて仕方ないですv 何が何でも上位を狙って欲しいです! むしろ出来るだけ買って私が狙います(笑)
108 zero 御座候 もちろん、忍足のCDは買いますよ。 やはり最終目標はアルバムです。 これは、あくまでも通過点に過ぎないのですから、気張っていきましょう!!
109 藤沢 ユウイ A irresolute bat. 微力ながら力添えさせて下さい!! ソロCD本当に楽しみです(><) このままアルバムリリース実現に向けてこれからも応援したいと思っています!!
110 端月 梓 schnapps 念願かなってようやくシングルではありますが、ソロCDが発売決定し、大変嬉しく思います。 このシングル発売が次のアルバム発売への良いステップになればと思います。 これからも共に応援させてください。
111 今回のシングルCD発売、本当に嬉しい限りです。 やれば出来る、という事がわかり、ますますアルバム発売に向けて気持ちが高まります。 これからもどんどん忍足君を応援していきましょう!
112 LUNAR ジャンプでシングル出ると知った瞬間、(金無いけど)どうにかして発売日にぜぇったい買おう!!!と決定しました。 忍足最高!!木内さん最高!!!!!
113 ちえりん 待ってました!!シングルが出ると聞いてうれしくてたまりません!チャ−ト上位狙いましょう!! これを!きっかけに、アルバムにつながってほしです! 木内さんには頑張って頂きたいです!!
114 桔梗 流 逆ルート ラジプリでなにやらあやしげな情報がありましたが(笑)まさか忍足だとは思いませんでした。 ジャンプでその記事を見たときはあまりの嬉しさに万歳して顔がにやけっぱなしでしたvv ぜひオリコン上位にランクインしてほしいです!!
115 辰見 紫音 lacquer-biack la madman 2枚はかいますっっっ拘束違反でも 10/15に駅でかいますっっっっ!!
116 志保夜 ◆水霄蒼◆ あんまりたくさんは買えないかも(笑)ですが、オリコン上位貢献のためにCDショップで買いたいと思いますvV
117 かのこ SEPTEMBER 忍足CD発売を知った時は嬉しくてかなり舞い上がっていました(笑) いつもはキャラソン等はア〇メ〇トで買っていたのですが、それだとオリコンには入らないんですよね。なので今回は絶対普通のお店で買います!! 早くアルバムも出して欲しいですよねvv
118 天満 つき 融-YOU- 今回はシングル発売ということでとても嬉しいですvv 少しでも力添えできればと思い参加希望しました。アルバム発売が実現するよう是非ともオリコン上位ランクインして欲しいです!!
119 幻未 夢 ――キズナ―― 夫を応援するのが妻の役目ですからv(え?) オリコン10位目指しましょう!!!! いや10位とは言わずに1位を!!!! 愛する夫の為にも頑張らなければ++(え) アルバム発売死ぬまで待ちます!!! 発売しなかったらNECイ〇ター〇ャン〇ル等に訴えます!!!(うわ) 発売決定したら全財産はたしてでも買います!!! ほらっもう準備はできているんだっさぁさぁさあ!!! 今すぐアルバム発売だぁぁ!!!!!!
120 桃天 Foreverxx... 忍足バースデーCDが発売されると聞いたすぐ後に予約して来ました。(笑 もう凄い楽しみで仕方ないです…!! 2枚以上とは行けませんが、(^^;) 応援する気持ちは同じなので!!
121 イサペツ Swingin'7!!!! BDCDが発売とゆうことで有頂天です。 そしてコチラを見つけまして、小躍りにて参加希望させていただきます。
122 花華 萌黄 Black Honey ジ○ンプを見た瞬間に失神しそうになりました(笑) やはり、上位を狙う為には大人買いですねw お小遣いの許す範囲…否。 親に、お小遣い前借りしてでもたくさん買いたいと思いますw 目指せ1位です!!
123 皆瀬 ゆき 扉を開けて 忍足君バースデーCDが発売されると耳にした時は言葉で言い表すには足りないくらいとても嬉しかったです★木内さんの歌声がまた聴けるな〜と。 自分と同じく応援している方がこんなに沢山いるんだなと思うとまた嬉しい気持ちがこみ上げてきました!! オリコン上位ランクインとこの力強い応援がアルバム発売に繋がりますようにと祈りつつ、二枚以上は買う予定です!!
