名 簿 2 51〜100
(敬称略)
*1〜50  *101〜150  *151〜200  *201〜250  *251〜300
No 名 前 コ メ ン ト
51 埃澤 佑 +++MonoMania+++ 忍足侑士を音楽番組で拝む為、ランキング番組で彼の美声に酔う為に、私も応援したいと思います…!!シングル発売をきっかけに、アルバム発売を一緒に叫びたいと思います!!!
52 沫毘 CHAOS〜カオス〜 CD発売vvv嬉しすぎます!WJ見た時は、大声をあげてしまいました!!
この勢いでアルバム発売してほしいですね!!
53 つゆき 春菜 SWITCH GO CD2弾発売おめでとうございます!本当に嬉しいです。もちろん2枚でも3枚でも買わせて頂きます、でへへv目指せオリコンTOP10☆
54 元宮 聖 万事屋 待望の侑士のセカンドシングル発売!!しかも誕生日に発売だ何て素敵ですvv
が、しかし!これではまだまだ足りませぬ。 やはり、侑士の美声溢れるアルバムでないと!!
アルバム実現が叶うように! 微力ながらも協力&応援させて頂きます!!
55 翡翠 侑葵 テニファンサイト様から来たときには本当にビックリしました!!! これは買いですネッッ><
出来れば何枚もかって友達に聞かせる勢いですが(笑) お財布と相談してみたいと思います…。
56 さえ 忍足のシングル、とても嬉しかったですvv早速予約してきました。 オリコン上位に入るといいですね!!応援します。 この調子でアルバムも!! 心の底から応援してます。
私の部屋に忍足のノボリを!!
57 St@r Dust ジャンプでCD発売の発表があったときは、嬉しすぎて「よっしゃ〜〜〜!!!」と叫んでしまいました(^^;)オリコン、上位に入るといいですね♪ そしてその次には必ずアルバムを!!!
58 れいか このCD発売をきっかけにアルバム発売すること願います!目指せオリコン1位ですね〜!
59 麻生 殊羽 T R Y 10月15日の彼の誕生日にはオリコン1位という誕生日プレゼントをw
更にアルバム発売という言葉をいつの日かジャンプ本誌で見れますようにw
60 麻野 翆羅 commitment 祝・BDシングル発売♪また忍足さん(木内さん)の美声に酔えるとは…(喜)
目指せ☆オリコンチャート上位!そしてアルバム発売v
61 ちゃちゃ 待望のCD発売。地道に着実とアルバムに向かって行きそうで楽しみです。
62 稚菜 Lovejunkie617 祝☆忍足ソロシングル発売!!やりましたね!! これに続きアルバムもどどーんと発売するようにこれからも頑張りましょうvv
さぁ、VIVA大人買い!! VIVAマニア買い!!オリコン上位を目指せぇ!!
63 ゆう Y's CLUB アルバムじゃないですが、セカンドシングルでも発売が決まって、ホントに嬉しい事ですよねvv(^^) またあのセクスィ〜ボイスで耳元を囁かれるのかと思うと、思わず鼻血が…vv(モーソー) シングルの次は目指せ!!アルバム!!ですよね☆ その前にオリコンチャート上位ですね。これからもどんどん忍足クンを応援していきますよ!!
64 宮凪 邑 **CLOVER** もう此処まで来たからには彼をよりいっそう輝かせます!! CDが出たからにはアルバムだって夢じゃない!! 頑張れおっし〜vV
65 映美 私は何も出来ないですが、目指せ上位!の気持ちはみなさまと同じです。
影ながら、応援させてもらいます。
66 蟻市 retro-vid 自分必ず二枚以上買う勢いです(本気) 地元の新☆堂で(笑/伏セテネェ)
67 忍葉☆ 恋が枯れるまで... 絶対買います!(何  皆に勧めるぜw(おぃ  このまま行けば、アルバムだったて夢じゃないかもしれませんよね!!!! 実現に向けて、一生懸命買いますw(おぃ
68 ちはる 忍足さんのシングル発売を心待ちにしていたので、とっても嬉しいです。今からシングル貯金でもしようかと考えています。皆さんで応援してオリコン上位に入るよう頑張りましょう!
69 くどう ゆずりは 忍足侑士BDCDで上位を狙います同盟 ぜひぜひ参加させて頂きたく思います。このCDに全てを賭けています。
次はアルバムだぁぁ!!
70 彰兎 忍足のアルバムを出せるよう気合入れて買いに行きます。
71 ヒナコ バアドケエジ 忍足セカンドシングル発売が決まった時はとても嬉しかったです。 アルバム署名運動にも参加させていただいてました。 大いに盛り上げて応援していきたいです。
72 数崎 ナナ protein53 おったりがだいすきです。木内さんが大好きです。
73 カオリ シングルがでたなら、ぜひぜひアルバムも!!そうしたら絶対買いますっ。
アルバムに向けて頑張らねば!!!
74 多岐川 歌栞 セカンドシングル発売おめでとうございます!!
アルバムではないのが残念ですが、発売日が待ち遠しくてしょうがないです!
75 なぎさ アルバム…。 ほんとに発売してほしいですね!! 
毎日聴いて聴いて聴きまくるのに…!! そのためにはまずシングルを!!ということで、張りきって予約しに行こうと思います!!