124 みっく 【クロエ】 某アニメグッズ店に行くのが非常に恥ずかしい歳ごろで出来れば近寄りたくないんですが(汗) この方の為に小心者パワー全開ビクビクで予約してきました…。 そんなわけで応援します。 オリコンチェックも怠らないようにします(笑)
125 斐奈 ジャンプを見て忍足のシングルス発売を知ったときから意識が10月15日に飛んでしまいました!!ほんっとに嬉しいですVv激しく参加希望します!!!!
126 紫月 眞 しあわせの時間 是非是非、オリコン上位達成して欲しいです!! 確実に手に入れる為にメイトで予約をし、発売日に一般店で購入しにいく勢いです☆ そして、アルバム発売に繋がる様になれれば良いですよね!! 微力ながら、そのチカラになれればと参加を決意致しました!
127 北條 あやか Casual Days ついにでるんですね、忍足のCD。 ドキドキして最近寝付けるのに時間が掛かってしまってすっかりCD病(勝手に命名)になってしまっている北條というものです。 是非ともオリコンチャート上位になって欲しいです。 実はグリコさんのアルバムにも署名したものですv 現実になって感涙の毎日です。 微力ながらおったりくんのCD買います。 でろーアルバムー!!
128 悠希 ++ peaceful mind ++ 「CRAFTY」で木内さんの美声に酔いしれ、ファンになってまだ間もないのですが2ndシングル発売日が待ち遠しくて仕方ありません!! 私たちの忍足への熱い想いがアルバム発売に結びついたら…と願ってやみません。 微力ではありますがお力添えになれるよう、ぜひ応援させてくださいませ^^
129 V-B2 明けても暮れてもおったりくんと秀兄の事ばかり考えております。 素敵な活動をされているのを見つけ、いてもたってもいられなくなり、名乗りあげます!微力ながらも何かのお力になれれば!! アルバムも出るといいですよね!
130 じむくん My Sweet Heart 「CRAFTY」でノックダウンされて以来、アルバム発売を熱望しています。 今回のBDシングルはその第一歩に繋がるといいですね! 私も忍足ファンのひとりとして参加を表明することにしました。
131 鷹ヶ宮 冬喜 TEST75 ジャンプでのシングル発売の発表は近所中丸聞こえの奇声をあげました!! それからはトコロ構わず“忍足”を連呼する次第です! あの声は犯罪です!! シングル2枚買い、真顔でできそうです!! この次は絶対アルバムを出して欲しいですね!!
132 白丘 黒夜 FREEDOM バースデーシングル発売を友人に聞いて、学校で騒いだ自分です。 敵キャラとしてシングルを出して、プルタブと缶としてシングルが出て…ついに再びソロシングルが!! 絶対にアルバムになって欲しいです。
133 コタニ 37a -サナエ- 誕生日にCD発売なんてわたしにとってプレゼントじゃないの!とてんやわんやしております。 ぜひぜひ当日はオリコン上位食いつくように買いに走りたいと思います〜
134 橘 玻璃 Baby Cat! 2ndシングル発売に狂喜乱舞致しました。今からドキドキしています。 忍足の甘く切ない歌声に、これからもずっと酔っていきたいです…。(笑) 応援しています!
135 中渡 ゆうり CRAFTY 刻一刻と彼のCD発売が近づいて来ますね★ ホント楽しみで楽しみで仕方有りませんvV 勿論マニア買いします!!笑 早く忍足の美声に酔いたいものですvV(…跡部やん 笑)
今度はアルバム化!! 皆さんで実現しましょう!!(メラメラ)
136 永瀬 彩 ETERNAL DREAM 忍足の2枚目のシングルが発売すると言うことで…!! ぜひ私も応援したいと思います☆
137 柚木 アイ☆パラ もう直発売ですね…/// 心臓が持ちません!! おたりの声を全国に!そしてアルバム目指しましょう!! ぜひ協力させてください!!
138 桜花 秋姫 僕らの進む道 忍足もやっと2枚目のCD!滅茶苦茶嬉しいです!! CRAFTYだけで萌えまくりな私に「眼鏡をはずす夜」はかなりクルと思いますv(ぉぃ 凄く凄く忍足&木内さんLOVEですv
139 州澄 ナツキ ◇◆涼み屋。◆◇ 忍足の2ndシングルが発売!ということを知った時は、あまりにもの嬉しさで叫んでしまいました(笑) ラジプリでの情報によると、眼鏡トークが収録されているそうで…!! 今から本当に楽しみです♪♪
140 柊 亜栗鼠 一撃必殺 忍足かなりLOVEぃです!!!! CDも絶対初日にGETしたいと思っています!!!! あの衝撃の1stシングルから早幾月・・・・・。待ちに待っていたものがきやがりましたね!!!!!(何  もうウハウハです!!!!(逝ッ  どうかこんな変態やろおですがこの素敵同盟さまに参加させてくださぃ!!!! オリコン上位ならぬ1位を目指しましょう!!!!
141 和音 ★ O R A N G E P E A C E ★ 忍足愛してますvv 声も、何もかもv CD、絶対当日に買います!!w 友達にもすすめまくります!!(`・ω・´*) 目指せ!!!オリコン第一位っ!!! 目標は高く!! ぇ
142 Gilraen I'm from Korea, and I love the Prince of Tennis a lot!! And I like Yushikun a lot, too. If I can speak Japanese well, I get more information about tennipri, But I cannot. So I really sad, though T0T Although I can't hear more imformation and Tennipri Radio, I love them so much. I think it is same mind that love Tennipri.  You know, In Korea, Many people know about Tennipri and love Yushi.^^  Fighting, Kiuchisang!! (I can't buy in 10月 15日.... but I will get CD at all coast!!!!!) Then, おねがいします!!!
143 如月 犬の帝 忍足ファーストアルバムへの夢を実現させるべく共に応援させていただきます! 目指せTOP10入り!! 目指せ跡部越え!!(笑
144 柚稀 忍足も木内さんも大好きなのでBDCD発売に狂喜乱舞してます〜\(*^▽^*)/
あのセクスィー(エロ)ヴォイスで『眼鏡をはずす夜』っていう意味深なタイトルに発売前から既に萌えです〜o(≧▽≦)O"誰と過ごす夜なんだ〜!?と妄想かきたてられますょvVしかも作詞・作曲が木内さんってトコにかなり期待大!!オリコン上位、確実ですょ♪むしろ1位で★
145 晴燈 Night Rivers 【眼鏡をはずす夜】…何かエロさを感じません?! ラジオの宣伝でも何か大きなことを木内さんが言っていたと聞きましたvv もう期待に期待を添えて発売が待ちどうしいです(>_<。)
146 sayaka 友情部 忍足大好きですvvCD発売が決定したときは本当に嬉しくて泣きそうでした・・・。もう、10月15日が楽しみです♪そして…オリコン上位に入って欲しいです(>_<)忍足のために何枚もCDを買う予定してますvv
147 侑奈 Call My Name... 侑士が大好きなのです…/// 10月15日は盛大にお祝いしたいと思います///
なによりも、オリコン上位に入って欲しいですねvv
148 高架 麻夢 +色即是空+ 切実に願います!! 私はもうおっしー中心に人生がまわってます!! ラジプリで発売を聞き絶対買うと意気込んでおります!! ワンダフルデイズもなかなかの上位だったようで、そしたらこれからおっしーがだす曲はなにがなんでも入れたい!!と思っております。
149 蒼姫 彩 君と永遠に。 忍足がもう大好きで、友人から「忍足病だ」と言われるほど溺れてます。(笑) CDも既に某オリコン関係店で2枚予約しました! ラジオでCMが流れた日はあまりにも興奮しすぎて友人達に電話をかけまくり、迷惑をかけながらも宣伝しましたよvv
150 MISA 忍足様大好きです!あの低い声と言いあの関西弁と言い、忍足様が大好きなので参加希望させてください!!!!!忍足様の好きさなら、誰にも負けません!!!!!!!

BACK