76 あさみ m o n o ジャンプを見た瞬間に買うと決めました…!!予約をしようかと思ってます…。忍足も好きだし、なんせ木内さんですから!!その調子で(?)アルバムも出ますように、と祈ってます(笑)
77 若麻績 祐 Dream-Hak アルバム発売署名運動にも参加させていただいたのですが、(元:鈴菊戒臣)【これはオリコン狙わないと!】と 自分もジャンプを読みながら思っていたので、参加させて下さい! この活動で、忍足が次にだすCDがアルバムな事を祈ります…!
78 桜井 明良 豆館 お金の許す限り購入のつもりで!!
79 柚月 裕 AFTER SCHOOL 忍足は一番好きなキャラなのでCDが発売と聞いた瞬間に買おうと思いました!!
宜しくお願いします!!
80 ワカシコ KIDIGE 忍足侑士に本気です!HMVで堂々と3枚買う決心しています。
81 米子 忍足×跡部中心サイト U + K 忍足のCDは念願でして、こうやって発売されると聞いた今でもかなり有頂天のままです。 オリコンで上位にランクインできることを願っております。 CDも必ず2枚以上は購入しようと思います。
82 刹那 緋姫 冷  た  い  過  去  。 シングル発売…とても嬉しいです! この調子でアルバムも発売して欲しいですね!!
忍足のアルバム発売を切に願います…。
83 NANRI アオイソラ 発売を知った時は、すっごくうれしかったです。
目標はアルバムですので、お金の許す限り購入いたします!!
84 音季 憬魚 月華と月暈の戯れ 忍足の美声は大好きなので、CD発売を待ちわびていました。
アルバムが出るその日まで、頑張らせて頂きます。
85 かつこ 忍足が大好きですvvv木内さんが大好きですvvv シングル発売決定は本当に嬉しくて♪
アルバムの発売が、どうか実現しますように・・・v
86 七奈 シングル発売決定おめでとうございます!某ユニットではあまり歌われてなくて寂しかったです。
でも、アルバム発売が実現したら報われますよね!どうか実現しますように!!そのためには、目指せシングルオリコン上位!!!
87 篝 ソラ ロマンチスト:エゴイスト 今回はシングル発売嬉しく思ってます!! 是非オリコン上位に入るよう祈り続けたいと思います。 ★ 目 指 せ ア ル バ ム 発 売 ★
88 壊欄 煌流 黒翼の魔天使 今回のシングル発売はジャンプ読んで叫んだほど嬉しかったです。
某ユニットではあまり歌ってなかった為ショックを受けてました。 
BDシングル発売の次はアルバム発売狙ってます! 是非是非協力させて下さい!!
89 あるす CD発売、とても嬉しいです! オリコン上位に入るよう、精一杯お祈りします。
そして次はアルバム発売!ですね。
90 奏祈 葬羽 愛玩エクスタシー シングル発売、泣くほど嬉しかったです!!! 目指せ! オリコン上位!!!
もう此処まで来たら1位狙っちゃいましょう!(オイ)
91 水神 零音 Unstoppable BDシングル発売は手放しで嬉しいことでした。 ですが、オリコン上位を目指し、更にはソロアルバム発売と希望は先へと(上へと)ですね。
92 赤木 りほこ 祝BDシングル!CDTVで忍足に会えるのを楽しみにしています。めざせアルバム!
93 水無月 瑠璃 BDシングル、必ずオリコン上位にランクインしてソロアルバム発売へと導きましょう!
私も微力ながら貢献させて頂きます。
94 荒野 時雨 幻想なるにわか雨 本人はジャ○プを読まないので分からなかったんですが、学校で相方に「忍足のCD出るんだって」と言われて、飛んで喜びましたvv TVで忍足の姿が拝めることを心より願います!! あの素敵な歌声で大地を沸かせて欲しい!!
95 天宮 夏実 - A liar ' real inteniton - おったりの声はヤバイですよね。(笑) アルバム同盟に入っていう時からもう是非!という感じだったのでジャンプの告知みた瞬間叫びましたよ。 アルバムではないですがこうした機会に巡り合えてとても嬉しいですv是非オリコン上位狙いましょうね。 微力ながら応援させていただきます。
96 貴倉 志乃 another world. 是非とも今回も参加させて頂きたいと思います!
97 能嶋 たみ HAMARIMONO 音楽番組ランキングで、忍足の歌声を一秒でも長く聞きたいです。 忍足の腰に来る声が詰まった、アルバムが出る日を目指して、応援していきたいと思います!!
98 Chuchu 侑士は声・歌唱力共に最高です! シングルはオリコン上位! これにひきつづきアルバムが早く発売されることを祈ってます! いけいけ侑士!!
99 千早 れな ● Love sick ● 忍足CD、泣くほど嬉しかったです…v目指せオリコン上位!!
全力を尽くして応援したいと思います!
100 新谷 紗那 Traveler この日が来るのを忍足ファンはどれだけ待ち望んだか…!!! 神は忍足ファンに微笑みました!!!/爆
全力を注いで応援したいと思っております!!! 是非オリコン上位入るといいですね。
そして次はアルバム発売!!!

BACK